■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2015年09月09日(水)ポイズン
2015年09月09日(水) ポイズン
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター ファイナルファイト ポイズン ポイズン
また腹下して、机とトイレを行ったり来たり。
まぁ、いつものことかw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2015年08月30日(日)さくら
2015年08月30日(日) さくら
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター さくら さくら
あんまり、こういう感じのアオリをやってみたことがなかったんでやってみた。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2015年08月27日(木)レインボー・ミカ
2015年08月27日(木) レインボー・ミカ
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター レインボー・ミカ 大和・ナデシコ レインボー・ミカ
アーンド大和・ナデシコ。
ストVに参戦決定が発表されたので、描いてみた。
ナデシコとのタッグ技が多いな。
てか相方とセットってなんかズルいw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2015年08月26日(水)ブリスアレックス 完成
2015年08月26日(水) ブリスアレックス 完成
ストリートファイター/完成/格ゲー
ストリートファイター ブリス アレックス ブリスアレックス 完成
久しぶりに塗りやってたら、思いの外手間取った。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2015年08月11日(火)ヴァイパー
2015年08月11日(火) ヴァイパー
ストリートファイター/雑記/格ゲー
ストリートファイター クリムゾン・ヴァイパー ヴァイパー
調子がいまいちの時のアップ絵。
どうせだからってんで、いつもよりも細かく?
全身描くことが癖になってると、どうしてもそれを前提でイメージを出そうとするのが行き詰まる原因だったりするしなぁ。


Track Back(0)
  • TMR(2015/08/13 00:07)
    最近、更新が遅れ気味になっていますが、あまり無理をなさらないで下さいね。ただでさえ、毎日1日1度の更新は大変だと思われます。でも、それでも体の不調等にもめげず、1日1キャラCGをアップされているCON-TEXさんは、本当にすごくて、大したタフな精神をお持ちになられているのだと思います。私も毎日欠かさず、サイトを拝見しては、「今日はどんなキャラがアップされて来るのかな?」と楽しみにしていますが、その反面、CON-TEXさんの体の事も心配していますので、これからも無理をなさらず、病気や怪我等には、十分にかつ、くれぐれもお気を付けて、これからも、色々なキャラの絵を描き続けて下さい。私も次の更新を楽しみにしながらこれからも毎日ページを拝見させていただきますので、CON-TEXさんも、お体には、お気を付けて無理をしないで頑張って下さいね。CON-TEXさんがいつまでも元気でいられます様に、私からも、心からお祈り申し上げると共に応援いたしております。毎日の更新、本当にお疲れ様です。
  • CON-TEX(2015/08/13 22:33)
    どもです。
    いや、まぁ、たいして無理はしてないんですけれどもw
    去年、内蔵冷えから胃を壊して以来カフェインを控えてるせいで夜起きてられなくなったんで、深夜の更新から昼に更新するように後ろにずらしただけなんですですが。
    ただ、日付が違うので何処かで2回更新しようとは考えてますw
    更新時刻が遅れるのは、ご存知のようにできるだけネタがかぶらずに毎日更新するようにしてますが、上記のように全身描くのが癖になりすぎてるので、全身のイメージが降りてこないと猛烈に詰まる感じで。
    何を描くのかを決めるだけで、いつも何時間も掛かるような感じなのですが、それに手こずって見切り発車で描き始めたのが上記のような調子の良くない時のアップ絵って感じです。
    まぁ、特に何をするでもなくだらだらと描いてくだけなので、今後もご贔屓に^^;



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
12月08日 キャミィ
11月10日 ディカープ...
10月05日 いぶき
09月18日 SD春麗
16日 かりん
09日 ポイズン
08月30日 さくら
27日 レインボー...
26日 ブリスアレ...
11日 ヴァイパー


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow