■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2008年07月27日(日)第44回 ギター(後半)ザベル
2008年07月27日(日) 第44回 ギター(後半)ザベル
企画2/ヴァンパイア/完成/格ゲー
ヴァンパイア ザベル27時間テレビ、テレビの大竹とさんまの暴露トークがオモロかったwww
さんまさんはすごい勢いですね・・・ペース配分間違えてたよ、絶対w
てか、ヘキサゴンとかジミーを出しちゃだめでしょw
今の馬鹿タレントと根本的なレベルが違うもの。
今の馬鹿タレは常識が多少あるけど、ジミーちゃんはまるでないからねw
免許持ってるのがマジで不思議ですね。
朝方の、わっきーの「1・2・1・2」とか、最後のたけしの大暴走とか・・・いろいろ楽しめましたwww

企画第44回目、ザベルです。
カプコン側のギタリストは、やっぱりこのキャラしか。
普段描かないキャラなので、塗ってて楽しかったw
こういうキャラを描くと、友人から萌えのないもの描くなと文句言われますw
当然、注目度が低いのでアクセス数が落ちるのですがね。
まぁ、これらはライフワークなので。
Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年07月23日(水)第43回 ギター(前半)イノ
2008年07月23日(水) 第43回 ギター(前半)イノ
企画2/ギルティギア/完成/格ゲー
ギルティギア イノ娘が父親刺しちゃった事件。
今日ニュース見てたら、漫画の影響か?とかやってました。
暈しが入ってましたがどう見ても、ひぐr(ry
何でそう、漫画やゲームの所為にしたがるんだろうね?
漫画・アニメ・ゲーム、見たりするやつらは全部犯罪者予備軍ですか?
影響受けて刺したとはとても思えないのですがねぇ。
なんで、そう重箱の隅を突くようにして無理やり原因を探そうとするんでしょうかね?w

企画第43回目、イノ。
今回のテーマは「ギター」です。
イノってなんか難しいんだよねぇ。
表情とかいろいろとねぇ。
あとギターもめんどくさいしw
後半もギターですけどねwww
Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年07月18日(金)第42回 賞金稼ぎ(後半)バレッタ
2008年07月18日(金) 第42回 賞金稼ぎ(後半)バレッタ
企画2/ヴァンパイア/完成/格ゲー
ヴァンパイア バレッタ野茂が引退するようです。
ついにですか・・・行った頃はかなり騒がれもしましたが、ここ最近は活躍できてなかったので、仕方が無いかもしれませんが時代を感じますね。
日本におけるメジャーのパイオニアとも言われたのにねぇ。
何はともあれ、お疲れ様というところでしょうか。

企画第42回目、バレッタ。
CAPCOMの「賞金稼ぎ」といえば、この人でしょうw
表情で少し遊んでみました。
右と左で全く違う表情をしています。
手で隠してみると・・・w
今回は色々と実験したので、描いてて楽しかったです。
Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年07月13日(日)第41回 賞金稼ぎ(前半)ブリジット
2008年07月13日(日) 第41回 賞金稼ぎ(前半)ブリジット
企画2/ギルティギア/完成/格ゲー
ギルティギア ブリジットちょっと色々やってた性で、更新がいつもより遅れましたよ、こん畜生!w

それはおいといてw
もなーの関係で、ニュース番組冒頭で謝罪してました。
なんかまた不倫がどうのこうので騒がれてますね。
どうでもいいなぁw
てか相手の奴は、二軍停滞中になにやってんだか。
巨人は、自力優勝消滅ですよ!
って、セリーグは阪神以外みんな消滅状態ですけどwww
まぁ、ワイドショーで騒がれれば、それはそれで日記のネタになるくらいに楽しませてもらえればいいかなぁとw
日本って平和ですねぇw

企画第41回目、ブリジット。
今回のテーマは、「賞金稼ぎ」です。
てなわけで、ギルティのもえしょたきゃら?のぶりたんです はあはあ(棒読み)
XXの稼動直後は、スレイヤーメインのサブとして一時期使ってた事もありました。
ブリ自体にはまったく興味が無く、クマ好きですんでロジャーが好きで使ってたんですがねwww
描いてて思いましたが、本当に線が多くて途中なえました。
ギルティのキャラはそんなんばっかりですw
Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年07月12日(土)双葉ほたる(塗
2008年07月12日(土) 双葉ほたる(塗
雑記/完成/格ゲー/SNK
餓狼MOW 双葉ほたる ゲド戦記を見ての感想。
普通のアニメに比べたら、絵の方のクウォリティーは高いと思います。
だがしかしだ。
ジブリ作品としては、やっぱ微妙だなぁとw
てか、声に素人使うのはやっぱり納得がいかない。
餅は餅屋だろうと思うわけで。
せめて俳優業である程度・・・って思うんだけどねぇ。
最近の映画は、なにかってぇと吹き替えなんかの声の仕事で、ただの芸能人を使いたがるのがダメだ。
ヲタ受けする人を使えってわけではないんだしね。
かつての故・広川太一郎大神のような美声でナイスな吹き替え作品をぜひ。

ほたる塗り
微妙に線を修正。
まぁ、いつものことです。
もうちょっと動きをつけてもよかったかもしれないなぁ。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
08月26日 ブリスアレ...
07月03日 豪鬼
05月06日 キュービィ...
01月01日 未娘
11月06日 筒隠 完成
05日 ノレド 完成..
04日 エリザベス...
08月28日 七草さん 完..
08月31日 
06月08日 葵 完成


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow