■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2008年07月07日(月)第40回 吸血鬼(後半)デミトリ
2008年07月07日(月) 第40回 吸血鬼(後半)デミトリ
企画2/ヴァンパイア/完成/格ゲー
ヴァンパイア デミトリ今日は七夕です。
洞爺湖の方では、サミットなる会議が行われてます。
どうせ集まっても、答えはやる前から決まってるようなものなんだから、いらないだろう・・・なんてことを思ったり。
集まることに意義があるみたいなものなんでしょうかね?
どっちにしろ、さほど物事が好転するわけでもないので、警備なんかの人件費込みで税金の無駄使い感を感じざるを得ませんが。
どの道アメリカが動かないのが、環境問題での最大の障害なんでしょうね。

企画第40回目、デミトリ。
「吸血鬼」後半です。
今回は、いろいろと試した飯新しいことをいろいろとやってみた感じです。
うまく行ったものあればそうでないものもありますw
Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年07月02日(水)第39回 吸血鬼(前半)スレイヤー
2008年07月02日(水) 第39回 吸血鬼(前半)スレイヤー
企画2/ギルティギア/完成/格ゲー
ギルティギア スレイヤークロノトリガーがDSへ移植されることが決まったようです。
不朽の名作、キタコレ。
ガキのころ、発売日に並んでる連中を横目に、まったく別のソフトを買って遊んでたのを思い出しますw
個人的には、BGMが好きだったなぁ。
クロノクロスなる続編が発売されましたが・・・私の中では、クロノトリガーはアレで終わりと思っていたので、無理やりつなげた続編はなかったことと判断して手を出しませんでしたw
評価はそれなりのようでしたが・・・3D3Dしてて、あんまりやりたいとは思えなかったので。
まぁ、やってないソフトに対しては批判はするのは、やらず嫌いを聞くのが嫌なので言わないようにしてますから、評価は下さないようにしておきましょう。

企画第39回、スレイヤー。
今回のテーマは、そのまんま「吸血鬼」!
後半が誰なのかやっぱりバレバレですねw
スレイヤーは、ギルティでの私のマイキャラなので、愛がいっぱいです。
意味もなくHAIKUを決めたがる性質でしてねw
CAPCOM側はしばらくヴァンパイアのキャラが続くことになりそうです。
まぁ、今までストリートファイターが多かったのでいいかなと。
Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年06月30日(月)クラリーチェ
2008年06月30日(月) クラリーチェ
アルカナハート/雑記/完成/格ゲー
アルカナハート クラリーチェ ちゃんとしたCG(ギャラリー2の6以降と企画2の絵。雑記の絵は含まず)が、数えたら100枚に到達してました。
うーん・・・淡々と描いてきただけだから、それほど達成感も実感もありませんw
100枚描いたからといってどうというわけでもないですしねぇ。
単に好きで描いてるだけのものですし。
にしても、だいぶ塗り方とか線とか変わったなぁという印象が。
意図的に変えた部分もありますが、知らん間に変わった部分もありますね。

クラリーチェ
アルカナの2のキャラを、最近あまり描いてなかったので。
家庭用はいつになるのかなぁ?
1が、半年くらい経ってからだったから、だいぶ先になりそうですね。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年06月27日(金)第38回 注射(後半)キュービィ
2008年06月27日(金) 第38回 注射(後半)キュービィ
企画2/ヴァンパイア/完成/格ゲー
ヴァンパイア キュービィ久しぶりにフォトショップのフォント機能を使おうとしたら、なぜか使えない状態になってました。
ゴシック・明朝だけが入力不可な状態。
なぜたと思って原因をいろいろネットで調べてみたら、どうやらXPのフォントの更新が原因とわかりました。
すぐさまその更新情報を消したら、問題なく動くように。
まったく・・・迷惑だなぁw
もっと汎用的に作れと。
まぁ、使ってるフォトショのバージョンが古いんで、仕方がないとも思いますけど。
だってCSなってからフォトショの使い難さったら・・・。
5.5→6.0のときでさえ最悪と思ったのに、さらに輪をかけて7.0→CSだったからねぇ。
今はCS3か・・・流石にあの使い勝手であの値段じゃ、買いたいとは思いませんね。
古いバージョンの方が、シンプルイズベストって感じででしょうか。
バグあるけどw

企画第38回、キュービィ。
注射の後半です。
尻尾なんかの針と、ブリスなんかでの状態も併せて「注射」のテーマで選出です。
今回は、毛の質感と翅の感じでいろいろと遊んで見また。
相変わらずの実験好きですw
Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年06月23日(月)第37回 注射(前半)ファニー
2008年06月23日(月) 第37回 注射(前半)ファニー
企画2/ギルティギア/完成/格ゲー
ギルティギア ファニー今日のソウルイーターの録画を見てたら、CMで「パンダさん日記」なるDSソフトが。
なんですか?この萌えソフトはw
私は、よく友人とクマ談義をするクマ好きです。
私の中では、パンダもクマに含むという判断なので、当然パンダも好きですw
やばいなぁ・・・買おうかなぁ・・・w
任天ドックスみたいな感じなんかね?
DSのは、タッチパネルやマイクのおかげで、ゲームのできることの幅が広くていいですね。

企画第36回、ファニー。
まさかのギルティギアプチから、ファニーですw
ちょっと斜め上に行きたくなったのでw
てなわけで、テーマは「注射」。
元々はSDのキャラですが、さすがにSDで描くのもなんなので。
たまに2chなんか除くと、参戦を望む声みたいなのが出てることもありますが・・・動きがそのままファウストな首伸びたりするキャラだよ?w
さすがに色物過ぎてきつい気がしますw
Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
08月26日 ブリスアレ...
07月03日 豪鬼
05月06日 キュービィ...
01月01日 未娘
11月06日 筒隠 完成
05日 ノレド 完成..
04日 エリザベス...
08月28日 七草さん 完..
08月31日 
06月08日 葵 完成


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow