■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2010年03月17日(水)C.C. 2
2010年03月17日(水) C.C. 2
アニメ/雑記/コードギアス
コードギアス 反逆のルルーシュ  C.C. 2次元ポルノ都条例は今回はとりあえず見送りになったそうです。
廃案じゃないから油断できない。
てか、漫画だけを対象にしてるってのがそもそも駄目だよねぇ。
やるんだったら文学や映像など、すべての分野において規制しなきゃね。
なんにせよ、この愚法が通らないことを切に願うばかりです。

C.C. 線画
SAIファイルを保存した直後に、ブルーバックが来たときには駄目かと思った。
ぎりぎり、セーブは成功してて助かりましたが。
何とか腰痛が平気ぐらいのところにまで。
明日は完全復活かな?


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年03月16日(火)C.C.
2010年03月16日(火) C.C.
アニメ/雑記/コードギアス
コードギアス 反逆のルルーシュ  C.C. 今日の更新で、サンデーで島流しにされたアクロが終わりました。
一応ちゃんと読んでましたよ。
WEB連載の中で人気取れてたんだから、紙面の連載のままでもよかったと思うのですが。
私は一度買った週刊誌を何度も読み返す人なので、Web連載化は読みづらくなるのでやめてほしい。
紙面で始まった作品は、紙面で終わらせてやってほしいと、やっぱり思いました。

C.C.
まだ、腰痛から開放されないので、次のラフ。
長時間、いすに座ってられないので、CGの塗りは厳しい。
んなわけで、久しぶりにギアスでなんか描きたくなったので。
資料探しでググったら、画像検索のとあるワードの1ページ目で自分の絵が出てきてびびったw
うちのサイトの絵は、格ゲーの不人気キャラなんかは、割と早い方で引っかかったりするんだけどね。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2009年02月20日(金)C.C.
2009年02月20日(金) C.C.
雑記/コードギアス
コードギアス 反逆のルルーシュ  C.C.

Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年10月01日(水)C.C.&ゼロ(塗
2008年10月01日(水) C.C.&ゼロ(塗
アニメ/雑記/コードギアス
コードギアス 反逆のルルーシュ C.C. ゼロ メリケンの金融政策の所為でえらいことになってますね。
景気対策で景気悪くしてどうすんだよ。
くそアメ公めが!w
おかげで日本が金を貸すことに。
戻ってくるんだかなぁ・・・金のある中華か中東に出させるのが一番の気もするんですがねぇ。

C.C.&ゼロ完成
ナントカ完成。
背景が適当だなぁw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年09月30日(火)C.C.&ゼロ(線
2008年09月30日(火) C.C.&ゼロ(線
アニメ/雑記/コードギアス
コードギアス 反逆のルルーシュ C.C. ゼロ DSの新型がまた出るようですね。
今度は液晶が綺麗になって、カメラと音楽プレイヤー機能がつくそうな。
・・・微妙なw
てか、LITEのままでも十分満足なのですがねぇ。
まぁ、液晶が綺麗になるのはいいんだけどさ。
値段は20K以下か。
どうしようか迷いますねw

C.C.&ゼロ線画
時間が無かったのでかなり大急ぎだったので雑です。
塗る前に直さないとねぇ。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
10月12日 ルルーシュ
08月16日 カレン
03月27日 C.C. 完成
26日 C.C. 4
18日 C.C. 3
17日 C.C. 2
16日 C.C.
02月20日 C.C.
10月01日 C.C.&ゼロ...
09月30日 C.C.&ゼロ...


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow