■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2008年12月22日(月)長門(冬服)完成
2008年12月22日(月) 長門(冬服)完成
アニメ/涼宮ハルヒの憂鬱/京アニ/完成
涼宮ハルヒの憂鬱 長門有希 実写版DBが大変不評のようですね
・・・予想通りだwww
あの内容じゃぁね・・・脚色しすぎて何がなんだかわからなくなってるw
まぁ、原作を忠実に実写化しても不満の声が上がるでしょうしね。
個人的にはファンタジー漫画の実写かは無理だと思いますが。
昔友人と話した「実写化が不可能そうな漫画」の中に入ってたのをおもいだしましたw

長門完成。
むぅ・・・いろいろ反省点が多いですが、間とりあえず閑静ってことで。
時間がなかったのが一番の反省点ですが。
まぁ、完全に実験するつもりで描いた絵でしたのでいろいろ試して、得るものがいくらかあったのでいいのですが。
次はもっちっと時間に余裕を持って今回のものを生かしてかければと思います。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年12月13日(土)レイチェル完成
2008年12月13日(土) レイチェル完成
完成/格ゲー/BLAZBLUE
ブレイブルー レイチェル・アルカード 新仮面ライダーのディケイドを見ました。
毎度のことながら・・・「ださっ!」とついつい思ってしまうw
まぁ、過去龍騎・555・剣・響鬼とどれも初見のときにかっこ悪いと思いましたが、見てるうちに慣れました。
あれだよ、ダンバインみたいなもんだ。
ダンバインは見た目が虫っぽくて最初かっこ悪いと思うけど、見てるうちにそれがかっこよく思えてきていつの間にか気にならなくなる見たいな法則。
主役は、アギトでブレイクした要潤らしいね。
個人的に今やってる牙があんまり面白くないと思うので、次に期待します。
てか、今年の牙が鳴かず飛ばずなのはその前の電王が人気ありすぎた所為なんでしょうけどw

レイチェル完成
花畑も柵もめんどくさい!w
でも描きましたがね。
絵はやっぱ背景から描いたほうがいいような気がしてきた。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年12月06日(土)タオカカ完成
2008年12月06日(土) タオカカ完成
完成/格ゲー/BLAZBLUE
ブレイブルー タオカカ ハンターが明日発売の号で休載発表のようで。
またかよ!w
あの作者は、毎度毎度・・・せっかく面白くなってきたってところなのに、ここで休載でお預けとは・・・やってくれるな!w
最近は、休載のタイミングを計画的に狙ってやってるんじゃないかと思えるくらい休んで美味しいところでぶちぶちと。
まぁ、休んでても面白ければ許されるんでしょうが。
ジャンプは年始の新連載3連続の期間です。
今年も10週打ち切りの試練を超えてくる作品が出てくるのでしょうかね?

タオカカ完成
やっとこさ完成。
屋根瓦とか石畳とか・・・すさまじく面倒でしたw
屋根の上のよくわからん歯車の部分は、ミストでごまかし。
ってか、オリジナルの方も煙でよく見えんのですよ。


Track Back(0)
  • vista(2008/12/06 23:03)
    完成乙!壁紙サイズって作れますか?
  • CON-TEX(管理人)(2008/12/06 23:33)
    どもです(´(エ)`)ノ
    壁紙サイズですか・・・明日更新時にでも作って追加しておきます^^

Studio Contrary - 2008年12月01日(月)ブリジット完成
2008年12月01日(月) ブリジット完成
ギルティギア/完成/格ゲー
ギルティギア ブリジット 今年の流行語は「アラフォー」と「グー」ですか。
前者は微妙だが後者は妥当かな?
ただ、エドはるみは先が有るかどうか・・・。
なんか、24時間テレビ前後が頂上で以降がなんか。
個人的にはあんまり面白いとは思ってなかったしねぇ。
にしおかすみこも最近あんまり見なくなってきてるし。
個人的には小島よしおが今年一年もったのが一番すごいと思うのですがw

ブリ完成
うーむ・・・いろいろ試したせいで鳴かず飛ばず。
まぁ、仕方ない。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年11月21日(金)ソーマ5
2008年11月21日(金) ソーマ5
アニメ/完成/ガンダム
機動戦士ガンダム00 ソーマ・ピーリス アレルヤ・ハプティズム セルゲイ・スミルノフ ALWAYS 続・三丁目の夕日がテレビでやっていました。
・・・みませんでした!!w
いやさ・・・ついこの前、人んちで見たばっかりだったのですよ。
なので、あまり見たいと思わなかったので、裏番組の鶴瓶の方を見てたしだい。
そっちの番組で、お地蔵様(地蔵菩薩)=閻魔大王であることにみんな驚いてたけど、有名な話じゃないのか・・・w
個人的にはだいぶ昔から知ってる、当たり前のことだったのですが。

ソーマ完成
色々ためしためしだったのですが、なんとか。
うーむ・・・・まだまだだねぇ。
なれない描き方なのでもうちょっとサキを見据えてやらないとだめかな?


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
08月26日 ブリスアレ...
07月03日 豪鬼
05月06日 キュービィ...
01月01日 未娘
11月06日 筒隠 完成
05日 ノレド 完成..
04日 エリザベス...
08月28日 七草さん 完..
08月31日 
06月08日 葵 完成


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow