■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2007年11月29日(木)第05回 追い人(前半) さくら
2007年11月29日(木) 第05回 追い人(前半) さくら
企画2/ストリートファイター/完成/格ゲー
ストリートファイター さくらだぁーーーー!!さみぃ!!!w
寒すぎて布団から出るのが億劫で仕方がありません。
しかも、私は意味もなく毎日朝6時半きっかりに目が覚めて、その後空腹で二度寝が出来ない変に健康的な体質だから、困るんですよねぇ。
老人みたいだなぁ・・・w

今回は、憧れの人を追っかける人って事でさくらとメイで。
両方とも名前が春だなぁ。
さくらは、合法的に・・・が描ける!(ブルマだけど)う、うれしくなんかないんだからねっ!!w
まぁ、本当にどうでもいいのですがねw
さくらは、描くのがあんまり得意ではないキャラなのですが、今回はうまく行ったほうです。
不満は、少し横にスペースが開きすぎたところかな。
Track Back(0)

Studio Contrary - 2007年11月23日(金)第04回 烈火(後半) ケン
2007年11月23日(金) 第04回 烈火(後半) ケン
企画2/ストリートファイター/完成/格ゲー
ストリートファイター ケン急に寒くなりました。
舌噛んで口内炎になりました・・・超痛いですw
舌先なので喋り難いわ食い難いわでw
早く治らないかなぁ・・・w

今回はちょっと忙しくて更新がちょっと遅れました。
うーん・・・ちょっと微妙?
乗ってるときと乗ってないときの差がw
うーむ・・・構図が少しつまらなくなったかな。
もうちょっと面白くなるようしないとね。
今回はあんまり対比になってませんw
Track Back(0)

Studio Contrary - 2007年11月10日(土)第03回 烈火(前半) ソル
2007年11月10日(土) 第03回 烈火(前半) ソル
企画2/ギルティギア/完成/格ゲー
ギルティギア ソル流石に2枚同時だと見づらいと判断したので、前半後半に分けて更新していくことにしました。
そんな訳で企画2回目「烈火」の前半、ソルです。
うーむ・・・いままでノンスキャンでやってたから、ちゃんとCGでやるとやっぱクウォリティーがあがるなぁ・・・
やってることは同じなんですが、出来ることが多いから色んな表現が出来るからねぇ。
ギルティのキャラはデザインが凝ってる分、線が多くなるのがちょっと大変。
武器なんかも、結構複雑な形してるのが多いしねぇ。
まぁ、それも含めてちゃんと描くのが私流なので描いていきますけどね。
Track Back(0)

Studio Contrary - 2007年11月02日(金)CAPCOM vs. Sammy 第01・2回 電刃
2007年11月02日(金) CAPCOM vs. Sammy 第01・2回 電刃
企画2/ストリートファイター/ギルティギア/完成/格ゲー
ストリートファイター リュウギルティギア カイ
新企画スタートです。
今回からは、CAPCOM vs SAMMYで描いて行こうかと。
てか、発表されてからだいぶたつのに、どうなったんだろうね?w
といっても、2キャラを対比で描いていくことになるんだけどね。
しかもSammy側は、ほぼギルティのみになりそうだけどw
とりあえず第1回目のテーマは「電刃」ってことで、リュウとカイを。
主人公同士でリュウとソルの組み合わせで「灼熱」ってのも考えたのですが、それだと安易かなと思うのであえてずらし。
てなわけで、両キャラとも、キャラクターカラーが白だし、電刃波動拳と封雷剣で両方とも電気の技を使うって事で「電刃」となりました。
2回目が「烈火」って事でソルとケンになることがバレバレだねw
今回からは、予告してたとおり絵板ツールを使わずにちゃんとCGツールを使って描いた絵なります。
相変わらずのんびり屋なのですが、比較的定期的に進めて意向と思うので、生暖かい目で見守ってやってくださいましw
Track Back(0)

Studio Contrary - 2007年10月18日(木)第六十回 レミー
2007年10月18日(木) 第六十回 レミー
企画1/ストリートファイター/完成/格ゲー
アニメーション
ストリートファイター レミー
長かったこの企画も今回でついに最終回です。
私の気分次第で更新したりしなかったり・・・w
ほかにも要因はあるんですけどね。
「EX」シリーズをやってませんが、資料がないし何より需要が?w
まぁ、とりあえず次回から新企画です。
詳細はまだ内緒。
お楽しみにってことで。

60回目レミー。
フランス人のビジュアル系キャラ。
ストリートファイターだった父を憎んで、ストリートファイターに復讐する為にストリートファイターになった矛盾男ですw
勝ち台詞の「何なんだ?あんた・・・」ってのがあるんですが、そりゃあんたのことだとw
エンディングでは氷漬けになっている姉と別れを告げ・・・って、まんま某聖闘士ですねw
性能が思いっきり溜めキャラなので、ルックスとあわせて「ビジュアル系ガイル」などと呼ばれてますね。
溜め分割を使ったマシンガンソニックなるテクニックがあるんですが、それ使ってもなんかしんどいんだよねぇw
まぁ、ブロッキングを主としたゲーム性では辛いってことなのでしょう。

私は美形を描くのが余り得意ではないのですが、思ってたよりはぜんぜん描き易かった。
今回で絵板ツールを使っての編集は最後。
次からは普通にCGになるのでちょっとしたさびしさを感じます。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
08月26日 ブリスアレ...
07月03日 豪鬼
05月06日 キュービィ...
01月01日 未娘
11月06日 筒隠 完成
05日 ノレド 完成..
04日 エリザベス...
08月28日 七草さん 完..
08月31日 
06月08日 葵 完成


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow