■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2008年10月19日(日)ナギ(塗
2008年10月19日(日) ナギ(塗
アニメ/完成
かんなぎ ナギ 最近、周囲の人間がこぞって「勇者のくせに生意気だ」にはまってます。
私はPSP持ってないので、静観してます。
まぁ、PSPではとりわけほしいソフトはないしねぇ。
新型PSPは触りましたが、確かに液晶が綺麗でえらく軽くなっていい感じでしたが、買おうとは思わない。
というか、財布落としたおかげで元でもないのですがねw
個人的には形態ゲーだと、DSでコーエーが出す「采配の行方」が気になります。
余裕が出来たら手を出してみようかと思うしだい。

ナギ完成
完成させてみて改めて見ると・・・似てないなぁw
私の絵柄の方が若干シャープだからねぇ。
原作はもうちょっと丸い印象かな。
まぁ、無理に似せようとすると失敗するので。
カテゴリがアニメだけなのは、原作コミックを持ってないからですw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年10月17日(金)刹那(塗
2008年10月17日(金) 刹那(塗
アニメ/完成/ガンダム
機動戦士ガンダム00 刹那・F・セイエイ 財布を落としましたorz
財布自体は交番に行ったら届けられていましたが、札は全部抜かれてた。
ガッデム!!
さすがに痛手過ぎる。
まぁ、免許とかカードとかが無事だっただけでも・・・とポジティブに考えないとやってられません。
いやまじで。

刹那完成
うーむ・・・ところどころ微妙な。
少し修正した方がいいかな。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年10月11日(土)第56回 猫(後半)フェリシア
2008年10月11日(土) 第56回 猫(後半)フェリシア
企画2/ヴァンパイア/完成/格ゲー
ヴァンパイア フェリシアロス疑惑の人が首を吊って自殺で亡くなったようです。
・・・なんでここにきて!?
意味がわかりませんね。
送検されたことに耐えられなかったのでしょうか?
なんか、陰謀説やらいろんな話が飛び交ってますが。
本当に、デスノートに名前が書かれたかのようななくなり方だったので、驚きました。

企画第56回目、フェリシア。
「猫」の後半です。
実質服が白い部分だけなので塗り易いのなんのってw
長かったこの企画もいったん終了ってことで。
まぁ、格ゲのキャラは時々か居ていく予定なんですがね。
前回の企画はかなりサボった期間があった所為で長期間でしたが、今回は比較的スムーズに終わりました。
途中、塗り方を変えたおかげで絵柄が変わったりと有意義でした。
とりあえずしばらくは、トップ絵を日記の絵が塗り終わったら変えていくようにしようかなと思ってます。
最近は、雑記と普通のCGとの差もあまりないしねぇw
てなわけで、今後ともよろしくお願いします。
Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年10月06日(月)第55回 猫(前半)こより
2008年10月06日(月) 第55回 猫(前半)こより
企画2/完成/格ゲー
バトルファンタジア こよりたまに投稿する絵板で、痛い人がなんか一人で騒いでました。
前も同じようなことしてたのですが、何で同じこと繰り返すのか。
てか、自分のサイトでもないのに、自分のサイトで来たトラブルを他のサイトに持ち込むなと。
まぁ、さっき見たら収束してましたがねw
きっと頭の中が愉快なんでしょうね。

企画第55回目、こより。
ギルティキャラはやりつくしましたが、番外的に後1回だけ続きます。
まぁ、ギルティキャラは実はジャッジメントが居たりしますが、わかる奴が少ないのでスルーしました。
てなわけで、バトルファンタジアのこより。
テーマは「猫」ってことで。
バトルファンタジア、いまいち流行らなかったねぇ。
やってると綺麗過ぎて、「ガチ」取ったのが見えにくいんだもの。
綺麗でも、ストIVくらいに味があればよかったのですが。
にしても、こよりはシニョンとか紐とか塗るのも描くのもすごくめんどくさかった。
てか、猫の癖に猫耳じゃないって・・・w
お盆は、わざと傾かせるのであしからず。
Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年09月25日(木)第53回 アナザー(前半)聖騎士団ソル
2008年09月25日(木) 第53回 アナザー(前半)聖騎士団ソル
企画2/ギルティギア/完成/格ゲー
ギルティギア 聖騎士団ソル逆転裁判が舞台化するそうですね・・・宝塚歌劇団でw
なんか、ちがくない?w
ヅカしゃべりする成歩道くんとか、想像できないのですがw
写真出てたけど、やたら凛々しかったし。
まぁ、あの露骨過ぎる強調とかは案外マッチしそうですがw
どうなることやら。

企画第53回目、聖騎士団ソル。
テーマは「アナザー」。
主役のコンパチキャラだからね。
後半がばればれだなぁw
Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
08月26日 ブリスアレ...
07月03日 豪鬼
05月06日 キュービィ...
01月01日 未娘
11月06日 筒隠 完成
05日 ノレド 完成..
04日 エリザベス...
08月28日 七草さん 完..
08月31日 
06月08日 葵 完成


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow