■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2008年09月14日(日)第51回 包帯(前半)アバ
2008年09月14日(日) 第51回 包帯(前半)アバ
企画2/ギルティギア/ゲーム/完成/格ゲー
ギルティギア アバジャンプでボーボボの人の新連載が始まりました。
・・・キャラ挿げ替えただけで、前と何も変わってないという印象w
低年齢層向けのお下劣ギャグ狙ってるんだろうけど・・・前との差が余りないというのもなぁ・・・。
作風と割り切ってしまうのは何が違う気がします。
同じことを2度は、ジャンプでは通らないんじゃないかと。
まぁ、まだ始まったばっかりだから、数週ほど傍観でしょうかねぇ。
私の中では、派遣とどっちが先につき抜けるかのチキンレースを見てる感覚なのですがw

企画第51回目、アバ。
テーマは「包帯」って事で。
ギルティキャラにしては、珍しく塗りやすかった。
もう少し擦り切れた感じを出したかったというのが正直なところ。
Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年09月08日(月)第50回 巨大(後半)ハウザー
2008年09月08日(月) 第50回 巨大(後半)ハウザー
企画2/CAPCOM/完成/格ゲー
ウォーザード ハウザーサッカーWC最終予選、バーレーンに勝ったようですね。
さすがにこれで負けるようではねぇ・・・
個人的には、今の日本代表は少々いまいち。
みんな言ってるけど、決定力が足りないんだよねぇ。
てか、「シュート撃て!!」って時にパス回してだめにしやがる。
前からだけどさぁ。
一か八か思い切りよくってのがない。
安全にいくのも大切だけど、勝負に出るのも大切だろ。
相手がミスして運良く点が入るかもしれないしさ。
惜しむ産が倒れたのは痛かったなぁ・・・岡田さん、あんまり好きじゃないし。
まぁ、応援はしますけどもね。

企画第50回目、ハウザー。
「巨大」の後編です。
SAMMY側がギルティ史上最大ピクセル数のキャラだったので、こちらもCAPCOM側の史上最大ピクセル数のキャラってことで、少し斜め上に行きましたw
まぁ、ウォザもなしとはいってなかったしねぇ。
オンスローとは版権なのでカウントせず。
ぶっちゃけると、MVC2のラスボスのアビス第3形態が一番でかいんだろうけど、誰もわかりゃしないだろうし、何よりマイナーすぎるw
少しテクスチャとかいろいろと使って質感で遊んでみた。
にしても、キャラが人間じゃないのでテンションがあがらずダルダルでした。
つぎは、一応人なので、楽しんでやろうかと思います。
Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年08月29日(金)第49回 巨大(前半)レオパルドン
2008年08月29日(金) 第49回 巨大(前半)レオパルドン
企画2/ギルティギア/完成/格ゲー
ギルティギア レオパルドンなんか豪雨すごいですね。
うちの近所の河川敷でも、ホームレスの方々が青いおうちが流されたの堂だのとテレビでやっとりました。
雷がごろごろ鳴るしなぁ。
音で部屋が揺れやがるw
この雨が過ぎるとまた暑さが戻ってくるとか。
涼しいままでいいのになぁw

企画第49回目、レオパルドン。
またしても斜め上を行きましたw
てなわけで、ギルティ史上の迷作中の迷作と名高いイスカのラスボスのレオパルドンですwww
うろこっぽい肌の模様とかけの質感とかいろいろめんどくさくて、苦労させられました。
巨大さを出すために、もう少し距離感が出せればよかったのですがねぇ。
Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年08月21日(木)第48回 無頼(後半)ダン
2008年08月21日(木) 第48回 無頼(後半)ダン
企画2/ストリートファイター/格ゲー
ストリートファイター ダンソフトボールで、日本が金メダルをとったようですね。
今大会が最後となり、次回五輪からは協議からはずされてしまうスポーツですので感無量ですな。
野球もがんばってほしいねぇ。
なんかちょっとダメっぽい雰囲気が若干漂ってるようにも見えますが。

企画第48回目、ダン。
無頼の後半です。
ダンは、ギャグキャラっぽい感じなので、少しまじめな感じに描いてみた。
ハルヒを止めてのこれですので、友人からダメだしをなんか喰らいそうですw
Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年08月16日(土)第47回 無頼(前半)ロボカイ
2008年08月16日(土) 第47回 無頼(前半)ロボカイ
企画2/ギルティギア/完成/格ゲー
ギルティギア ロボカイタツカプにロックマンとドロンジョ様参戦らしい?
まだ確定情報と言えるほどのものでもないのですが。
ロックマンは久しぶりの格ゲさんせんだね。
ドロンジョ様は、やっぱりほかふたりもいないとねぇw
やるなら是非デビロットとの競演を!
・・・無理そうですがw

企画第47回目、ロボカイです。
テーマは「無頼」っちゅうことで。
後半が誰なのかというか、後半にあわせたテーマといいますかw
順番的にはDC版Xが初だったんですが・・・まぁ、その辺は。
肌がなかったのがねぇ・・・肌が一番塗ってて楽しい部分なのですよ。
ポーズは勝利ポーズ感じでふてぶてしく。
Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
10月11日 第56回 猫(..
06日 第55回 猫(..
09月29日 第54回 アナ..
25日 第53回 アナ..
20日 第52回 包帯..
14日 第51回 包帯..
08日 第50回 巨大..
08月29日 第49回 巨大..
21日 第48回 無...
16日 第47回 無...


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow