■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2015年09月27日(日)シャル
2015年09月27日(日) シャル
アニメ/雑記/ラノベ/IS
IS<インフィニット・ストラトス> シャルロット・デュノア シャル
ネタがないので、前の方の作品から。
2期コケてたし、3期はなさそうかなぁ?


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年09月24日(水)楯無
2014年09月24日(水) 楯無
アニメ/雑記/ラノベ/IS
IS<インフィニット・ストラトス> 更識楯無 昨日の続き。
長田区の女児の事件で、容疑者が逮捕されました。
あっさり捕まったな。
と思ったら、遺体の入っていたゴミ袋の中に、容疑者の名前の書かれた診察券が入っていたそうな。
更に、煙草の吸殻も入っていて、容疑者と付着していたDNAとが一致。
そら、すぐに特定されるわけだな。
それがなくても、警察は監視カメラの映像から容疑者に目星をつけてたみたいだね。
容疑者は、元自衛官で知的障害者らしいけれど・・・その割には一人暮らししてたし、本当に障害者なのかな?
雑談には応じるけど、容疑に関しては黙秘してるし、対応を見るねぇ・・・。
何にせよ、解決に向かって迅速に進んだのはいいことですね。

楯無
この前の簪描いたしってことで。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年09月15日(月)簪
2014年09月15日(月)
アニメ/雑記/ラノベ/IS
IS<インフィニット・ストラトス> 更識簪 三菱化学メディアが1Tディスクを開発するそうな。
うん、まぁすごいことだけど、三菱化学メディアってところに不安を覚えるw
前にもネタにしたけど、三菱化学メディアの売ってるBDメディアは録画失敗率が異常に高くて、まともに使えたものじゃないんだ。
前に、2倍速で4枚連続で録画失敗した時は金返せって感じだった。
以来、この会社の製品は全くと言っていいほど信用してませんw
おそらく、中国製の安い労働力で作った製品なんだろうけどね。
BDメディアは、最低でも台湾製、できることなら国内製じゃないとダメだ。
とりあえず、1Tメディアが発売したところで、暫くはお高いものだからBDの寿命はまだまだ続きそうですね。


久しぶりのISネタ。
1期までのキャラは座った状態で描いてたのでって感じで。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年12月24日(火)箒
2013年12月24日(火)
アニメ/雑記/ラノベ/IS
IS <インフィニット・ストラトス> 篠ノ之箒 スパロボの新作が発表されました。
Zの第3次。
ついにUCが参戦ですか。
あとは、劇場版00とEVOLとか。
トップをねらえもZシリーズ初参戦だけど、個人的には2の方も出してほしかったな。
スパロボで雷王星投げやってみたかったw
あれは、1から時代がすごい離れてるから、設定的にもやっぱ難しいか。
今回は、PS3とVitaで発売。
できれば、Zシリーズ全作品をPS3でプレイできるように配信してくれないかな?
とりあえず、スパロボは発売延期が予定調和なので、発売予定日の4月にちゃんと出るかどうかw


寝そべりポーズで、とりあえずメイン最後。
2のアニメももうすぐ終わりか。
なんか、物凄くエピソードの内容が削られてたなぁ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年12月10日(火)楯無
2013年12月10日(火) 楯無
アニメ/雑記/ラノベ/IS
IS <インフィニット・ストラトス> 更識楯無 SAIの新バージョンが。
ずっと音沙汰なかったのに、突然来たな。
64bit対応で文字も打てて他いろいろと修正だとか。
買うしかねぇ!と思ったら、現行バージョンを持ってる人は、無償でアップデートできるみたい。
ありがたやー。
円を描くのとか、パスがなかったからすごいめんどくさかったんだよねぇw
フォトショが一番好きな5.5が8だと動かない機能が多くて代替ソフト使ってるし、フォトショ離れが加速していきますw

楯無
実は後姿を描くのがあまり得意ではなかったりする。
耳の所がなんかいつもしっくりこないというか。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
09月27日 シャル
09月24日 楯無
15日 
12月24日 
10日 楯無
04日 
11月15日 ラウラ
10月17日 鈴音
04日 セシリア
09月30日 シャル


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow