■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2010年03月10日(水)はぁと 完成
2010年03月10日(水) はぁと 完成
アルカナハート/完成/格ゲー
アルカナハート 愛乃はぁと ストIVの新キャラが発表されてました。
トルコ相撲ですかw
しかも予想通りのかなりの色物っぷりw
オイルで戦うってどんなんだ?
安易にビジュアル系に走らないのがカプコンらしさって感じですねw

はぁと 完成
低解像度で描くと、描画速度が速くなるのはよくわかった。
普段書いてる線も、もう少し太くしてもいいかなと思えてきました。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年03月02日(火)棚町 完成
2010年03月02日(火) 棚町 完成
ゲーム/完成/アマガミ
アマガミ 棚町薫 今週の日曜放送のワンピで放送事故があったようで。
基本テレビは聞いているだけなので、気づきませんでしたw
なんか、深夜に再放送をやるとか。
深夜かよ・・・って感じですが、津波のテロップが邪魔だったしねぇ。
映像見てませんでしたがw
いろんな意味で、暗黒回だったようですな。

棚町完成
ちょっと、今回やった実験はあんまりうまく行っていないな。
もう少しメリハリがほしかったかな。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年02月23日(火)いぶき 完成
2010年02月23日(火) いぶき 完成
ストリートファイター/完成/格ゲー
アニメーション
ストリートファイター いぶき
今年のR1はあべこうじが獲りましたか。
個人的には、なだぎが一番面白かったんですがね。
まぁ、さすがに3回目ともなるとくどいしねぇw
最終以外では、麒麟川島が面白かったと思うのですが、残らなかったし。
とりあえずR1は、M1みたいな派手さをあまり感じないのは何ででしょうね?

いぶき 完成
何を思ったか背景をつけてみた。
あいかわらず、適当ですがw
あと線とかいろいろと、実験を。
絵版ではなく、普通のCGでやれて話ですがw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年02月17日(水)エル・フォルテ 完成
2010年02月17日(水) エル・フォルテ 完成
ストリートファイター/完成/格ゲー
ストリートファイター エル・フォルテ トップ絵更新。

それはさておき、あしたのジョーがニュース山下主演で実写化。
・・・またかよ。
しかも、またTBSだし。
何でそうジャニを持ってきたがるんだ!
イケメンじゃなくてもいいじゃないか!
それじゃ数字が取れないって言うけど、原作に忠実な方がファンが見ると思うのですが。
力石までイケメン持ってきたら、確実に駄目だ。
結局の話、2Dの実写化はよっぽどすごくないと、非難の的になると改めて思いました。

エル・フォルテ 完成
紆余曲折があって、完成遅れましたがなんとか。
パースを、思い切りよくやりすぎた気がしないでもない。
このおっさん、青い星とマスクの感じで、なんかドロンパを思い出しますw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年02月14日(日)七咲 完成
2010年02月14日(日) 七咲 完成
ゲーム/完成/アマガミ
アマガミ 七咲逢 携帯を拾いました。
とりあえず、駄目もとで電源を入れてみたら付いたので、登録してあった自宅という番号に電話。
しかし、ここ最近の雨の所為か、壊れてて繋がらなかった。
仕方がないので、家の電話からかけてみたら、繋がってすぐに取りに来てくれた。
お礼といって、ビールを6本貰いました。
儲けたと思ったのですが・・・ビールの賞味期限が切れてて、不味かったw
まぁ、もったいないから全部飲みますがねw
たいしたことしてないのに、ちょっといいことをした気分になりました。

七咲 完成
やっぱり髪の毛がめんどくさかったw
あと、制服の白ラインがね。
もう少し、目をシャープにした方がよかったような気もしないでもない。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
08月26日 ブリスアレ...
07月03日 豪鬼
05月06日 キュービィ...
01月01日 未娘
11月06日 筒隠 完成
05日 ノレド 完成..
04日 エリザベス...
08月28日 七草さん 完..
08月31日 
06月08日 葵 完成


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow