■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2008年02月12日(火)エルザ・ラ・コンティ
2008年02月12日(火) エルザ・ラ・コンティ
アルカナハート/完成/格ゲー
アルカナハート エルザ・ラ・コンティまさかの2日連続更新です!w
単に、アップする絵があるだけなんですがね。
てなわけで、アルカナ2の新キャラのエルザ・ラ・コンティ。
まぁ、紙面での発表があるたびに新キャラを描いてはいるからねぇ。
ちなみに、もう一人の方も塗ってる最中。
3日連続もあるかも!?
気分が乗ればそうなるかもしれません。
Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年02月08日(金)第14回 時(後半) イングリッド
2008年02月08日(金) 第14回 時(後半) イングリッド
企画2/CAPCOM/完成/格ゲー
CAPCOM イングリッド耳鳴りガガガ・・・
というわけでここ数日、ものすごい耳鳴りの所為でテンションダウンしまくりでした。
塗ってる途中の絵が結構いっぱいあるのに、進まない進まない。
やっと収まってきて、寒さも若干収まってきたので、溜めた分を解放する感じて勢威的にやってければなぁとおもうわけで・・・
思うだけに終わらないようにしないとw

第14回目、「時」後半のイングリッドです。
PSPのストZERO3↑↑では、時間の概念を超えるどうのこうの的なことを示唆する内容だったので。
初の男女の異性同士のカップリングです。
てか、ここしばらく野郎ばっかりだったからなぁ・・・w
その割には、上記のテンションダウンのあおりを受けまくってしまって、イマイチな出来なんですがね。

Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年01月30日(水)第13回 時(前半) アクセル
2008年01月30日(水) 第13回 時(前半) アクセル
企画2/ギルティギア/完成/格ゲー
ギルティギア アクセルちょっと前にネタにした春麗の記事へのトラバ荒らし。
その対処の過程でミスをしてしまったため、描画アニメーションを消してしまいました。
誰か持ってる人いないかなぁ・・・っているわけないかw
なくなってしまったものは仕方がないかなと。

第13回目、アクセル。
今回のテーマは「時」。
今夏は誰をカップリングしたか分かりづらいかもねw
ちょっと手前の鎌を大きくし過ぎかも?
まぁ、その方がインパクトあるからいいか。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年01月24日(木)第12回 祖国ノ為(後半) ザンギエフ
2008年01月24日(木) 第12回 祖国ノ為(後半) ザンギエフ
企画2/ストリートファイター/完成/格ゲー
ストリートファイター ザンギエフ関東でも雪が降りました。
普通に降ってくれたのならまだよかったのですが・・・ミゾレ交じりの所為でビチョビチョで、かなりいやな雪だったw
寒いのが大嫌いな私にとって、ちっとも喜ばしいことではありません。
私の出身地では雪はまず積もることがないので、子供の頃は風華が舞っただけでクラス中大騒ぎだったなぁ・・・
そんなピュアさなんぞもう残って癒しませんがねw

第12回目、ザンギエフさんです。
服装が簡素と言うか、裸一貫なので塗りやすいんですが、なんか難しいんだよねぇ。
今回は、変化をつけるためにマントをば。
やっとSAIの塗りになれてきたかなぁ・・・
とはいえ、まだまだ色々試す余地が有りますが。
Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年01月18日(金)第11回 祖国ノ為(前半) ポチョムキン
2008年01月18日(金) 第11回 祖国ノ為(前半) ポチョムキン
企画2/ギルティギア/完成/格ゲー
ギルティギア ポチョムキン前回からの更新以降、ギャラリーのみの更新時にもトップ絵を変えることにしました。
友人曰く、更新したのがイマイチ分かりづらいとのことだったので。
それはおいといてw

ここで前に描いた春麗のトラバに海外からのスパムが来ます。
どうやら手動の方で送ってきてるらしい。
内容見ると、コメント欄と勘違いしてるっぽい。
うちのサイトのURLのあとに宣伝したいURLをくっつけて投稿してくるんで、自分のサイトのURLからのトラバを拒否にしてみました。
テストしたらちゃんとはじいてくれたので、コレで消えてくれるといいんですがね。
全くもって鬱陶しい限りです。

11回目ポチョムキン。
テーマは「祖国ノ為」ということで。
テーマとかキャラとかで、カップリングする相手が誰だかバレバレですねw
ポチョは手がでっかいから描きづらいんだよねぇ。
それはそうと、今回からというか前更新のヨーコ色塗りをSAIに本格的に移行してみました。
まだまだ実験段階で、色々と手を加える余地がありますが、コレはコレで楽しめそうです。
Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
08月26日 ブリスアレ...
07月03日 豪鬼
05月06日 キュービィ...
01月01日 未娘
11月06日 筒隠 完成
05日 ノレド 完成..
04日 エリザベス...
08月28日 七草さん 完..
08月31日 
06月08日 葵 完成


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow