■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2009年12月16日(水)みくる 3
2009年12月16日(水) みくる 3
アニメ/涼宮ハルヒの憂鬱/雑記
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる ポケモンのSSを買って1ヶ月ちょっと経ちましたが、殆どの事をやりつくしました。
てか今回のは、あまりにも親切すぎるw
パワー○○のアイテムを持たせて育て屋に預ければ、個体値を指定して遺伝が可能。
さらに、サファリで捕まえられるポケモンは個体値が高めで、1vくらいなら当たり前ですから。
とりあえず、パラメータが変動する全性格のメタモン集めてて、3vメタモンを捕まえたときには、あっけなさすぎて笑いましたさw
そんな状況のおかげで、今日だけで2v良性格のコイキンとキモリとフカマルをゲット。
ダイヤのときに、半日くらいかけて選定を行ってたのを思い出すと、楽すぎて張り合いがないというか。
まぁ、ぶっちゃけ個体値まで選定して育成を行う人なんて、対戦好きの一部のマニアだけなんですがねw

みくる 塗り1
塗り始めた時間が遅かった所為であんまり進まなんだ。
線の方を、微妙にゴチャゴチャッと描き足してます。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2009年12月15日(火)みくる 2
2009年12月15日(火) みくる 2
アニメ/涼宮ハルヒの憂鬱/雑記
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる http://natalie.mu/comic/news/show/id/25124

うーん・・・やりたいことはわかるんですが、死ななすぎにもほどがあると思うのですが。
ペルとか、どう考えても死ぬべきだったと思うし。
実質、回想でしか主人公の味方陣営は死んでないものねぇ。
昔、炎尾燃が「死んだ目でグダグダと生きながらえるより、潔く死んだ方がマシ」的なことを吼えろペンで言ってたのを思い出しましたw

みくる 基本色
髪があっさりしすぎちゃったなぁ。
描き足すかなぁ。
あと、ちっちゃいミスを今見つけたので修正せな。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2009年12月14日(月)みくる
2009年12月14日(月) みくる
アニメ/涼宮ハルヒの憂鬱/雑記
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる 来年放映予定のアニメ、HEROMAN。
個人的にすごく注目してます。
なんでかってぇと・・・原作が、スタン・リー!
スタン・リーは、Marvelの会長でスパイダーマンとかハルクとかを生み出したすごい人。
そんな人を原作に迎えて、エウレカなんかのスタッフを集めて作ってる作品ですので、すごく楽しみなわけで。
デザインもアメコミチックだしねぇ。
ガンガンで先行して漫画が連載されてますね。
とりあえず、来年の公開がすごく楽しみです。

みくる
頭中心に描き始めた所為で、左側が少し欠けてます。
この人、あんまり得意じゃないので長戸に比べると、どうしても描く回数が減りがち。
ラフの時点でちゃんと描いとかないと、線画のときに苦労するのでできるだけ細かく。
CGに興すものは、大体が普段描いてるラフの中から抜粋してます。
抜粋したものはスキャン前に手を加えるので、埋もれるラフと比べるとクウォリティーがぜんぜん違って見える。
それだけ、普段のラフがいい加減なものばっかりなんですが。
描きかけとか、資料見ないで描くから色々間違ってるとかねw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2009年08月21日(金)長門&綾波 完成
2009年08月21日(金) 長門&綾波 完成
アニメ/涼宮ハルヒの憂鬱/京アニ/GAINAX/完成
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 新世紀エヴァンゲリヲン 綾波レイ しばらく療養状態でマター利やってきましたが、そろそろ復活しようかと思います。
まぁ、のんびりしすぎたせいで絵のほうもぐだぐだだしねぇ。
とりあえず、途中まで手を入れてほったらかしにしてるのを勝たしていかないといけませんねw

長門&綾波 完成
友人との話の流れで惰性で描いた絵だったんですが・・・w
まぁ、いろいろ試せたのでいいか。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2009年08月18日(火)長門&綾波 5
2009年08月18日(火) 長門&綾波 5
アニメ/涼宮ハルヒの憂鬱/雑記/京アニ/GAINAX
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 新世紀エヴァンゲリヲン 綾波レイ

Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
06月29日 朝倉
04月08日 長門有希ち...
08月14日 長門
07月20日 ハルヒ
12月17日 みくる 完成..
16日 みくる 3
15日 みくる 2
14日 みくる
08月21日 長門&綾波...
18日 長門&綾波...


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow