■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2010年01月11日(月)やよい 完成
2010年01月11日(月) やよい 完成
ゲーム/完成/アイマス
THE IDOLM@STER 高槻やよい http://sankei.jp.msn.com/affairs/crime/100110/crm1001102003017-n1.htm

ぅゎー・・・フロントガラスに突き刺さったまま7キロって。
ニュース番組で見たときにはそれほど気になりませんでしたが、文で見ると・・・。
いくら気が動転してたとはいえ、それはさすがにですよ。
轢かれた人はかわいそうになぁ。
運転中を想像するだけでも、結構なホラーですね。

やよい 完成
調子がいいときと悪いときの差が・・・。
まぁ、タブのことやらで色々振り回されてましたからねぇ。
せかされるとだめなことはわかってるので、時間に余裕を持って描かないと。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2009年12月31日(木)はぁと
2009年12月31日(木) はぁと
アルカナハート/雑記/完成/格ゲー
アルカナハート 愛乃はぁと 大晦日です。
今年も一年ありがとうございました。
今年も日々平凡でしたさ。
というわけで来年もよろしくお願いします。

はぁと
年賀絵描いてたらブルーバックに持ってかれましたさ。
おかげで、背景がパーだわ。
てなわけで明日公開予定の年賀絵は背景なしになりそう。
そして、そんな憂さを晴らすべく描いたはぁと。
ノンスキャンだとさすがに早いです。
昔ちょっとやってすぐやめてしまった塗り方を再度やってみる。
・・・やっぱり難しいです。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2009年12月30日(水)リナリー 完成
2009年12月30日(水) リナリー 完成
漫画/完成
D.gray-man リナリー・リー ブレイブルーのPC版が出るそうで。
うーむ・・・どうしようかなぁw
次世代ハードが先か、PC版を買うか。
ただ、PCだとやってる間ふさがるのがねぇ。
まぁ、ゲームやってる最中に絵を描くほど器用なことはしませんが。
オンラインに対応してんのかなぁ?
どの道、続編が出てるのに、前Varをいまさら買うというのも。
とりあえず選択肢の一つとして考えておく程度に。

リナリー 完成
ティムがでかいですが、気にしてはいけない。
背景が適当なのはいつものことですしねぇ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2009年12月27日(日)まこと 完成
2009年12月27日(日) まこと 完成
ゲーム/完成/アイマス
アニメーション
THE IDOLM@STER 菊地真
ちょっと調べものしてたら見つけた。

http://spysee.jp/%E3%82%A2%E3%83%AC%E3%83%83%E3%82%AF%E3%82%B9/91015/

ゎぉ、うちの子だわw
てかこのサイト、微妙ですねぇ。
画像が、かなり中途半端。
クローラー任せなんでしょうけど。
まぁ、使わないサイトなので別にいいかw
上記の探してみたら、他にもいくつかのキャラで、うちの子が使われてましたw

マコト 完成。
完成として一度投稿したのですが、色々気に食わない部分があったので、あとからちょっと手を加えました。
ちょっといつもと違う塗り方。
何かしら実験をしたがるのが私の常。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2009年12月26日(土)紅美鈴 完成
2009年12月26日(土) 紅美鈴 完成
ゲーム/東方/完成
東方project 紅美鈴 すべらない話がやってました。
その出演者のメッセンジャー黒田が暴行で捕まったそうで。
さすがに当日なのでカットはできん買ったのかねぇ。
暴行の原因は、飲食店での支払いのトラブルがどうのこうのとか。
まぁ、とりわけ好きな芸人ってわけでもなかったのですが、残念ですかね。
このぐらいの事件なら謹慎処分なのかな?
どうなんでしょうかね。

美鈴 完成
すべらない話聞きながらだったんで、完成時刻が遅くなって焦りました。
ちょっといつもと違う色使い。
背景つけようかとも思ってましたが、キャラの面積が思ったよりも大きいので、合う背景が思いつかなかったのでやめました。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
08月26日 ブリスアレ...
07月03日 豪鬼
05月06日 キュービィ...
01月01日 未娘
11月06日 筒隠 完成
05日 ノレド 完成..
04日 エリザベス...
08月28日 七草さん 完..
08月31日 
06月08日 葵 完成


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow