■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2011年03月16日(水)魔理沙 完成
2011年03月16日(水) 魔理沙 完成
ゲーム/東方/完成
東方project  霧雨魔理沙 数日前に、花粉症の薬が体に合わなかったため、もう一度行って来ました。
どうも、それまでにもらった薬だと、唇が荒れて痛くなるので。
結果、外用薬と別の薬のみの治療となりました。
その薬に変えた直後から、花粉症の症状がうそみたいに消えた。
新しい薬が効いたのか、前の薬が今になって効いてきたのか。
もしかしたら、空気清浄機のおき場所を変えたのもよかったのか?
部屋を徹底的に掃除して、アレルギー原因を極力除外しても治らなかったのに。
なんにせよ、症状が出てないのはいいことですね。

魔理沙 完成
いつもどおり、髪の毛をやりすぎて、後から自分でもわからなくなるの巻w
ちょっと、光の入れ方を実験。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年02月27日(日)近藤繭佳 完成
2011年02月27日(日) 近藤繭佳 完成
アニメ/完成
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!! 近藤繭佳 3DSが発売されて、情報がいろいろ出てるようで。
まじこんは動くけど、まじこん使った履歴は永久に残るってのは面白かったw
使うと、公式の修理には出せなくなるのですね。
ひどい罠仕様だなぁw
まぁ、そういうものを使わなければまったく関係ない話ですね。
そういえば、予約はあっという間に埋まったのに、発売された途端に一気に在庫出てきたねぇ。
あるんだった、普通に予約させろと思いましたw

近藤さん
黒パンストの人。
髪の塗り方が、やっぱ一番難しい。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年02月21日(月)キュービー 完成
2011年02月21日(月) キュービー 完成
ヴァンパイア/完成/格ゲー
ヴァンパイア キュービー 上野動物園にパンダが2頭きたそうで。
名目はレンタルだから、レンタル料払わされる。
もったいないよねぇw
くれよと思うのですが、ワシントン条約やら中華な国の戦略やらでそういうわけにも行かず。
まぁ、見に行く予定も無いのですがねぇw

キュービー 完成
モノクローム研究弟4弾。
今回は、あえてトーンを使わずに。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年02月09日(水)黒猫 完成
2011年02月09日(水) 黒猫 完成
アニメ/完成/ラノベ
俺の妹がこんなに可愛いわけがない 黒猫 アニメのケ口口が終わるそうで。
もう永いことだるっだるだったからねぇw
第1期の頃は、かなり良かったのですが、夕方に移って朝に戻ったあたりからすごくパワーダウンしたような。
原作のほうも、変にマニアックなところが良かったのに、最近は風呂敷広げまくってるような。
このアニメがきっかけで、夏美の中の人とかモアの中の人が有名になった印象があります。

黒猫
周囲からの評判が大変よろしかったので、塗ってみた。
自分では、それほどでもないと思ってたものでも、自分以外の評判が良かったりすることはたまーにある。
思いのほか手間取って完成が1日遅れました。
スカートは、アニメでの描写はシワの無い感じの素材に見えますが、それだとさびしいのでアレンジが入った?
髪の毛がごちゃごちゃしてるのは、いつものこと。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年02月04日(金)栞
2011年02月04日(金)
アニメ/漫画/完成/神のみぞ知るセカイ
神のみぞ知るセカイ 汐宮栞 まーた大相撲が不祥事で盛り上がってますね。
今回は証拠付の八百長ですか。
春場所の開催が危ぶまれてますなぁ。
それどころか、公益法人指定を取り消すって話まであがってる。
いったいいつまでこんなことやってるのか。
毎回、膿を出し切るといっているような気がしますね。


ラフの段階から、もはやまったくの別物にw
気に食わんかったから描きなおしたのです。
本がクソめんどくさいw
昔、大量の本と鍵を描かされた事を思い出しました。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
08月26日 ブリスアレ...
07月03日 豪鬼
05月06日 キュービィ...
01月01日 未娘
11月06日 筒隠 完成
05日 ノレド 完成..
04日 エリザベス...
08月28日 七草さん 完..
08月31日 
06月08日 葵 完成


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow