■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2008年05月28日(水)美凰&博士
2008年05月28日(水) 美凰&博士
アルカナハート/雑記/完成/格ゲー
アルカナハート 美凰&博士 船場吉兆が倒産するようで。
まぁ、偽装に加えて更に残飯出してたんじゃなぁ。
あのぐらいの食品のリサイクルは家庭ではアリだけど、高級料亭がやっちゃ駄目だよね。
そら客も離れるって。
吉兆の名前に胡坐を掻いてたとお上が言ってたけど、まさにそのとおりだと思います。

美凰&博士
久しぶりのアルカナハート絵。
私服で買い物中。
2キャラだとやっぱり時間がかかるなぁ・・・

編集の仕方間違えて、いろいろ迷走した・・・w


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年05月25日(日)第31回 踊(前半)闇慈
2008年05月25日(日) 第31回 踊(前半)闇慈
企画2/ギルティギア/完成/格ゲー
ギルティギア 闇慈琴欧州が優勝しました。
優勝の瞬間をNHKで生で観てましたよ。
このところモンゴル勢ばっかりだったので、新鮮味があっていいですね。
ヨーロッパ出身力士として初の優勝力士としてその名を刻みました。
とりあえずおめでとうといった感じで。
にしても、日本の力士はホントここ最近は候補にも上がらなくなってますねぇ。
もう少し踏ん張ってほしいとこで。
折角の国技なんですから。

第31回、闇慈。
今回のテーマはだいぶ悩まされましたが「踊」ということで。
音読みで「ヨウ」の方がしっくり来るかな。
てなわけで闇慈なのですが、今回はだいぶ塗るのが楽でした。
ギルティのキャラは、いつも線が多くて色も増えがちなのですが、上半身半裸だからね。
最近、雑記のほうが比較的雑な塗り方のをやってるんで、ちょっと影響が出たかも。
もう少し動きを出したかったなぁ・・・。
Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年05月22日(木)タツノコ VS. CAPCOM
2008年05月22日(木) タツノコ VS. CAPCOM
CAPCOM/雑記/完成/格ゲー
タツノコ VS. CAPCOM

まじで!?( Д )゚ ゚
どっちも大好きですよ!w
思わず興奮して描いてしまいましたが・・・体調の悪さと、勢いで描いた所為でぐだぐだですw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年05月19日(月)いぶき
2008年05月19日(月) いぶき
ストリートファイター/雑記/完成/格ゲー
ストリートファイター いぶき サザンオールスターズが無期限の活動停止に入るそうですね。
うーむ・・・解散じゃないだけマシかな。
不仲が原因ってわけでもなさそうですしねぇ。
理由は、それぞれが個別の活動を通して音楽性を深めよう的な試みのようですし。
もともと、桑田がソロやったり原坊がコーラスで参加した作品があったりと、個別の活動がなかったわけではないので、それほど心配することではないのかな?
まぁ、ちょっと残念で有るけどね。
活動再開した時に、よりよくあってくれればと思います。

いぶき
Web拍手で「いぶきをまた描いて」というリクエストがあったので。
何度か描いたことがありますが、あまり「可愛い」って感じで描いた記憶がないので、2ndまでのエンディングでの制服姿で髪を結ってるところを。
腕を上げたポーズって、あんまり得意ではないのですがね。
その分、忍者らしさは鳴りを潜めてしまいましたがw
まぁ、これはこれでOKかな?
黄色みを入れて、暖かみを出す実験をば。
何度か試したことが有るけど、中途半端にやるとくすんだ感じになっちゃうから、難しいんだよねぇ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年05月18日(日)第30回 カード(後半)ローズ
2008年05月18日(日) 第30回 カード(後半)ローズ
企画2/ストリートファイター/完成/格ゲー
ストリートファイター ローズ昨晩、友人が「SAIくれ!」とメッセで語りかけてきました。
試用版を公式から落とせと言ったのですが、どうやら試用版の30日が切れた模様。
いろいろ試したが試用期間をリセットする事ができず、製品版をよこせといった結論になったようで。
犯罪ですんで、とりあえずお断りですwww
どの道IDがPCごとに変わるので、私のIDじゃ他のPCじゃ使えないと思うしねw
試用期間リセットの仕方の大体の予想はつきますが、この手のツールにしたら破格の5kなんだから、そのくらい買えよと諭しておきました。
PCをライトに触る人たちじゃ、試用リセットに関するアレの部分の弄り方が判らないのも仕方がないだろうけどねぇ。
ケチらずいいものは買いましょうw

企画第30回、ローズです。
カードの後編って事で、タロットカードの占い師って事でローズ。
事前に見た友人に、足がエロいと言われましたw
相変わらず珍妙な髪型なのでちょっと大変でしたよ。
にしても、企画2を始めてもう30回目か・・・このところ更新頻度が安定してましたから、ペースが前の企画よりも早めですね。
Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
08月26日 ブリスアレ...
07月03日 豪鬼
05月06日 キュービィ...
01月01日 未娘
11月06日 筒隠 完成
05日 ノレド 完成..
04日 エリザベス...
08月28日 七草さん 完..
08月31日 
06月08日 葵 完成


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow