■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2008年08月12日(火)このは(塗
2008年08月12日(火) このは(塗
アルカナハート/雑記/完成/格ゲー
アルカナハート このは マラソンの野口が欠場決定ですか。
ここに来て負傷とはついてない。
高橋も調子が出ず選手に選ばれなかったしねぇ。
てか、補欠出さないのか。
前の時は補欠入れてなかった?
何でこんな時だけ入れてないんでしょうね?
メダル取れる確率を上げるために、出せる選手を出せばいいんじゃないかと思ってしまうのは私だけでしょうか。

このは塗り
思った以上に時間がかかってしまって更新が遅れた。
このはは、見た目以上に色数が多いんだった。
まぁ、塗り始めた時間が遅れた所為もあるけど。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年08月09日(土)第46回 憑(後半)ビシャモン
2008年08月09日(土) 第46回 憑(後半)ビシャモン
企画2/ヴァンパイア/完成/格ゲー
ヴァンパイア ビシャモンオリンピックが始まりました。
・・・ぶっちゃけると割りとどうでもいいってのが本音ですw
スポーツは、結果だけ知りたいって人だからねぇ。
経過はあまり・・・といった感じ。
なんか、アメリカ人が襲われたりしていろいろと物議をかもす事件が起こっているようで。
無事に終わるのか・・・無理な気がしてならないのですがw

企画第46回目、ビシャモン。
「憑」の後半はビシャモンです。
まぁ、この辺はわかりやすくね。
前半のザッパとは、腹に口という点も共通?
こういう普段描かないキャラを描くのは楽しいのですが、いかんせん不人気で注目度薄なのがアレですなw
友人からもいつも萌えのない物を描くなといわれます・・・ほっとけw
Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年08月06日(水)真(塗
2008年08月06日(水) 真(塗
ゲーム/雑記/完成/アイマス
THE IDOLM@STER 菊地真 昨日寝る前にメールチェックしたら、BBSを書いてるhideから書き込みがあったとの通知が。
見てみたのですが何もありませんでした。
借りてるhideは、めったにスパムが来ないのですが・・・スパム書き込みがあって消されたのかな?
それとも何か問題があって、投稿者が消したのか。
全てはなぞのままです。
いったいなんだったのでしょうか?w

まこと塗り
塗りやすかったけど、肌少なめだったので少し物足りなかった。
色塗りは、肌を塗るのが一番楽しいのですよ。
だったら裸を描けばとも思うのですが、自分の描いたエロに何も感じることができないって性質なので、裸は裸で描いてもあまり楽しくないんだよねぇw
服着たまま、エロティックに見せるってのが一番楽しいんですよw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年08月04日(月)第45回 憑(前半)ザッパ
2008年08月04日(月) 第45回 憑(前半)ザッパ
企画2/ギルティギア/完成/格ゲー
ギルティギア ザッパなんかワンフェスで、エスカレーターが止まる事故があったみたいですね。
知り合いも行ってて大騒ぎだったとか言っていました。
私は、フィギアというものに全く興味がないので行きませんw
なんだろうねぇ・・・作るのは楽しいんだけど出来上がったものを眺めるのはさほど興味がわかないといいましょうか。
それは、自分の絵に関しても同じなんですけどねぇ。

企画第45回目、ザッパ。
今回のテーマは「憑」です。
というわけで今回は、S子の描き方でいろいろと遊んでみました。
前に描いた時の方が出来がいいかも。
ちょっと勢いが足らなかった気がします。
Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年08月02日(土)リリス(塗
2008年08月02日(土) リリス(塗
ヴァンパイア/雑記/完成/格ゲー
ヴァンパイア リリス 赤塚不二夫さんがなくなられたそうですね。
もうずっと長いこと、昏睡状態でしたしねぇ。
漫画の黎明期を支え、ギャグ漫画の礎ともなった巨匠でした。
ご冥福をお祈りします。

リリス塗り
ちょっとてまくった。
最近時間があまり取れないのが難点だ。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
08月26日 ブリスアレ...
07月03日 豪鬼
05月06日 キュービィ...
01月01日 未娘
11月06日 筒隠 完成
05日 ノレド 完成..
04日 エリザベス...
08月28日 七草さん 完..
08月31日 
06月08日 葵 完成


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow