■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2004年11月17日(水)第九回 バイソン
2004年11月17日(水) 第九回 バイソン
企画1/ストリートファイター/完成/格ゲー
アニメーションストリートファイター バイソン昨日今日と晴れて暖かかったので溜まってた洗濯物を一度に干しました。てか、ここ数日寒暖差がありすぎだねぇ。
今日は、今週は少年サンデーが前回合併号だったのでないのが残念。
この時期になんで合併号?サンデーよくわからないなぁ・・・w

第九回はバイソン。
今回から四天王辺四日間。
海外ではこの人がバルログだったりする。
CVSで四天王で唯一レシオ2だの、ZERO3のアーケード版ではモーションが少ないだのやたら扱いの悪いキャラですが攻撃力はやたら高いんですよねぇ。

ぶっちゃけます。
なんて描き難いキャラなんだ、こんちくしょう!
今までの中で一番出来悪いかも・・・orz
まぁ、バイソンですしいっかぁ(酷)
黒人の方を描いたのは初なので、勝手が分から無くて苦労しました。
なんかなぁ・・・描いてて面白くなかった。服着てるからかなぁ・・・?
顔もかわいくないしねぇ・・・まぁ、バイソンd(略)
Track Back(0)

Studio Contrary - 2004年11月16日(火)第八回 エドモンド本田
2004年11月16日(火) 第八回 エドモンド本田
企画1/ストリートファイター/完成/格ゲー
アニメーションストリートファイター エドモンド本田 また風邪がぶり返しモード?ちょっと調子悪いです。
日付的に1日間が開いてしまいました。
まぁ、描き始めた時間遅いしねぇ。

第八回はエドモンド・本田。
II時代は強キャラだったなぁ・・・w
初期キャラは今回で最後。
エドモンドが最後になったのは、EXシリーズに初期メンバーとして唯一参加できなかったキャラだからです。
張り手と頭突きだけの人だったしねぇ・・・でも強かったw
ポーズをどうしようか今迄で一番悩んだ。
なんかちょっと面白みがなかったかも。
いつもは縦幅で悩むんですが横幅で悩んだのはこの人が初めてw
この体系の人は描き慣れてないのでなんとなく、しっくり来ない部分もありますがまぁいいかw
塗るのはひたすら楽だったw
Track Back(0)

Studio Contrary - 2004年11月14日(日)第七回 ブランカ
2004年11月14日(日) 第七回 ブランカ
企画1/ストリートファイター/完成/格ゲー
アニメーションストリートファイター ブランカ 朝、宅急便が届いたのでその応対で起きて二度寝しようとしたら電話。なんかすぐ来てと言うので行ってみたら、PCが立ち上がらないとのこと。
見てみると何のことはないフロッピー挿しっぱなしでしたw
WINはフロッピー挿しっ放しで起動すしないなんて、一般常識と思ってたのですがどうも違ったみたい?w
なんかつまらないことで呼び出されてどっと疲れました (;´Д`)-3

そういえば、私が打ったドット絵がまた無断転載されてたみたい。
昨日寝る前に確認してたけど、起きたら撤去されてたのでまぁいいかなぁ。
でも無断転載OKってわけじゃないよ。もちろんNG。
それよりも飴しゃぶってるのに、フライパンって表記されてた方が気になったw
限りなくROっぽく打っていますが、実は子虎小熊はゼロから打ったのでROのドットじゃないのですよ?w

第七回はジミーちゃんことブランカ。
ついに1週間目!なんか充実してるなぁw
私はストII時代使ってました。懐かしいねぇ。
ZERO3・CVSでは強かったっぽいけど、ぜんぜん使ってませんでしたが。
描き始めた時間が遅いから大分遅れちゃった。
あと、レイヤーを間違えたから修正するの大変でした。
出来としては割りと気に入ってます。
Track Back(0)

Studio Contrary - 2004年11月13日(土)第六回 ダルシム
2004年11月13日(土) 第六回 ダルシム
企画1/ストリートファイター/完成/格ゲー
アニメーションストリートファイター ダルシム 昨日の夜寝る前にコンビニ行こうと思ったら風があまりに冷たかったので行くのやめました。んで、朝起きてTVみたら木枯らし1号だったみたい。
道理で寒いわけだ (;´Д`)-3
これで平年並みとか・・・確かに今年はあったかいもんなぁ。
明日はもっと寒いみたい・・・やだなぁ・・・。

今回はMr.色物ことダルシム。
子供の頃「あの首飾りのシャレコウベは自分の息子達のものでその敵討ちに戦ってると」友人にデタラメ教えたら信じたのが懐かしいw

腕を伸ばしてる図と座禅組んで宙に浮いてる図とヨガフレイム、どれにしようか迷ったけどヨガフレイムにしてみました。
前者二つは公式の絵で観たことあるしねぇ。
前回のザンギエフと並んですごく描き易かったw
Track Back(0)

Studio Contrary - 2004年11月12日(金)第五回 ザンギエフ
2004年11月12日(金) 第五回 ザンギエフ
企画1/ストリートファイター/完成/格ゲー
アニメーションストリートファイター ザンギエフ 散髪に行ってきました。髪の毛短くなって気持ちいいヾ( ゜д゜)ノ゛
大分邪魔だったからねぇw

第5回は格ゲー会のMr.投げキャラ、レッドサイクロンのザンギフさんです。
私は投げキャラ使いじゃないので、今でも一回転コマンドの成功率が5割程度。練習しないと駄目さね'`,、('∀`)'`,、
それにしても、なんて描きやすいんだw パンツ一枚だからねぇ。
左手の平のポーズをどうしようか少し悩みました。
手は結構キャラの個性をつかさどる部分なので描いてて楽しいです。
Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
08月26日 ブリスアレ...
07月03日 豪鬼
05月06日 キュービィ...
01月01日 未娘
11月06日 筒隠 完成
05日 ノレド 完成..
04日 エリザベス...
08月28日 七草さん 完..
08月31日 
06月08日 葵 完成


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow