■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2011年12月12日(月)ナコルル 完成
2011年12月12日(月) ナコルル 完成
完成/格ゲー/SNK
サムライスピリッツ ナコルル 毎年恒例の今年の漢字一文字が発表されました。
今年は、絆だとか。
まぁ、妥当といえば妥当か。
毎年、微妙と思うこともよくあったけどねぇw
一番の問題は、ダメな者からダメな者へ引き継がれてしまった、ダメな絆もあったってことかなw
誰と誰のことかは言いませんがw

ナコルル 完成
大分前に描いたやつ。
低解像度塗りが、続いております。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年12月11日(日)雪女 完成
2011年12月11日(日) 雪女 完成
アニメ/漫画/完成
ぬらりひょんの孫 氷麗 雪女 クラブワールドカップで、レイソルが準決勝に進みました。
TV観てたけど、同点に追いつかれたときはだめかなとか思ってしまったw
中米王者だから、格上だしね。
最後のPKは、よく止めたと思う。
次は、南米王者のサントスだ。
ただ、マイアミの奇跡の時のような大判狂わせを起こしてくれればとは思いますが・・・まぁ、きついだろうなぁ。
バリッバリの超格上だもの。
レイソルは、J2上がりから優勝している勢いのあるチームなので、その勢いのまま勝てれば・・・とおもいます。

雪女 完成
ぬら孫、アニメ化作品なのに掲載順が後ろで、ちょっとっ心配。
アニメ2期ももうちょいで終わっちゃうしね。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年12月06日(火)あずささん 完成
2011年12月06日(火) あずささん 完成
ゲーム/完成/アイマス
THE IDOLM@STER 三浦あずさ 一週間前に行った、鼻のレーザー治療のゴミ取りに行ってきました。
鼻の奥で、かさぶたが取れてたまってるのですが、指では絶対に取れないような状態なのですよ。
んで、行って取ってきたんですが・・・やっぱりちょっと痛かった。
まぁ、それほどたいしたレベルの痛みではないのですが。
取り出されたものは、でかい鼻くそだw
それがなくなったおかげですっきり爽快。
アレルギーのせいで、年がら年中どちらかの鼻が詰まってるのがデフォだったのですが、それがないのはすごく楽です。
これでしばらくは、快適に暮らせそうです。

あずささん 完成
ヘソ出しを、腰で切ると下が穿いてないように見える仕様はそのままw
今回も低解像度塗りですが、髪の毛を少し細かめにやってみた感じ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年12月04日(日)アンジェリア 完成
2011年12月04日(日) アンジェリア 完成
アルカナハート/完成/格ゲー
アルカナハート アンジェリア・アヴァロン 『高校生の日常』のEDを担当するバンドの人が、声優の容姿についてネガティブに語ったことで騒ぎになってました。
そのことが発端なのか何なのか、番組公式からEDが未定にw
干されたのかなぁ?w
てか、何でそんな考え足らずなことを、公言しちゃうのかと。
これからアニメのEDを担当するって時に、アニメ関係者への批判とも取れる発言をすれば、炎上するでしょう。
ツイッターとかで、不適切なことを自慢げに話すのとやってることが大差ない。
てか、本当に降板なのかな?
交代するなら、ED担当に新たに決まった歌手は棚ボタだね。

アンジェリア 完成
いつもの低解像度塗り。
ちょっといつもより、柔らかい感じを目指してみた。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年11月15日(火)梅喧 完成
2011年11月15日(火) 梅喧 完成
ギルティギア/完成/格ゲー
ギルティギア 梅喧 サッカー日本代表が負けました。
相手は北朝鮮。
まぁ、日本は予選突破確定してて、主力はずしての2軍メンバーだし。
その上、圧倒的なアウェー状態。
仕方ないっちゃ仕方が無い。
ただ、格下だから、それでも勝たなきゃいけなかったってのもあるが。
北朝鮮側は、退場者も出てたんだし。
暴動にならなかっただけマシでしょうか。

梅喧 完成
いつものモノクロ絵研究。
今回は、いろいろと試してみて成果があった。
が、若干くどくなってる部分もある。
それも含めて成果か?


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
08月26日 ブリスアレ...
07月03日 豪鬼
05月06日 キュービィ...
01月01日 未娘
11月06日 筒隠 完成
05日 ノレド 完成..
04日 エリザベス...
08月28日 七草さん 完..
08月31日 
06月08日 葵 完成


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow