■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2011年01月20日(木)ヒナギク 完成
2011年01月20日(木) ヒナギク 完成
アニメ/漫画/完成
ハヤテのごとく! 桂ヒナギク 3DSの予約が開始されました。
私もアマゾンで予約しようと思ってましたが・・・やめましたw
開始されたとたん、アクセスが集中しすぎてつながんないんだもの。
というか、同時発売とその1ヵ月後の発売予定のソフトでほしいものがないしねぇ。
スパIV3DEは、ちょっと興味はあるけどPS3でやってるし、ユンヤンいないみたいだし?
元々買おうと思ってた理由が、現状のDSがかなりガタが来てる状態なんで、その代替としてと思っていただけでしたし。
というわけで、MGS3Dが出るまで待とうということにした。
MGS3Dは、4月くらいに出るのかなぁ?
それまでに供給量が安定してくれればいいのですが。

ヒナギク
年明けてからいろいろ安定してきてる?
このテンションがいつまで続くことやら。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年01月19日(水)にとり 完成
2011年01月19日(水) にとり 完成
ゲーム/東方/完成
東方project  河城にとり カトゥーンの曲が、ボカロのパクりと指摘されていた騒動で、カトゥーンサイドの方が影響を受けたことを認めたそうで。
ついにボカロの曲がパクられ、それがオリコン1位をとる所まで来ましたか。
まぁ、曲が売れたのは、歌ったほうの知名度もあったでしょうけど。
パクった方は、よく認めましたね。
あれだけそっくりだったものねぇ・・・認めざるを得ないだろう。
というか、大手のプロがパクらなきゃ曲が売れないってのも悲しいものですが。

にとり 完成
なんか、いろいろ青くなった。
背景をキュウリでいっぱいにしようとか考えましたが、めんどくさいのでやめましたw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年01月17日(月)歩美 完成
2011年01月17日(月) 歩美 完成
アニメ/漫画/完成/神のみぞ知るセカイ
神のみぞ知るセカイ 高原歩美 マブカプ3にタスクマスターと豪鬼参戦だそうな。
はっ!?タスクマスター?w
豪鬼は、わかってたから別に驚きもせず。
タスクマスターは以前からうわさは出てたものの、正直な話ネタだと思ってましたよw
人気はあることをはわかってたんですが。
元々は、確かキャプテンアメリカのヴィランだったかな?
その辺の設定は古くて忘れましたが、盾・弓・剣などの超一流の猛者たちと渡り合う謎な人です。
イメージとしては、よくデッドプールと絡んでたって印象が強いな。
あと、似非ヒーローチームのサンダーボルツに在籍してたのは覚えてるw
最後にギャラクタスが・・・ってうわさが出てたけど、どうなんだろうな?
あれが出てくるなら、それはそれで面白そうです。

歩美 完成
枚数が増えて来たものに、いくつかカテゴリを追加してみた。
カテゴリの割り振りで古い絵を見ると、相変わらず私は絵のクウォリティーの波がひどいと思うw
ヘボなんは、今に始まったこっちゃないですけど。
底辺のときの絵は、たいてい時間がないときに描いたものだったりするのですが。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年01月13日(木)春麗 完成
2011年01月13日(木) 春麗 完成
ストリートファイター/完成/格ゲー
ストリートファイター 春麗 ツイッター経由で、有名人のホテルの宿泊情報が漏れたとか。
そして、有名人のデートも実況中継されたとか。
あー・・・いつでもどこでもの、ツイッターの負の部分が表立ってきたね。
まぁ、過去にmixiなんかも通った道だ。
mixiは、ピーツーピー経由で漏れた情報から、登録してた人が割り出されて・・・的なのが有名だね。
今回のホテルのほうは、つぶやいちゃったアルバイトの人は処分されちゃったみたいね。
基本、モラルの問題ですね。

春麗
靴紐がめんどくさい!w
今年最初の春麗さん。
たぶん、うちのサイトで、描いてる枚数の一番多いキャラクター。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年01月08日(土)燐 完成
2011年01月08日(土) 燐 完成
ゲーム/東方/完成
東方project 火焔猫燐 中身スカスカの御節売ったとこが、消費者庁から強制捜査が入ったようですね。
まぁ、騒がれても仕方がないだろうなぁ。
写真と商品が違うことはよくありますが、あそこまで決定的に違うんじゃね。
しかも、臭いが酷いとか、4人前で伊達巻は1個とか・・・。
御節は、主婦が家事を休むためって言われることがあるけど、そのための御節も外に回した結果がこれ?
でも、一万でちゃんと売ってる通販のとかもあるしねぇ。
消費者を舐めてたんでしょうね。

お燐
構図がシンプルだったので、割と短時間で終わった。
首を長くかきすぎてると思ったので、少し調整。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
08月26日 ブリスアレ...
07月03日 豪鬼
05月06日 キュービィ...
01月01日 未娘
11月06日 筒隠 完成
05日 ノレド 完成..
04日 エリザベス...
08月28日 七草さん 完..
08月31日 
06月08日 葵 完成


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow