■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2010年11月25日(木)Rミカ 完成
2010年11月25日(木) Rミカ 完成
ストリートファイター/完成/格ゲー
ストリートファイター レインボー・ミカ 少し前に話題になりました、東京都健全育成条例の改正案が出ました。
行為を多少限定しただけで、基本何も変わっちゃいません。
漫画の性的に関わる描写を根こそぎ殺しちゃうような法案内容ですから、当選賛成できるはずもなく。
痴漢行為も禁止とかあるけど、痴漢の定義が広すぎるし。
だいたい、痴漢そのものが被害者による申告罪。
キャラが言わなければ痴漢になるはずもなく、そもそも矛盾してる。
大体なんで漫画だけなんだ?
取り締まるなら文学からすべて取り締まれよ。
漫画は子供も読めるって言うけど、小説だって子供も読めるよ。
絶対のこんな条例は認められませんね。

ミカ
キャラを可愛く描くって難しい。
ノリノリで髪の毛描いてたら、自分でもわけがわからなくなったいつものパターン。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年11月18日(木)麻奈実 完成
2010年11月18日(木) 麻奈実 完成
アニメ/完成/ラノベ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 田村麻奈実 仙石な人が、自衛隊を暴力装置といってしまいました。
うわぁ・・・って感じで。
中華への対応とか、もろもろの態度とか、もうね・・・。
みてて大分アレな人だと思ってたけど、ここまでとは。
ポッポでも小沢でも菅でも、だめだこりゃ。
上手く行ってた様に見えてた事業仕分けも、政務三役が説き伏せられて内輪揉めしてるし。
ポッポの頃は、コントみたいで笑えたけど。
今の政権じゃ、怒りしかわかないようなことが多い。
誰でもいいから、本当に何とかしてもらいたい。

麻奈実
結論、似せようとこすること自体無駄?
ほんと元のデフォルメと自分の塗りとの葛藤が大きかった。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年11月12日(金)葵 完成
2010年11月12日(金) 葵 完成
アニメ/完成
WORKING!! 山田葵 赤いWiiがちょっと前に発売になりました。
転売目的で買った人が、ヤフオクに流しているようなのですが・・・
ちっとも落札されてないw
記念品なのにね。
まぁ、Wiiだからねぇ。
Wiiは、やりたいソフトはいくつかあるのだけれど、本体ごと買おうと踏ん切らせてくれるソフトがないのがねぇ。
それに、いまだにHDMIも5.1も未対応なんだよねぇ。
そこは、ゲーム=玩具と捕らえている任天堂らしさって感じもするのですけれども。


ここ最近ちゃんと塗ってやれてないと思ったので。
でも、低解像度塗りですがね。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年10月17日(日)ほたる 完成
2010年10月17日(日) ほたる 完成
完成/格ゲー/SNK
餓狼MOW 双葉ほたる オレンジ色の車体でおなじみだった201系が引退だそうで。
中央線といえばオレンジだったのにね。
鉄道マニアでもなんでもない私ですが、中央線はやはりオレンジ色を連想しますものね。
一番馴染み深かったオレンジと緑の113系も、何年か前に東海道線からは引退しちゃったしね。
個人的には、あれが進行方向がわを向いて座れるから好きだったんだけどなぁ。
まぁ、これも時代の流れなんでしょうね。

ほたる 完成
いろいろ試してた関係上、3日期間を置いて完成。
TOP絵にしようかと思ってますが、眠いから作業は明日にしよう。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年10月05日(火)ドロシー 完成
2010年10月05日(火) ドロシー 完成
アルカナハート/完成/格ゲー
アルカナハート ドロシー・オルブライト http://www.kotaku.jp/2010/10/mmojungle.html

パナソニックが、携帯型ゲーム機を発表しました。
・・・ブラウザゲームとMMO専用機っぽい?
正直、かなり厳しいような気がしますが。
私は、ネトゲはやらんので、まず買わない。
ネトゲは、基本料金とかアイテム課金ぐらいで低価格でプレイできるようなものだから、そのためだけにこれを買う人っているのかどうか。
とりあえず、DSやPSPに対抗する機体ではないように思えます。
ソフトなしでDLのみだと、GO見たいな失敗例があるしねぇ。

ドロシー 完成
相変わらず背景は(ry
やっぱり、投身が高いのが気になるなぁw


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
08月26日 ブリスアレ...
07月03日 豪鬼
05月06日 キュービィ...
01月01日 未娘
11月06日 筒隠 完成
05日 ノレド 完成..
04日 エリザベス...
08月28日 七草さん 完..
08月31日 
06月08日 葵 完成


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow