■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2014年04月06日(日)アヤナミレイ(仮称)
2014年04月06日(日) アヤナミレイ(仮称)
アニメ/雑記/GAINAX
新世紀エヴァンゲリオン アヤナミレイ(仮称) 紳士服の青いところがあくどいの売り方をしてたとすっぱ抜かれて炎上してました。
やり口は、届いたはがきを持って行くと当日先着5名まで半額以下で購入可能という商法。
ところが、持って行ってもすでに5名終わってるからと言われて、満額払わされるシステム。
それで売りつけられそうになった人の父がネットニュースの記者で、雨の日で客足が少なく入学式直前なのに5名終わってるのがおかしいってなことで、伝票開示で問い詰められてバレてしまい、報道されて大炎上。
景品表示法違反の詐欺に当たるねぇ。
記者の人は、その後社長を出せと交渉したら、数日経っても社長のところに連絡が回らなかったみたい。
いや、どんだけ連絡網が遅いんだよとw
他にも同じような経験をした人がSNSで報告を上げてるみたいだし、この1件限りと突っぱねたら更に傷口が拡大しそうだよね。
報道までされちゃったし、有名ニュース系ブログにも取り上げられちゃったからなぁ・・・もうしらばっくれることはできんよねぇ。
まぁ、私はあそこを利用することはないからいいんだけど。
だって、CMキャラで使用しているタレントが苦手だからねぇw
一時期、そのワースト1・2をセットで使ってたからもう最悪。
対岸の火事で傍観してるだけなんですが、今後の対応がどう出るかみものですね。

アヤナミレイ(仮称)
通称黒波さん。
そろそろ、QのTV放映をしてくれんかなぁ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年09月27日(金)アスカ
2013年09月27日(金) アスカ
アニメ/雑記/GAINAX
新世紀エヴァンゲリオン 式波・アスカ・ラングレー 昨日ネタにし忘れましたが、楽天が優勝しました。
あのくそ弱かった弱小球団が、ついに来たか。
まぁ、優勝は田中の大活躍の功績がかなり大きいですが。
そして、優勝を記念して、楽天市場が優勝セール。
せっかくだから、BDでも買うかな。
新期のアニメ、録りたい作品が多いし。
今期が絶望的だっただけに、次がやたら多く見えてしまう。
なんにせよ優勝おめでとうってことで。

アスカ
そろそろ、Qをテレビ放送してくれないかなぁ?w
相変わらず劇場には行ってません。
てか、テレ朝が放送局独占してる所為で、WOWOWなんかで放送してくれないんだよねぇ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年03月30日(土)ニア
2013年03月30日(土) ニア
アニメ/雑記/GAINAX
天元突破グレンラガン ニア・テッペリン NHKのつくってあそぼが終わったようで。
視聴率が凄かったみたいですね。
2の方で、視聴率50%目指すみたいなことやってたみたいだしね。
長く続いた番組だから、終わってしまうのはやはり寂しいもんですねぇ。
まぁ、始まった当初の友達いっぱいのころは・・・小学生くらいだったかな?
ゴロリ以外のサル兄妹とかは、どこいったんだろうな?w
NHKの倉庫にでもひっそりとしまわれているんだろう。
今思い返すと、水島裕が出てた印象がやけに強いです。

ニア
大人の方で。
髪を思いっきり描きたくなったので。
前描いてから、期間があまり明いてないな。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年01月12日(土)ヨーコ
2013年01月12日(土) ヨーコ
アニメ/雑記/GAINAX
天元突破グレンラガン ヨーコ 今日の不思議発見で、坂東さんが全く映らない編集がされ放送されたようで。
何でだ?とおもったら、重加算の申告漏れが発覚したの原因みたいね。
全く知らなかったなw
坂東さん、昔からがめついキャラだったしねぇ。
プロ野球チームの監督やりたいとずっと言ってたけど、これでもう無r・・・最初からかw
不思議発見は、坂東さんありきの番組の番組だと思うので、できるだけ早く復帰してもらいたいところ。

ヨーコ
再放送開始したんで、描いて見た。
ヘソ出しを腰から切る構図にすると、エ口くみえる謎テクニックw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年11月28日(水)ニア
2012年11月28日(水) ニア
アニメ/雑記/GAINAX
天元突破グレンラガン ニア・テッペリン 明日は、いよいよ第2次スパロボOGの発売日です。
まさか1年も発売延期しやがるとは、焦らされましたね。
アニメのBD同梱の限定版も出るけど、アニメ終わってどれだけ経ってんだってな話でw
まぁ、スパロボの発売日延期は伝統だw
因みに、Amazonで注文したので我が家には明日には届かないでしょうね。
発売日当日に、新作が届くようにすれば、Amazonももっと買う人が増えるんだろうけどねぇ。
気長に待つとしますか。

ニア
グレンラガン、マジでBD出ないかなかなぁ。
映画版もDVDオンリーだし。
どこぞのBD化希望のアンケートで、リストに入ってた。
是非とも出してもらいたいです。


Track Back(0)
  • マイマイ(2013/01/22 19:39)
    懐かしいグレンラガン見てたな
    中川さん歌ってましたね空色デイズ懐かしい



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
09月22日 アスカ
03月18日 ヨーコ
09日 真希波
09月09日 アスカ
06月25日 真希波
04月06日 アヤナミレ...
09月27日 アスカ
03月30日 ニア
01月12日 ヨーコ
11月28日 ニア


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow