■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2010年04月15日(木)さくら 完成
2010年04月15日(木) さくら 完成
ストリートファイター/完成/格ゲー
ストリートファイター さくら ポケモン白黒のSSが公開されてました。
画面が斜め見下ろしのようで。
DS3D対応何かな?
そういえば、今日から光の軌跡のエクストラミッションが配信されてました。
まぁ、エクストラはポケモン本編に送れるポケモンが居ないからねぇ。
とりあえずクリアしましたが。
光の軌跡やりつくしたなぁ・・・あとは、石板をコンプリートするくらいか。

さくら 完成
やっぱり乗りきれてなかった。
次は時間をとってちゃんと描こう。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年04月10日(土)えりか 完成
2010年04月10日(土) えりか 完成
アニメ/完成
ハートキャッチプリキュア! 来海えりか ロシアでポーランドの大統領専用機が墜落したそうで。
乗っていたポーランド高官や大統領夫妻も含めて、生存者は絶望的だとか。
ニュースによると、濃い霧の中を飛んだことで木に接触した可能性が高いとか何とか。
一瞬、ロシアの策略を疑いましたw
真相は闇の中なんでしょうか?

えりか 完成
ホント似てくんなかったなぁw
いつかリベンジ・・・したいけど、時間がねぇw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年04月06日(火)あかね 完成
2010年04月06日(火) あかね 完成
アルカナハート/完成/格ゲー
アルカナハート 犬若あかね いったん死刑判決まで出たぶどう酒事件が差し戻しになったようで。
決め手は、ぶどう酒に入れられた農薬の化学分析結果だとか。
無実の罪で34年も拘置所暮らしか・・・ひどい話だ。
これで無罪になったら、すごい国家賠償金が払われることになるんでしょうね。
やはり、再審請求が通ったのは足利事件の再審が影響されているんでしょうか?

あかね 完成
とりあえず、トップ絵更新。
毛先がめんどくさかったw
奥のほうの腕を描いてやりたかったのですが、ポーズ的に無理でした。
無理して描くとひどいことになるしねぇ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年04月04日(日)ルーファス 完成
2010年04月04日(日) ルーファス 完成
ストリートファイター/完成/格ゲー
ストリートファイター ルーファス ひさーしぶりのトップ絵更新です。
その際気づいたのですが、いつの間にかSakuraの最大容量が倍に増えてました。
今まで、500Mだったのが1Gに。
既に、300Mほど使ってたので、400M超えたあたりで整理しないといけないと思っていたのですがその必要もなく。
まことにありがたいことです。
まぁ、同じくらいの値段のサービスだと1Gくらいは当たり前になってきてますしね。
顧客確保のために、サービスの拡張は当たり前のことなんでしょうが。

ルーファス
不人気キャラだけど企画もので描いてるので、トップ絵にはします。
まぁ、あかねの出来次第ではすぐに交代になりそうですが。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年03月31日(水)つぼみ 完成
2010年03月31日(水) つぼみ 完成
アニメ/完成
ハートキャッチプリキュア! 花咲つぼみ テレビを買い換えたってことで、部屋を少し模様替えしてみました。
まぁ、家具の位置を変えただけなんだけどね。
とりあえず、ベッドが邪魔であけづらかった収納が使いやすくなったかなぁ。
ただ、完全には終わってないので跡形図怪我いろいろと大変そうです。

つぼみ 完成
元々の絵とデフォルメがかけ離れすぎてるせいで難しかった。
そこは無理やり合わせるしかないものねぇ。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
08月26日 ブリスアレ...
07月03日 豪鬼
05月06日 キュービィ...
01月01日 未娘
11月06日 筒隠 完成
05日 ノレド 完成..
04日 エリザベス...
08月28日 七草さん 完..
08月31日 
06月08日 葵 完成


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow