■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2014年11月16日(日) μ-No.12-
2014年11月16日(日) μ-No.12-
雑記/格ゲー/BLAZBLUE
ブレイブルー  μ-No.12- ミュー・テュエルブ 沖縄県知事選で、辺野古沖移設反対派の人が勝利しました。
まーた荒れるなぁ。
いったいいつになったらこの問題は決着がつくのか。
てか、民主がひっかき回したせいってのもあるよなぁ。
そもそも問題なのは、代案がないのに反対ってのがねぇ。
いっそのこと尖閣にでも作っちまえばいいんじゃないかと思いますが。

μ-No.12-
各パーツが形がめんどくさくて、描くのが大変。
ビットは、紙の尺が足りんので割愛。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年04月18日(金)ノエル
2014年04月18日(金) ノエル
雑記/格ゲー/BLAZBLUE
BLAZBLUE ノエル・ヴァーミリオン ももクロのメンバーの一人が怪我したそうな。
骨折だとか。
アレだけ派手に動くダンスをするしなぁ・・・と思ったら、イントロクイズ中の転倒が原因だった。
私は、ももクロファンでもなんでもないからショックとかは特にないけど、人気絶頂な感じで停滞せざるをえないのはもったいないと思う。
まぁ、怪我とかある程度しかたがない気がするけどねぇ。

ノエル
この姿のほうで描いたのは初めてか。
過去2回も塗りのデータが破損したから、なんか相性がよろしくないキャラ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年01月25日(土)タオカカ
2014年01月25日(土) タオカカ
雑記/格ゲー/BLAZBLUE
BLAZBLUE タオカカ アクリフーズの冷凍食品に農薬が混入していた事件で、犯人が捕まりました。
契約社員で行方をくらませてた人だったとか。
・・・いや、行方くらませてた時点で素人目に見ても明らかにって感じじゃないか。
だから捕まったんだろうけど。
容姿が見るからにあれな感じだったなぁ。
まぁ、まだ否認してるみたいだから決まったわけではないけど。
直接的な証拠が出てないから、裁判でしらばっくれられると長引きそうだなぁ。
とりあえず主賓回収とか風評とか、かなりの損害を被ったんだから、損害賠償がすごいことになりそう。
真相解明はされるんでしょうかね?

タオカカ
袖とか三つ編みとか遮るものが多いから、シンプルなのに難しい。
顔が楽なのはいいけど。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年10月13日(日)ココノエ
2013年10月13日(日) ココノエ
雑記/格ゲー/BLAZBLUE
BLAZBLUE ココノエ 昨日の続きー。
認識しなくなったSSDは、何とか復旧できました。
内臓のままでは何やってもダメなので、HDDケースを買ってきてUSBで外付け。
すると、SSDそのものは認識できるけど、ファイルの閲覧は不可。
とりあえず、XPでフォーマットを仕掛けてみるが音沙汰なし。
仕方がないので、強制フォーマットツールを当てようにも、ツールがSSDを認識しやがらねぇ。
XPでは無理だと判断したので、別のHDDに8を入れてデバイスマネージャーの方からフォーマットを仕掛けて、やっと成功しました。
そこまでいけばあとは簡単で仮でインストールした8を消して、SSDに8をインストール。
まぁ、面倒くせぇのなんのw
とはいえ何とかなってよかったよかった。

ココノエ
アニメ新作が豊作でアニメネタばっかりなのもなんなので、格ゲーネタで。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年09月04日(水)タオカカ
2013年09月04日(水) タオカカ
雑記/格ゲー/BLAZBLUE
BLAZBLUE タオカカ 今度は、餃子の王将がバカッターの被害に。
1つは、店員が冷蔵庫のあったパターン。
もう1つは、客の男たちが店員を無理やり押しのけ、全裸撮影。
前者は身内からだろど、公社は完全に被害者。
にもかかわらず、後者は店舗閉鎖を検討されているとか。
流石にこれは同情するな。
やったのは、ホストクラブの連中だったとか。
王将側は、不法侵入と営利妨害で警察屋に届け出て、損害賠償を請求できるだろう。
情報発信が手軽になり過ぎてて、みんなブレーキがぶっ壊れてるなぁ。
散々言われてるけれど、報道とかを見て、リスクに気付けないんもんでしょうかね?

タオカカ
ちょっと、切れた。
袖が長いから、相変わらず難しい。
顔描かない分は楽だけどw


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
10月01日 ライチ
06月02日 ノエル
03月02日 レイチェル
02月11日 タオカカ
12月22日 セリカ
11月16日  μ-No.12-
04月18日 ノエル
01月25日 タオカカ
10月13日 ココノエ
09月04日 タオカカ


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow