■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2015年01月05日(月)ノレド
2015年01月05日(月) ノレド
アニメ/雑記/ガンダム
ガンダム Gのレコンギスタ ノレド・ナグ 地元の製紙工場の火災が、今日になって完全鎮火に至ったようです。
やっとか。
約4300トンの木製チップが燃えたらしい・・・多いなぁ。
まぁ、燃えやすいところから出た火事だったし、風も強かったからなぁ。
煙で一部の住人は避難してたみたいだし、影響がかなりありそう。
なんにせよ、2次火災がなく収束した点に関しては、不幸中の幸いかな。

ノレド
すごい短時間で描けた。
いいイメージが来てくれると楽だなぁ。
いつもこうならいいのに。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年12月14日(日)バララ
2014年12月14日(日) バララ
アニメ/雑記/ガンダム
ガンダム Gのレコンギスタ バララ・ぺオール 今年のTHE MANZAIを制したのは、博多華丸・大吉さんでした。
他のメンバーと比べてキャリアが長いものな。
なんというか、貫禄があったというか、安定して面白かった。
でも、売れてない若手にチャンスを上げて欲しかったって気がしないでもないですが。
その後の選挙特番に引っ張りだされてたなw
何にせよ、おめでとうございますってな感じで。

バララ
まだ出てきて間もないから、細かいパーツがわからないところがあるな。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年11月30日(日)マニィ
2014年11月30日(日) マニィ
アニメ/雑記/ガンダム
ガンダム Gのレコンギスタ マニィ・アンバサダ 任天堂がスマホ用のゲームボーイエミュレーターの特許を取得したそうな。
うーん・・・出すのかなぁ?
てか、いまさらGBってのものなぁ。
懐古でやりたいソフトが・・・と思ったけど、私はあんまりGBをやってなかったから、そういうソフトは思い浮かばないや。
せめてBGAくらいならなぁ。
まぁ、私はスマホ持ってないしw
これからの時代、専用機はやっぱ廃れてスマホに移行していっちゃうんだろうか?
スマホのゲームって、なんか専用機と比べると、熱が入ってない印象があるんだけど。
最近は、そこそこちゃんとしたのも出てきてるけど、何かとすぐに課金要素ってのばっかりだし。
その辺りは、クリエイターのやる気の問題ですかね。

マニィ
見返りポーズは難しい。
髪切ってから、あんまり出てきてないから髪型の後ろ側とかよくわからないから、だいぶ適当。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年11月05日(水)ノレド 完成
2014年11月05日(水) ノレド 完成
アニメ/完成/ガンダム
ガンダム Gのレコンギスタ ノレド・ナグ アメリカの中間選挙で民主が敗北し、共和党が与党に返り咲きました。
そらなぁ・・・オバーマさんになって格差問題が広がったってのもあるしな。
それより何より、この前のエボラの体たらく。
そして、イスラム国問題での決断しくれてない煮え切らない態度。
いろんなマイナス要素がおおくて。
でも、日本に比べたらマシだと思う。
だって日本の3代前の首相ときたら・・・w
この選挙で、日米関係はどうなるのかな?
いい感じに転がってくれると、ありがたいんですがね。

ノレド 完成
2日連続の塗り。
いつまで続くことやらw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年11月03日(月)ミライ
2014年11月03日(月) ミライ
アニメ/雑記/ガンダム
ガンダムビルドファイターズトライ カミキ・ミライ ゆるキャラGPが今年も行われ、ぐんまくんというゆるキャラがグランプリを獲得したそうな。
なんていうかさ、ゆるキャラがインフレしすぎて多すぎになってるよねw
あまりに増えすぎて、一部ではリストラに遭うゆるキャラも出てきてるし。
ただなぁ・・・メジャーになれるのはごく一部だけで、ほとんどが有象無象ってのも。
デザイン料やらきぐるみ代やら、結構税金のムダのような。
全部が全部くまもんのような人気者になれればいいのにね。
まぁ、今年は地元が近いとこのゆるキャラが10位に入ってたし、それはそれでいいかなと。

ミライ
なんかいまいち。
体調が良くない影響が出ちまったかな?


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
11月23日 ラフタ
02日 アトラ
10月23日 クーデリア
03月30日 ラライヤ
02月26日 アイーダ
01月05日 ノレド
12月14日 バララ
11月30日 マニィ
05日 ノレド 完成..
03日 ミライ


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow