■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2009年12月06日(日)えこ 完成
2009年12月06日(日) えこ 完成
アルカナハート/完成/格ゲー
アルカナハート えこ http://www.inside-games.jp/article/2009/12/06/39214.html
こんな記事が出てました。
バイオのプロモがカルトを駆り立てるとか、馬鹿も休み休み言えと。
ゾンビ映画に対して何にも言わないのに、ゾンビゲームに文句つける。
何がしたいんでしょうかね?
てか、若年層の凶悪事件が起こるたびに、漫画やゲームなんかのサブカルチャーを槍玉に挙げるよねぇ。
別に、ゲーム・漫画に興味がない人の凶悪犯罪も、それなりにあるのにさ。
こじつけもいいとこ。
要は、注目が集まる犯罪者の行動に、理由をつけたいだけでしょうね。

えこ 完成
カズ(落書き)の方が一色であんな感じなので、メインのえこの方がなじまなくってw
頭身が高いのは何とかならんかったなぁ。
私にはろりぷに?的なものは、フィットしないようです。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2009年12月01日(火)律 完成
2009年12月01日(火) 律 完成
アニメ/京アニ/完成
アニメーション
けいおん! 田井中律
昨日、祖父が亡くなりました。
んで今日は通夜でした。
90歳だったし、大往生といった感じで。
ガキのころ世話になってたし、悲しくないといったらうそになります。
しかし、もういつ旅立ってもおかしくないという状況がずっと続いてたので、バリバリ覚悟済みだったのでショックありません。
明日の葬式では、感謝をこめて送り出してやりたいと思います。

律 完成
絵板ツールを使ってたので、今まで線の色を変えないでいたのを帰る様にしてみた。
背景を考えてみたが、マッチする背景が思い浮かばんかったので白のまま。
毎度のことながら、自分の描くキャラが可愛くならんのは、何とかならんものか。
そこは自己満足の世界なんですがね。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2009年11月25日(水)キャミィ 完成
2009年11月25日(水) キャミィ 完成
ストリートファイター/完成/格ゲー
ストリートファイター キャミィ とある航空会社のCMですが
http://rocketnews24.com/?p=19514
・・・残酷すぎる。
航空会社のコストと温暖化を結びつけたものらしいけど、クマがリアルすぎて・・・。
クマ好きでなくても、これはいくらなんでも酷すぎる。
確かにインパクトはあるけど、これはないは。
エコというよりエゴに思えました。

キャミィ完成
調子が上がると一気に終わる。
こっちのバージョンのキャミィの制服は、縦ラインがめんどくさいですね。
それが魅力だったりもするですけど。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2009年11月22日(日)ニア 完成
2009年11月22日(日) ニア 完成
アニメ/GAINAX/完成
天元突破グレンラガン ニア タケシの日本(略)を垂れ流しにして聞きながら絵描いてたら、途中でいきなり愛+が出てきて笑いましたw
それはなぁ・・・w
あのゲーム、ハワイで結婚式まで挙げた豪気な方も居るみたいですね。
私の周りの愛+中毒者も、だいぶ廻ってしまってます。
さすがにアレは、怖くて手を出せませんw

ニア 完成
相変わらずこの髪色は塗りにくいw
色々と試してたことが、うまくいった感じになったかな?
もともと背景をまったく考えずに描いた絵なので、今回は背景はつけず。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2009年11月18日(水)博麗霊夢 完成
2009年11月18日(水) 博麗霊夢 完成
ゲーム/東方/完成
アニメーション
東方project 博麗霊夢
幻冬舎が35億も横領されてたそうな。
・・・気づけよw
しかも競馬につぎ込まれていたそうですね。
どれだけどんぶり勘定なんでしょう。
幻冬舎といったらコミックバーズ出してる出版社ですね。
とりわけ派手な連載作品が思い浮かびませんが、羊のうたが連載してたイメージが一番強いかな?
バーズ自体、一度まえに会社が潰れて休刊?になって幻冬舎で復活した歴史があるので、今回のことでまた休刊になりやしないかとちょっと心配になりました。

霊夢完成
線の消し加減を模索中。
背景が手抜きなのはいつものことですw


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
08月26日 ブリスアレ...
07月03日 豪鬼
05月06日 キュービィ...
01月01日 未娘
11月06日 筒隠 完成
05日 ノレド 完成..
04日 エリザベス...
08月28日 七草さん 完..
08月31日 
06月08日 葵 完成


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow