■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2010年09月26日(日)ミナ 完成
2010年09月26日(日) ミナ 完成
完成/格ゲー/SNK
サムライスピリッツ 真鏡名ミナ BASARA2ndシーズンが今日で最終回でした。
そして、劇場版発表。
よくあるパターンだw
完全新作のようで。
つまり、ゲームの方の3の関が原を映画でやろうってわけですね?
最後の最後に、三成と家康が出てきてたしねぇ。
まぁ、ゲームの方のBASARAはやったことないし、それほど染まってもいないので多分劇場では見なさそうです。

ミナ完成
思いのほか手間取った。
TOP絵更新するのは、明日にするか。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年09月18日(土)ハイプリ 完成
2010年09月18日(土) ハイプリ 完成
ゲーム/完成
ラグナロクオンライン ハイプリースト ポケモンBWが届きました。
配送状況が大阪からまったく動かなかったので、今日中は無理かなと思ったのですが、夕方ごろ。
とりあえず現在のところ、2つ目のバッジとって森まで来てるところ。
育て屋出てきたけど、1匹しか預けられないやw
後もうちょっと進めば、セレビィと色違いスイクンらを連れてこられる施設までいけそうかな?

ハイプリ 完成
いつもどおり背景が適当ですがw
もうちょっと服のしわとかこだわってやりたかったなぁと。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年09月08日(水)主人公 完成
2010年09月08日(水) 主人公 完成
ゲーム/完成
ポケットモンスター ブラック ホワイト 主人公 鈴木宗雄さんが上告を棄却され、刑が確定したそうで。
ほんと長かったなぁ・・・。
いまさら過ぎるような気もしないでもない。
刑期は2年だとか。
満了で出てきても、5年間は立候補できない。
年齢を考えると、引退かなぁ・・・?
とりあえず、宗雄氏のいすは繰り上げ当選で同じ党の人がなるところだけは、救いのような気がします。

ポケモン 主人公完成
線を後から描く方法をやってみて・・・。
結論、線描いてからの方がクウォリティーもスピードも安定するw
ただ、塗りの面でいろいろと得られるものが有ったのだけはよかったかな。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年09月02日(木)マキ
2010年09月02日(木) マキ
ゲーム/雑記/完成
ファイナルファイト マキ WEB拍手レス
>ぶっちゃけ自民もよく選挙前に内紛してましたがな。自民も民主も政治家っつ〜よりは政治屋って感じです
自民もしてましたねぇ。
どっちに転んでも・・・−ー;

先週と今週の県民ショーの転勤の奴は私の出身地の静岡でした。
先週の時点でTwitterでつぶやいてたけど、突っ込みどころだらけw
まず、あんなに「ら」を使わないw
再現ドラマでは、「○○だ」を全部「○○ら」とか言ってたけど、「○○でしょ?」を「○○ら?」程度。
むしろ、「なにしてるだ?」とかの方が使う。
マグロの部位も角煮もそんな売ってない。
甘茶も焼き鳥缶も、ほとんど口にしたことがないさw
望月は、別にメジャーでもないよ。
むしろ 田子重って店の方が店舗数も多くて幅を利かせてる。
まぁ、焼津あたりが中心だけど。
ジャンボエンチョーくらいしか共感点がありませんでしたw
エンチョーの所為で日朝ヒーロータイムがない県でしたからねwww

マキ
なんか後姿を描きたくなった。
ちょっと、線を鉛筆ツールに戻してみたが・・・いいような悪いような?


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年08月31日(火)ミリア
2010年08月31日(火) ミリア
ギルティギア/雑記/完成/格ゲー
ギルティギア ミリア FF14のβテストが、直前で延長になったそうで。
どんな不具合があったのか。
そういえば、疲労度が回復するまでに丸2日かかるとか言うトンでも使用らしいですね。
廃プレイヤーを排除したいんでしょうか?
逆に、プレイヤーを遠ざけようとしてるようにしか見えませんが。
PC版は、必要スペックがアホみたいに高いしw
なんか、凄い高いハードルのように見えます。
私はネトゲやらんので、もちろんやりませんがw

ミリア
境界をONのままにして、塗ってみた。
境界があると、なんか映えるんだよねぇ。
使いどころが難しいですけども。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
08月26日 ブリスアレ...
07月03日 豪鬼
05月06日 キュービィ...
01月01日 未娘
11月06日 筒隠 完成
05日 ノレド 完成..
04日 エリザベス...
08月28日 七草さん 完..
08月31日 
06月08日 葵 完成


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow