■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2009年01月16日(金)魔理沙 完成
2009年01月16日(金) 魔理沙 完成
ゲーム/東方/完成
東方シリーズ 霧雨魔理沙 風邪引きました。
熱はたいしたこと無いのですが、堰が少々やばめ。
後は頭痛。
どうもやばいの早めに寝ておきます。

魔理沙
ふがいない状態だが、これ以上長引かせるのも・・・
と言うわけで、半ば投げ出したような状態ですが終わらせます。
もう一度ちゃんと描いて、リベンジしたいと思います。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2009年01月11日(日)ぺトラ完成
2009年01月11日(日) ぺトラ完成
アルカナハート/完成/格ゲー
アルカナハート ぺトラ・ヨハンナ・ラーゲルクヴィスト なぜか幻水TCを未開封のままほったらかして、ダ無双2をやっていますw
1は、パイロットごと機体のレベルがあって糞ゲーといわれてましたが、2はそれが無くなったので、1キャラ育てれば2キャラ目以降がほいほい進んでなかなか楽しいです。
てか、ボールなどの量産期にも載せられるのがいいね。
増援で現れた東方不敗がガザCに乗ってきた挙句に救援を求めてるあたり、あほらしくて笑えましたw
おとなしく、マスターガンダムに乗って来いよとw
キャラが、まだあんまり出てなくて、エクストラミッションがえらく難しいので、まだまだ楽しめそうです。

ぺトラ完成
うーむ・・・なんかしっくりこない。
線があれだしねぇ。
それ以前に、丁寧さが足りないのが最大の敗因かもしれません。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2009年01月01日(木)ウシ娘
2009年01月01日(木) ウシ娘
オリジナル/完成
ウシ娘 新年明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

てなわけで去年同様、干支キャラで。
月並みですねw
普段天邪鬼な私ですが、こんなときくらいは王道でもと。
昨日の絵完成後、4時間で描き上げたすごい短時間で描き上げた絵なのですがねw
まぁ、絵のイメージ自体があらかじめできてたのが大きかったです。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年12月31日(水)神依(完成
2008年12月31日(水) 神依(完成
アルカナハート/完成/格ゲー
アルカナハート 朱鷺宮神依 大晦日です。
今年は更新頻度もサイトのアクセス件数も延びて躍進の年でした?
去年と振り返ると・・・変わってないかも?w
まぁ、来年もペースを維持していければと思います。

神依完成
年明け前までに完成できました。
今年最後の絵。
・・・本当は年賀絵を描いているんですがねw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2008年12月25日(木)クリスマス絵完成
2008年12月25日(木) クリスマス絵完成
オリジナル/完成
クリスマス絵 なんか、もみじマークの強制をといて、前の状態に戻すことが決まったようです。
そら、老人を枯葉呼ばわりするようなマークをつけて走らなければ罰金などというものは不満が出て当たり前ですからねw
てか、なんでそこまで頭が回らないのかと。
相変わらずお役所仕事ですねw

クリスマス絵完成。
ぎりぎりクリスマスに間に合った?w
絵を投稿したのですが、その後レイヤーがオフになってたりしたまま統合したミスがあったのに気づいて差し替えましたw
たまにやっちゃうんだよねぇ。
しかも3つもレイヤーがオフになってたw
さて・・・年賀状描かないとw


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
08月26日 ブリスアレ...
07月03日 豪鬼
05月06日 キュービィ...
01月01日 未娘
11月06日 筒隠 完成
05日 ノレド 完成..
04日 エリザベス...
08月28日 七草さん 完..
08月31日 
06月08日 葵 完成


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow