■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2009年10月21日(水)八雲藍 完成
2009年10月21日(水) 八雲藍 完成
ゲーム/東方/完成
アニメーション
東方project 八雲藍
今日発売のサンデーで、アクロが島流し(クラブサンデー行き)にされました。
・・・またかよ!w
最近、票が微妙にとれてない作品をどんどんあっちに回してるような。
webよりも、紙面でちゃんとやってほしいと思うのですが。
正直このやり方は、あまりいい心象をもたない。
もうちょっとしたら、マギやらジオやら空やらが島流しにされるんじゃないかと思ってます。
毎回それほど楽しみにしてるわけではありませんが、Webに回されるよりはいいんじゃないかと。

八雲藍 完成
まぁなんて適当な背景なんでしょう!(いつものことw)
無いよりはマシかなと。
絵板ツールだと不便な分、その中で試行錯誤しようとする意欲が生まれるのが利点かも?


Track Back(0)

Studio Contrary - 2009年10月18日(日)マリ 完成
2009年10月18日(日) マリ 完成
アニメ/GAINAX/完成
新世紀エヴァンゲリヲン 真希波・マリ・イラストリアス 銀魂がハリウッドで映画化とかいうニュースに出てました。
http://getnews.jp/archives/34054
・・・ナンカスゴクダメナヨカンw
てか、こてこての日本的なネタの漫画の笑いがアメリカで通用するのかなぁ?w
確定してないし、たぶんないんじゃないかと思うのですが。
個人的になしでいいですw

マリ完成
背景のエヴァに手間取った。
構図がいまいちかなぁ・・・向いたら修正しようw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2009年10月13日(火)橙 完成
2009年10月13日(火) 橙 完成
ゲーム/東方/完成
アニメーション
東方project 橙
空とぶぱんつのアニメEDが話題になってるとか何とか。
くだらねぇw
そのアニメ、友人が動画サイトのURL送ってきて見たが、途中で見てるのがめんどくさくなって見るのやめましたw
てか最近のってそんなんばっかりなの?
ネタじゃなく、クウォリティーで話題になる良作ってなかなかな鋳物なんかね。

橙 完成
絵板ツールの使い方をいろいろ実験してみた。
上手くいったほうなのかな?


Track Back(0)

Studio Contrary - 2009年10月08日(木)リュウ 完成
2009年10月08日(木) リュウ 完成
ストリートファイター/完成/格ゲー
ストリートファイター リュウ 久しぶりのトップ絵を更新しました。
それはさておき。

うぃにーを開発した人が無罪となったようです。
まぁ、P2Pソフトを開発しただけで、別にそれで著作権違法なのをばら撒くのは使う人次第だからねぇ。
こればっかりは仕方がない。
P2Pはどのソフトも情報解析されていてるようなので、ばら撒きなんぞやったら逮捕してくれといってるようなもんなんだろうが。
どうせほっといたって使う人は消えないんだろうから、いたちごっこなのでしょう。

リュウ 完成
波動拳をいろいろごちゃごちゃしすぎた気も。
まぁいいか?
電刃な感じで。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2009年10月05日(月)みお 完成
2009年10月05日(月) みお 完成
アニメ/京アニ/完成
けいおん! 秋山澪 星屑な芸能事務所が、所属タレントの薬物検査を自主的に行うそうで。
まぁ、大物が立て続けに捕まったしねぇ。
加えて、さま付け名女優の独立問題もあったばっかりだし?
むしろクリーンなイメージがついていいんじゃないかね。
CMの違約金問題もあるようですし。
この流れに便乗するプロダクションもあるんじゃないでしょうか。

みお 完成
まぁ!なんて適当な背景なんでしょう!w
ほんとすみませんw
とりあえずいろいろ新しいことを試して成果もあったのでいいかなと。
失敗もあったけどw


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
08月26日 ブリスアレ...
07月03日 豪鬼
05月06日 キュービィ...
01月01日 未娘
11月06日 筒隠 完成
05日 ノレド 完成..
04日 エリザベス...
08月28日 七草さん 完..
08月31日 
06月08日 葵 完成


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow