■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2011年01月31日(月)萃香 完成
2011年01月31日(月) 萃香 完成
ゲーム/東方/完成
東方project 伊吹萃香 いつの間にか、知らないがCGポータルサイトに登録されてました。
まぁ、いいんだけどさぁ。
だいぶ前から、管理者しか登録権限のない、CG検索サイトに登録されてるしね。
誰が登録したんでしょう?
うちみたいなサイトを登録する需要があるのかなぁ?w
I am 卑屈なので、ついついネガティブに考えてしまいますw

萃香
途中ものっそいゲリに襲われて、1時間ほどトイレにこもったので、完成が遅くなったw
2色だと、まだまだ髪の表現が甘いねぇ。
角とか鎖とかがめんどくさかったですw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年01月29日(土)舞織 完成
2011年01月29日(土) 舞織 完成
ゲーム/アルカナハート/完成
アルカナハート 春日舞織 27日発表のゲームねた3連続の3つ目ー。
PSP2改め、NGPが発表されました。
あらかじめ漏れ出ていた情報とまるっきり違うw
3Gにも対応したバージョンが出るとか。
まぁ、そっちは有料になるでしょう・・・ってかそれは当たり前だね。
3DSは、PSPと同レベルなのにさらに上を行かれてしまって、立つ瀬がありませんな。
まぁ、3DSは3DSで買う予定ですけれどもー。

舞織
モノクロ2色をやるなら、黒髪を描かねば!ってことで舞織。
アメコミスキーな所為で、べたの入れ方がちょっとアメコミチックになってしまった?
髪が表現し切れてない部分があるから、この辺は要研究だね。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年01月28日(金)諏訪子 完成
2011年01月28日(金) 諏訪子 完成
ゲーム/東方/完成
東方project 洩矢諏訪子 水+が格ゲーを発表しました。
以前から作ってるという情報は聞こえてきてたのですが、発表されたSSは思った以上にきれいでした。
とおもったら、製作したのはアルカナ作ったエクサムだった。
エクサムなのに、筐体はeX-BOARDじゃないのか。
ほかにもコンシューマータイトルをいろいろと発表してたね。
水+はコンシューマー路線で行くのかな?
都条例とかも有るからねぇ?
まぁ、あそこくらいのブランド力があれば、コンシューマーでもやって懸想なんじゃないかともおもいますけれども。

諏訪子
漫画的な絵を描く勉強をしようと思い立ち、ほってあったラフで。
普段から、カラーで描くことに特化してるからねぇ。
簡単なようで難しい。
2色なので、普段は使わないようにしてるくろを使用。
まぁ、解像度変更する段階で、2色ではなくなっていますけど。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年01月24日(月)アコライト 完成
2011年01月24日(月) アコライト 完成
ゲーム/完成
ラグナロクオンライン アコライト プレイモアがゲーム事業から撤退とのうわさが流れてました。
それはダメなんじゃないかなぁ?
だって、格ゲーあってこそのSNKだもの。
それを引き継ぐ名目で版権買ったのに、ゲームやめちゃったら意味ないじゃない。
パチのみで展開とかじゃ、本末転倒じゃない。
まぁ、ゲーセンが不景気で、格ゲーには逆風が吹いていますけども。
だったら、CAPCOMみたいに家庭用出してから、要望が多ければアーケードに逆移植みたいな展開をしてけばいいんじゃないか?
なにはともあれ、SNKらしさを追求するためにも、格ゲーだけはやり続けてもらいたいものですが。

アコ
やっぱりだいぶ前に描いたラフのやつ。
辞めて久しいネトゲのものだけど、デザインは好きです。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年01月21日(金)クスハ 完成
2011年01月21日(金) クスハ 完成
ゲーム/完成
スーパーロボット大戦 クスハ・ミズハ ハドソンがコナミに買われました。
まさに、買わなきゃハドソンw
ハドソンのイメージって桃鉄と爆弾男しかないのですがw
あと、高橋名人か?
会社維持してくために、桃鉄乱発するしかないとか言ってたしね。
むしろ買われるしかなかったのかも?
てか、幻水5はハドソンが外注作った・・・ということは、幻水6くるか!?
ぜひともきてください。
DSで出たティアクラは、シリーズとは別の作品でしたしね。
爆弾男も桃鉄もまったく興味がないのですが、幻水に関してはビックニュースでした、私の中でw

クスハ
だいぶ前に描いてほったらかしだったのを塗った。
構造がよくわからない服ですね、まったくぅ。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
08月26日 ブリスアレ...
07月03日 豪鬼
05月06日 キュービィ...
01月01日 未娘
11月06日 筒隠 完成
05日 ノレド 完成..
04日 エリザベス...
08月28日 七草さん 完..
08月31日 
06月08日 葵 完成


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow