■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2014年08月24日(日)七咲
2014年08月24日(日) 七咲
ゲーム/雑記/アマガミ
アマガミ 七咲逢 透明な太陽光発電パネルが発明されたそうな。
これはすごいな。
透明なら、ガラス窓に設置もできるし。
太陽光発電パネルって、メンテナンスが大変なんだけど、そのへんはどうなんだろう?
この技術を進歩させて、より汎用性のあるものにすれば、太陽光発電フィルムとか塗料とかできるようになれば・・・。
車の塗料やガラスを発電素材にすれば、自家発電車ができるかもしれないし。
実用化を早いとこしてもらいたいもので。

七咲
久しぶりにアマガミネタ。
また体調崩してるので、色々とアレだ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年07月02日(水)美也
2014年07月02日(水) 美也
ゲーム/雑記/アマガミ
アマガミ 美也 なんか兵庫の県議が発狂しながら謝罪したのが話題になってました。
200回近く温泉に出向いていたのに、その費用を申請して内容は不明。
そら、疑われるわなw
活動費は返却するとか言ってるみたいだけど、公金だからそういう問題じゃないよね。
そして、あの謝罪会見。
なんか泣き叫んでごまかそうとしてたようにみえるんだがw
失笑を買っただけで、何の解決にもなってないのが駄目ですな。

美也
微妙にスイッチが入らない感じ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年04月19日(土)中多さん
2014年04月19日(土) 中多さん
ゲーム/雑記/アマガミ
アマガミ 中多紗江 某有名アニメスタジオのスタッフが自殺したのが、労災認定が降りました。
月間労働時間が600時間に達していたとか。
そら、心を病むのも仕方がない。
アニメに限った話ではなく、日本は映画やTV番組なんかのクリエイティブな産業に対して、お金をギリギリまで削ろうとする傾向が強いからな。
アメリカなんかだと、スタッフが快適に仕事する環境を作るのを込で予算組むんだけどねぇ。
その上アニメは、実写と違ってセットや衣装の使い回しがしにくい映像媒体だから、いやがおうにもにも人件費がかかる。
そのしわ寄せが末端に行ってしまう。
構造的に、こういうことが起こりやすいのがなぁ・・・もう、物販を値上げするしかなさそうだけど、高過ぎると物が売れないしねぇ。
なんか色々と積み過ぎてる気が。
なんとかならんもんですかねぇ。

中多さん
とりえず主要6キャラ寝姿でのラスト。
どうもこのキャラ、眼が難しいんだよねぇ


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年03月20日(木)絢辻さん
2014年03月20日(木) 絢辻さん
ゲーム/雑記/アマガミ
アマガミ 絢辻詞 笑っていいともに阿部首相が!
ほんと何でもありだなぁw
もう、あと数回だしね。
そして野党は、バラエティ番組に出てる場合かとの反論。
言いたくなる気持ちは割らんでもないけどさ、寛容さがないよね。
民主も維新も、なんていうか余裕が全くないからなぁ。
特に前者は、前政権で運営させたら色々と残念だったし。
なんにせよ明日が楽しみだ。
祝日だから生で見られるけれど、ビデオ予約しておかねばなりません。

絢辻さん
この人、なんか難しい。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年02月26日(水)薫
2014年02月26日(水)
ゲーム/雑記/アマガミ
アマガミ 棚町薫 アルカナ3LMのPS3移植が決定。
どうしようかな。
無印の3は買わなかったし、買おうかな。
シリーズ集大成っぽいしな。
出すなら、1・2・3全部入りとか出ないかな?
そういや、ソシャゲとかサンリオのお料理ゲームとコラボしてたなぁ。
どっちもノータッチですが。
まぁ、3LMが出るのはだいぶ先だし、その時の気分次第ってなことでいつも通りにw


相変わらず髪型が難しい。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
09月19日 七咲
06月09日 七咲
03月28日 中多さん
12日 
01月24日 絢辻さん
08月24日 七咲
07月02日 美也
04月19日 中多さん
03月20日 絢辻さん
02月26日 


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow