■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2008年05月14日(水)第29回 カード(前半)ジョニー
2008年05月14日(水) 第29回 カード(前半)ジョニー
企画2/ギルティギア/完成/格ゲー
ギルティギア ジョニー『美味しんぼ』の山岡士郎と海原雄山が遂に和解したそうですね。
ここ最近マンネリ化してたからなぁ・・・。
でも、よくもまぁ25年も続いたなぁと。
休載の後、日本全県味めぐり編らしい・・・何も変わってないような?w
そしてジャンプでは次号からしまぶーの『トリコ』が始まります。
・・・う○こ食べる漫画ですよ!w
グルメ漫画としての質が美味しんぼと違いすぎるwww
ぶっちゃけ、しまぶーはどうでもいいw
それより、エムゼロが終わりとかいう情報をきいたので、そっちのほうが気になります。
ブラックプレートになってから、殆ど何もしてないじゃん・・・。
作品タイトルリニューアルだと信じたいところ。

企画第29回、ジョニーです。
服の黒の面積が広いので、表現にいろいろ悩まされました。
今回は一撃必殺技の「ジョーカートリック」からとって、「カード」ってコトで。
一応各テーマは、最後の方まで大体決めてあるのですが、企画を重ねるとネタが厳しくなるのは必然ですね。
なので、こじつけも少々仕方がないという感じで。
そもそもCAPCOM側には、長物持ったキャラが少ないからなぁ・・・。
ここまで2D作品からだったので、3Dのを出すのも抵抗があるし・・・。
ビシャモンという選択肢もありましたが、アレは別の機会に使う予定がすでに立ってるので、そっちを優先した次第。
後半のCAPCOM側で「カード」・・・わかる人は多分わかるでしょうw
Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年05月09日(金)第28回 中華(後半)春麗
2008年05月09日(金) 第28回 中華(後半)春麗
企画2/ストリートファイター/完成/格ゲー
ストリートファイター 春麗一昨日の夜、寝ようとしたところに地震がありました。
その後、眠ったら今度は長い揺れの地震が深夜にあり叩き起こされ、眠れなくなり3時まで悶々と。
そして今朝、地震で目が覚めた。
・・・なんで人の睡眠を邪魔するかなぁ?w
ただの偶然なんですけどね。
てか、最近地震多いよね。
大地震が来るのではないかとビクビクですよ。
私の出身地の静岡は、東海地震対策で避難訓練とかやけに熱心で、よくやってたなぁ。
特に夏休み明けの9月1日は、ド暑い炎天下で校庭に集まり、長ったらしい校長の話に殺意を覚えたのを思い出します。
小学校に入る前の保育園の時の防災頭巾の暑さもいやだったなぁ・・・
避難訓練がらみは、ろくな思い出がありませんw

企画第28回、春麗。
春麗といえば脚でしょうw
ちなみにこれは、IIIの春麗。
前々回のレイレイに持たせた暗器の腕輪のトゲを8個で描いたので、今回はトゲを8個で描いてみました。
Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年05月04日(日)第27回 中華(前半)紗夢
2008年05月04日(日) 第27回 中華(前半)紗夢
企画2/ギルティギア/完成/格ゲー
ギルティギア 紗夢ゴールデンウィークの欠点。
ジャンプなどの週刊少年誌が合併号で休みになるところですかねぇ。
ハッピーマンデーで3連休の時には休まないのに、なんでこのときだけ・・・
まぁ、旗日に休みたがる印刷所の関係なんでしょうけど。
漫画家や編集部は世間が休みでも働く人は働きますからね。

企画第27回、紗夢です。
今回からSammy側(というかギルティ側)は、X編に突入です。
テーマは中華ってことで、CAPCOM側は当然あの人になるんですがねw
紗夢は独特の髪型の所為で、ラメがめんどくさかったです。
パンチラはできるだけ描きたくなかったのですが、ポーズの関係でどうしても見えてしまうのでw
構図のほうが優先ですしね。
そういえば、Λ COREのキャラの絵って細部のデザインが微妙に違ってますね。
まぁ、ドット絵と比べてもスカート部分のスリットが入ってたりと、微妙な差があったからいいんですけどね。
Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年04月29日(火)第26回 暗器(後半)レイレイ
2008年04月29日(火) 第26回 暗器(後半)レイレイ
企画2/ヴァンパイア/完成/格ゲー
ヴァンパイア レイレイなんか、24年もの間、実父に監禁され7人の子供を生まされていたなんて事件が報道されてました。
うわぁ・・・陵辱系のエロげーみたいなことって本当にあるんだなぁ・・・とw
18から24年・・・半生以上が監禁生活ですか。
父親との間に生まれた子供も、監禁された時の年齢を超えてたみたいね。
豪州ですか・・・こういう痛い事件の場合はまず、今の聖火で騒ぎになっている開催国とか、ハンの国とかをまず思い浮かべてしまうのは何故なのでしょうか?w
なんか、マイナスなイメージと結び付けたくなってしまうんですよねw

第26回、レイレイです。
暗器の後半です。
CAPCOMで暗器っていったら、この人でしょう。
肌が青いから、ちょっと塗りがいつもの感覚とちょっと違いました。
手に持ってるのは、暗器砲で投げる春麗の腕輪。
こんかいのは、トゲが8個にしてみました。
ギルティのキャラは線が多いので、逆にデザインがシンプルなCAPCOM側のキャラは、すごく描きやすいです。
Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年04月25日(金)第25回 暗器(前半)梅喧
2008年04月25日(金) 第25回 暗器(前半)梅喧
企画2/ギルティギア/完成/格ゲー
ギルティギア 梅喧ついに聖火が日本にやってきました。
・・・平和の祭典なのに、中華な国の所為で別の性質のイベントになってますね。
講義する人と応援しようとする中華な国の人たち。
こんな状況じゃ大阪(略w)
まぁ、日本じゃ結構平和的に終わりそうなんじゃ?w
世界一平和ボケしたお祭り国家ですよ。
他の宗教の祭典すらも楽しもうとしますもの。

第25回、梅喧です。
今回のテーマは暗器ってことで。
CAPCOM側は例のごとくばれb・・・w
ギルティの登場が古いほうからやってきて、今回で初代ギルティのラストですね。
とりあえず隠しキャラでしたから、初代ギルティでは。
そのころは髪の色が茶色だったなぁ。
とりあえず今回は鎖を描くのが異様にめんどくさかったですw
Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
08月26日 ブリスアレ...
07月03日 豪鬼
05月06日 キュービィ...
01月01日 未娘
11月06日 筒隠 完成
05日 ノレド 完成..
04日 エリザベス...
08月28日 七草さん 完..
08月31日 
06月08日 葵 完成


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow