■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2008年11月16日(日)トランプ(完成
2008年11月16日(日) トランプ(完成
アニメ/完成/ガンダム
機動戦士ガンダム00 刹那・F・セイエイ ロックオン・ストラトフ ミレイナ・ヴァスティ フェルト・グレイス 今日、CGの続きをやろうとしたらタブレットのペンが行方不明になってました。
いつものところになく、だいぶあせった。
今日のえはむりかなぁ・・・なんて考えがよぎったとき、ついに発見!
・・・なぜか風呂場にあったw
記憶がまったくないw
昨日徹夜したせいで、脳が回ってなかったのでしょうか?w

トランプ 完成
てなわけで、上記の理由で書き始め時間が30分ほど削られた。
まぁ、終わったからいいけどさw
トップ絵にしようと思ってましたが、いろいろと粗が・・・。
だいぶせかされてた部分があるからね。
んなわけで、トップ絵にするのはやめておくか。
横幅が640だしねぇ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年11月11日(火)パラセ・ルシア
2008年11月11日(火) パラセ・ルシア
アルカナハート/完成/格ゲー
アルカナハート パラセ・ルシア 私は、集合絵や一枚ものと呼ばれる1つの作品のキャラが1枚に全部ポスターの様に集めた絵を描くのが好きです。
正直、この手の絵を描く際はあまり悩まずに描ける。
だがしかし!
好きなんだが、描いても塗る時間がないのがぁ・・・;
今日もまた描きましたw
『すっごい!アルカナ2』で↓

本当に描いたはいいけど、塗る時間がないのがw
まぁ、他の絵を描いてその合間合間にやってくしかなさそうです。

パラセ 完成
今日はいつもよりも早くそして集中して作業に臨んだおかげで完成することができました。
いつもこうならいいのになぁw
褐色の肌は、いつもの肌色とちょっと違うので、楽しくもなかなか難しいです。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年11月09日(日)魔理沙&霊夢(完成
2008年11月09日(日) 魔理沙&霊夢(完成
ゲーム/東方/完成
東方シリーズ 霧雨魔理沙 博麗霊夢 日本シリーズは、西武の勝利で終わりました。
8回に逆転。
一進一退のシーソーゲームで見ごたえ抜群でした。
今年の日本シリーズはほんっと盛り上がったなぁ・・・
個人的に応援してた西武が勝ってよかったです。

魔理沙&霊夢 完成
何とか完成。
いろいろと試せてよかった。
ちょっと背景にグラデーションを入れてみた。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年11月04日(火)ストIV(完成
2008年11月04日(火) ストIV(完成
ストリートファイター/完成/格ゲー
ストリートファイターIV クリムゾン・ヴァイパー アベル なんか、小室哲哉が逮捕されたようですね。
著作権売買に絡む詐欺らしいですね。
一時期あれ抱け稼いでいたのにねぇ・・・わからないものだ。
まぁ、私は、昔から流行の歌にはまったく興味がなかったので、さほどたいした思い出もないのですが。
儲けが少なくなったりしたなら、事業縮小する打とか生活を質素にするだとかやりようはいくらでもあったはずなのにねぇ・・・。
お金があることに慣れすぎてしまっていたんじゃないでしょうか。

クリムゾン・ヴァイパー VS. アベル 完成
長いことだらあだらかいて耐えもやっと完成。
うーむ・・・反省点も多いなぁ。
次はもっとちゃんと丁寧にやれたらなと思います。
とりあえず、久しぶりにトップ絵を変更。
次の絵もあるので、すぐ変えることになりそうですが。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年10月23日(木)長門(塗2
2008年10月23日(木) 長門(塗2
アニメ/涼宮ハルヒの憂鬱/京アニ/完成
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 昨日から、『相棒』の新シリーズが始まりました。
今回のシリーズで右京・亀山コンビもラストだとか。
私自身、殆どドラマというジャンルの番組を見ない関係で、入った時期が割と遅いのですが、DVDや再放送でほぼ全話見てるので寂しい限りで
DVDを全巻持っていた友人に感謝。
映画のDVDも出たようで。
CMみて買っちゃおうかな・・・と思いましたが、財布落として金があまり無いのを思い出して断念しましたw

長門onVESPA完成
結局昨日の日付が変わるうちには終わらなかった。
いらない線とかいろいろ消したり、太さ調整したり。
デジタルでペン入れをすると、太さの調整がしにくいのが難点です。
アナログはUndoできない分、線の太さとか色の濃淡の調整がしやすいんのが利点。
ただ、CGの線が作業はアナログでペン入れしてスキャンだと、どうしてもスキャン時にデブリが入ってその処理に時間が掛かるので、デジタルはデジタルと割り切って鉛筆のラフの状態でスキャンしているわけなんですが。
まぁ、私の使ってるスキャナの性能があまりよくない所為もあるのですがねw
スキャナなんて、モノクロスキャンが出来れば他は使わないので、性能がよくなくても全然OKですけどw
TINAMIの方に少し大きいのを投下してみた。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
08月26日 ブリスアレ...
07月03日 豪鬼
05月06日 キュービィ...
01月01日 未娘
11月06日 筒隠 完成
05日 ノレド 完成..
04日 エリザベス...
08月28日 七草さん 完..
08月31日 
06月08日 葵 完成


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow