某所のイラスト募集に送ってみたイラスト。
アルカナハート2
↑送ったものは、規定されてたサイズの関係でもう少し小さいものだったのですが、
それだといろいろ潰れてしまうので、うちのモニタの解像度で可能な限り大きくしてあるサイズです。
フィオナの裾のメッシュとか、結構細かい部分もちゃんとやってあるんだけど、それでもつぶれちゃってわかりにくくなってますね。

因みに、塗ってた時の解像度は横が7200ピクセルくらい。

右側と左側で、光源の向きを変えてあるのは、ワザとね。
一応、キャラの配置は左側に既存キャラ、右側に新キャラを集めてそれぞれが一枚の絵としても成立するように組んだ上、全体がハート型になるように配置してます。
後者の方は見栄えを意識しての位置の調整で、だいぶわかりにくくなってしまいましたがw

せっかく時間をかけて描いた作品なので、壁紙にでもしてみたり。
例のごとく使う人がいるか微妙ですがねw
TOP