■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2010年02月10日(水)メイリン・ホーク 完成
2010年02月10日(水) メイリン・ホーク 完成
アニメ/完成/ガンダム
ガンダムSEED DESTINY メイリン・ホーク http://anime.webnt.jp/nt-news/?detail=1715

謎の格闘ゲーム画面というのが気になります。
声優のほうはどうでもw
てか、あそこの会社の本職と違うもの作って、内容はどうなんでしょうね?
兼ねてから作ってるなんて事は聞いてましたけども。
まぁ、面白ければ何でもいいってのが本音なんですがw

メイリン 完成
日記の文描いてる途中に、上げた画像ファイルが違うものだと気づいて、差し替えましたw
完成直前の一応のバックアップでアップした奴でしたよw
フォルテではなくこっちが先に上がるのは、単に気分の問題です。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年02月02日(火)アベル 完成
2010年02月02日(火) アベル 完成
ストリートファイター/完成/格ゲー
ストリートファイター アベル 高速無料化の実験路線が発表されていました。
・・・なんか、交通量が少ないところがほとんどだなぁw
まぁ、影響を考えるとそんなもんだろ。
渋滞の問題とか、車以外の交通への配慮とかもあるしねぇ。
どうせ高速は使わないから、別にどうでもいいんだけどねw

アベル 完成
塗りに入ったら今回は早かった。
思った以上にパワーが出たんで、筆が進んだ?
一箇所、ミスがある・・・でも誰もきっと気づかないようなところ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年01月28日(木)チャムチャム 完成
2010年01月28日(木) チャムチャム 完成
完成/格ゲー/SNK
サムライスピリッツ チャムチャム http://www.famitsu.com/game/news/1231580_1124.html

妄想コントローラーw
コマンドの練習にはなるかもしれませんね。
ただ、パッドだからねぇ。
レバー派の私としては、パッドなのはちょっといただけない。
レバーバージョンを是非に!・・・キーホルダーにできないから無理ですかねw

チャムチャム 完成
背景をフリー素材使ってみた。
サイズの比率を、結局いつもどおりに変更しましたw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年01月20日(水)れいむ 完成
2010年01月20日(水) れいむ 完成
ゲーム/東方/完成
東方project 博麗霊夢 書くのを忘れてましたが、Web拍手の画像を変えました。
今まで使ってたどうでもいいのを、一括削除した。
今回の霊夢も前の魔理沙もWeb拍手用のアイコン用にと描いたもの。
前ので残ってるのはプリニーだけです。
アイコンなので画像サイズは小さめです。
他のキャラもラフまでは描いてはありますが、とりあえずこの2キャラで。
他のは、とりあえずいったん停止。
てか、アベルのほうをやらないと。
タブの不調のときだったから、線画グダグダだしねぇ。

れいむ 完成
上記のとおりアイコン用だから影はつけません。
塗り方変えてみて、今回思ったのは、髪だけは前の方がいいってことかな。
後、他こまごまとしたことが色々と。
まだまだ、試行錯誤が必要です。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年01月15日(金)まりさ 完成
2010年01月15日(金) まりさ 完成
ゲーム/東方/完成
東方project 霧雨魔理沙 目玉の親父役でおなじみだった田の中勇さんが亡くなられたようです。
もう年だったからねぇ。
ただ、目玉の親父といったらあの声しか思い浮かばないので、やはり惜しい。
子供の頃から慣れ親しんできただけに特に。
アニメもついこのまえでしたねぇ。
後任は誰になるのかねぇ?
誰がなっても異論が出そうなのですが。
田の中さんは、自分の物まねを似てるのがないって言ってたみたいだし。
ご冥福をお祈りいたします。

まりさ 完成
もともとWeb拍手用のアイコンにと描いたのでなので、影は付けず。
ジャバ弄るのめんどいので、Web拍手に追加するのは明日にするか。
結局、かなりがっつり塗りました。
いつもとちょっと違う塗り方をしたので印象が少し違う?
得るものもありましたが、反省点もありました。
いつも通りですw


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
08月26日 ブリスアレ...
07月03日 豪鬼
05月06日 キュービィ...
01月01日 未娘
11月06日 筒隠 完成
05日 ノレド 完成..
04日 エリザベス...
08月28日 七草さん 完..
08月31日 
06月08日 葵 完成


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow