■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2008年04月02日(水)第22回 死神(後半)ジェダ
2008年04月02日(水) 第22回 死神(後半)ジェダ
企画2/ヴァンパイア/完成/格ゲー
ヴァンパイア ジェダ昨日はエイプリルフールでした。
これといって嘘をつくこともなく、普通に過ぎ去りましたよw
友人の某P氏は、円谷プロダクションの4月1日ネタにはまってましたがw
それはそうと、トラックバックに悪戯する輩が排除できないので、手動でのトラバの受付を拒否しました。
IPがわかってたので、該当プロバイダからの受付を拒否したら、今度はIPを偽装してくるようになった。
トラバを直で飛べないようにしたら、いちいち割り出してつけてきやがったし。
あまりにもしつこいので、手動でつけてきてるのはわかってたので手動のみの受付フォームを消しておいた。
以降きてない所を見ると、手も足も出なくなったようで。
まったく、鬱陶しい!w
コメント欄と勘違いしてた節も見受けられたけど、どう見ても荒らしでした。
しばらくしたら復活させるかもしれませんが、どうせ誰もつけることがないしねぇw
消してもいいんだけど、それはそれで負けた気がするのであえてそのままにしておきます。

22回目死神(後半)ジェダ
死神かどうかは微妙だが、テスタメントとは血とか鎌とかいろいろ共通点がいっぱい。
ヴァンプでは、ラスボスの癖に判定が弱くていまいちなキャラだったなぁw
まぁ、CFJでは最強の一角に名を連ねていたけど。
そういえば、企画の2に入って始めてのヴァンプキャラだ。
単にカップリングする機会がなくて、入れてなかっただけだけどね。
ストリートファイターだけだとはいった記憶がないし。
むしろ、ギルティだけだとも言ってもいないわけで?w
とりあえず、あまり意味のない含みを持たせた発言ですw
Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年03月25日(火)アンジェリア・アヴァロン
2008年03月25日(火) アンジェリア・アヴァロン
アルカナハート/完成/格ゲー
アルカナハート アンジェリアアルカナ2をプレイしました。
とりあえず、新キャラのゼニアとMyキャラのこのはで一回ずつ。
まぁ、途中の乱入で裁かれましたけどね。
んなわけで、アルカナ2のラスボスのアンジェリア・アヴァロンをば。
早速ですねw
登場は予想通りだったなぁ・・・ドラマCDで出現が示唆されてたから。
服装は割りとシンプルで描き易かった。
アルカナの絵は塗ってるのがもう1枚ありますが、そっちは死ぬほどしんどいですw
Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年03月23日(日)第20回 老(後半) 元
2008年03月23日(日) 第20回 老(後半) 元
企画2/ストリートファイター/完成/格ゲー
ストリートファイター 元最近、知人からヴォーカロイドを描けとの圧力を受けておりますw
・・・描いてもいいんだが、あんまり興味がn(略w
ニコニコ動画自体、タマに見る程度でそれほどしょっちゅう入り浸っているとってわけでもないしね。
まぁ、気が向いたらって事で。
てか、塗ってる最中の絵が3枚もあるのでこれ以上増やすのもなぁ・・・
とりあえず溜まっているものをはけさせてから考えようかと思います。

第20回、元。
CAPCOM側は、服装がシンプルなので塗りやすいです。
デザインこってるのもいいですが、シンプルなかっこよさもいいと思うわけで。
それに加えて、爺は顔の形が整ってないので特徴をつけやすくて描きやすいので割りと好きな題材だったりします。

Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年03月16日(日)第19回 老(前半) クリフ
2008年03月16日(日) 第19回 老(前半) クリフ
企画2/ギルティギア/完成/格ゲー
ギルティギア クリフストIVの新情報が続々出てきてますね。
新キャラのアベルとエル・フォルテ。
更に、ロケテにはサガットとバイソンも居たようで。
基盤が高いとか騒がれてましたが・・・まぁ、スペック的に仕方がないのかもしれませんね。
何はともあれ、久しぶりのシリーズの新作なので楽しみでしょうがないです。

第18、クリフ
今回のテーマは老って事でクリフ。
武器の刀身の部分の大きさが、最大限まで大きく描いたのですが思った以上に出なかった。
うーむ・・・思いっきりパースをつけて描いたほうがよかったのかもしれません。
Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年03月10日(月)第18回 伸びる(後半) ネクロ
2008年03月10日(月) 第18回 伸びる(後半) ネクロ
企画2/ストリートファイター/完成/格ゲー
ストリートファイター ネクロ花粉症で軽く死に掛けてますw
絵にもその影響が出て増すねぇ・・・なんか微妙。
ホント日本の杉は全部切り倒して欲しいと思うところ。
せめて、杉林をもう少し減らしやがれ!こんちくしょう!!w
サイトの更新が停滞したのもその影響ですw

第18回、ネクロ。
ダルシムを選ばずに、あえてこっちを!w
まぁ、色を合わせたって感じもあるんですけどね。
Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
08月26日 ブリスアレ...
07月03日 豪鬼
05月06日 キュービィ...
01月01日 未娘
11月06日 筒隠 完成
05日 ノレド 完成..
04日 エリザベス...
08月28日 七草さん 完..
08月31日 
06月08日 葵 完成


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow