■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2009年12月21日(月)C・ヴァイパー 完成
2009年12月21日(月) C・ヴァイパー 完成
ストリートファイター/完成/格ゲー
ストリートファイター クリムゾン・ヴァイパー ぽっぽが暫定税率維持を発表したようですね。
相変わらずよくブレるなぁw
数日前といってることがぜんぜん違うし。
まぁ、公約を最初から全部やるのは無理だろうから、4年のうちにやるっつもりなんでしょうけど。
でも、今の状況では、信用できないってのが率直な感想。
自民政権もグダグダだったけど、民主政権もグダグダだもの。
とりあえず、飯間の政治の問題点は、亀といちろーだと思うのですが。

クリムゾン・ヴァイパー 完成
ポーズのパースは、最初からこれをやるためのものでした。
炎の形がなんかいまいちだ。
途中、ブルーバックに持ってかれてあせりましたが、再起動したら、飛ぶ直前にセーブしてあったみたいで助かりました。
というわけで、新企画スタートです。
まぁ、新キャラを全部描き終わったら終わりなんですがねw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2009年12月17日(木)みくる 完成
2009年12月17日(木) みくる 完成
アニメ/涼宮ハルヒの憂鬱/完成
涼宮ハルヒの憂鬱 朝比奈みくる FF13が発売されたそうですね。
・・・私が買うわけないじゃんw
基本、大作RPGはスルーですからぁ。
なんかねぇ・・・今回のもそうですが、心動かされるものが一切ないというのが本音です。
まぁ、ハードもないしなぁw
世間の評価を見てからでも遅くはないと思いますし。
気が向いたらってことで。

みくる完成
ちょっと手間取って、うpする時間が遅くなった。
背景はいつも通りてきとー。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2009年12月13日(日)つかさ 完成
2009年12月13日(日) つかさ 完成
アニメ/京アニ/完成
らき☆すた 柊つかさ http://news.livedoor.com/article/detail/4500382/

思い出に残るクソゲ。
個人的にコンボイは、昔周回プレイしてたから、それほどでもないと思う。
センチとデスクリは、どうしようもないと思うけどw
私の中のワーストオブクソゲは、SSのソビエトストライクですかね。
高校時代の友人から、酷いと言われて暫くしてやったら、本当に酷かったw
3Dシューティングなんだけど、画面が暗すぎて何やってるかさっぱり分からん。
しかも、操作性も最悪ですからね。
昔に比べると、最近はクソゲにあまりめぐり合ってないな…と思いました。
プレイしてみて、一番記憶に新しいのは聖剣4ぐらいか。

つかさ 完成
たまには縦に長く。
毎度毎度ポーズに意味がないことは気にしてはいけません。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2009年12月11日(金)シャルラッハロート
2009年12月11日(金) シャルラッハロート
アルカナハート/完成/格ゲー
アルカナハート シャルラッハロート バクマンがアニメ化だそうで。
・・・NHK教育でw
何でよりにもよってNHK教育?w
てか、人気があるとはいえ、単行本5巻の時点でアニメ化はいくらなんでも早すぎる気がする。
まぁ、アニメが開始されるのは、来年秋だからだいぶ先なんですけどね。
アレかな?NHK教育ってことは15分アニメってこと?
それはないか。
たぶん、土曜6時のアニメ枠かなんかなんでしょう。

シャルラッハロート
アルカナの新キャラ。
ちょっと見下すような感じで。
昨日、アルカナ3の公式サイトがオープンしてそこで発表されてました。
んで、意味もなく徹夜して、早速描いてる私ガイルw
ちょっと前から情報は出てたけど、つま先までの細部がわからんところがあったしねぇ。
昨日TOP絵を変えたばっかりなのに、また変えた。
おかげで、フランのトップ絵は1日しか持ちませんでしたとさw
まぁ、公開したのは一昨日の夜で眠いから後回しにして、TOP絵に据えたのは昨日の朝からで、実質丸2日だけどね。
このトップ絵も、次が控えてるのがあるので、あまり日数が持ちそうにないようです。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2009年12月09日(水)フランドール 完成
2009年12月09日(水) フランドール 完成
ゲーム/東方/完成
東方project フランドール・スカーレット http://allabout.co.jp/game/gamenews/closeup/CU20091201A/
GOが売れなかった理由。
当たり前だが、メディアレスにしたのが原因でしょうね。
DL販売じゃ中古もなければ、今まで持ってたソフトも遊べない。
販売店も売り上げが減る。
誰も喜ばないものなぁw
なぜそれで売れると思ったのかが、そもそも謎で。
DSiLLは・・・どうでもいいやw
画面は大きくても、ドット数が同じじゃ画素が荒くなるだけじゃん?w
まぁ、DSはもう一台あってもいいとは思ってますけんども。

フランドール 完成
相変わらず背景が適当w
ちょっと赤すぎて、服の赤がうまっちゃうなぁ・・・。
雰囲気と設定上の色だから、ある程度は仕方がないんだけどもさぁ。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
08月26日 ブリスアレ...
07月03日 豪鬼
05月06日 キュービィ...
01月01日 未娘
11月06日 筒隠 完成
05日 ノレド 完成..
04日 エリザベス...
08月28日 七草さん 完..
08月31日 
06月08日 葵 完成


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow