■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2013年12月04日(水)簪
2013年12月04日(水)
アニメ/雑記/ラノベ/IS
IS <インフィニット・ストラトス> 更識簪 進撃の巨人に実写化話が。
監督は、のぼうの城や平成ガメラ3部作の人。
そして脚本は、ガンツやガッチャマンの人。
・・・監督はともかく、脚本は不安感しかわかないのだがw
現状情報が何もないのに、なんでっここまで湧き上がるような駄作臭がするんだろうな?w
それもこれも、ここ最近の日本映画の漫画の実写化でまともだったのが変態仮面だけって状況なのが。
まぁ、まだ何もないから評価のしようがないけどさ。
とりあえず、お金出して映画館まで足を運ぶほどの魅力は感じない。
どうなることやらw


髪飾りやらスカートについてるのやらのパーツがめんどいw
テーマが早めに決まると、楽だなぁ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年11月15日(金)ラウラ
2013年11月15日(金) ラウラ
アニメ/雑記/ラノベ/IS
IS <インフィニット・ストラトス> ラウラ・ボーデヴィヒ 千葉のリサイクル工場で大爆発が。
2人死亡で16人怪我、爆発で揺れたらしい。
すごい規模だ。
廃油生成のリサイクル工場だったらしいので、何かのはずみで火がはいっちゃったのかな?
親会社は、除染で集めた汚泥を他県に無断で移したとかで、県から注意を受けたことがあるとか。
なんかグレーだなぁ。
なんにせよ、ミスをするのは仕方がないことだけど、命に係わることではミスがないようにしてもらいたいもんですな。

ラウラ
昨日の体調悪い時の絵を改めてみると、かなり残念だった。
酷い頭痛と悪寒がする状態で描いたからなぁ。
寝たら治ったからよかったけど。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年10月17日(木)鈴音
2013年10月17日(木) 鈴音
アニメ/雑記/ラノベ/IS
IS<インフィニット・ストラトフ> 凰鈴音 ずっと通らなくて問題になっていたアメリカの予算案が、やっと通過する見通しに。
日本が景気上向きになってる時に、アメリカがコケたらとばっちりでこっちも共倒れになりかねんからなぁ。
通ってくれてよかった。
てか、すごい時間がかかったなぁ。
日本も予算が通らないって言ってた時期があったけど、その比じゃないくらいの期間だし。
この予算通過で、日本側の景気が目に見える形でよくなってくれるといいんですがねぇ。

鈴音
寝そべりポーズで3キャラ目。
新キャラもこれで描こうかなぁ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年10月04日(金)セシリア
2013年10月04日(金) セシリア
アニメ/雑記/ラノベ/IS
IS<インフィニット・ストラトフ> セシリア・オルコット KARAに解散報道が。
でも、報道を出したのは、東スポ。
公式サイドが、現時点では解散の予定はないとの発表をしました。
相変わらずだな、東スポはw
まぁ、KARA自体が来年1月に事務所の契約が切れるのは本当みたいだけどね。
私は、ファンでも何でもないのですが、好きな人は好きだからなぁ・・・あのグループ。
ネタになったから、いいかw

セシリア
この前のしゃると合わせて、寝ポーズ。
髪のボリュームの所為で、頭が少し大きくなっちゃったのがなんとも。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年09月30日(月)シャル
2013年09月30日(月) シャル
アニメ/雑記/ラノベ/IS
IS<インフィニットストラトフ> シャルロット・デュノア またPCが不調に陥りました。
前はクソ忙しい時だったから最悪だったから、それに比べたらマシ。
てか、不調の原因はどうやらSSDだな。
SSDにインストールしてある火狐とかのソフトが起動できない。
その上、画像をスキャンしても、保存ができない。
前の時から、ずっと立ち上がりに時間が掛かるような状態だったし、一回SSDをフォーマットしてからOS入れ直したほうがいいみたいだな。
全くもってめんどくさい。
まぁ、SSDの中は、ふだんよく使うソフトしかインストールしてなくて、ファイルの保存もほとんど無いから楽といえば楽か。
本当に残してよかったXP。
明日は、格ゲーでも片手間にやりながら再インストール作業になりそうです。

シャル
今年2回目。
もうすぐ2期が始まるので。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
09月27日 シャル
09月24日 楯無
15日 
12月24日 
10日 楯無
04日 
11月15日 ラウラ
10月17日 鈴音
04日 セシリア
09月30日 シャル


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow