■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2012年09月21日(金)かりん 完成
2012年09月21日(金) かりん 完成
ストリートファイター/完成/格ゲー
ストリートファイター 神月かりん iPhone5が発売されました。
内蔵されてる、地図がむちゃくちゃだったり時計がパクリだったりと、色々と問題がるようですがw
私は、NTT関係者が親族にいるので、DoCoMoからは離れられない宿命。
だから、iPhoneが使えませんから、関係ないけどねw
DoCoMo、いつまで意地張ってるつもりだろうな?
さっさと、iPhone参入しちゃえばいいのにさ。
出ても、多分買わないでしょうけどねw

かりん 完成
巻き毛ときたら、塗るのが面倒臭いが枕詞!w
それ以外がシンプルだから、描きやすい方ですけど。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年09月18日(火)凜々蝶 完成
2012年09月18日(火) 凜々蝶 完成
アニメ/完成
妖狐×僕SS 白鬼院凜々蝶 HEY×3が終わるそうで。
結構長寿の歌番組だったのにな。
私は歌番組はほとんど見ないからあんま影響が無いのだけれどもw
HEY×3の場合、トークの部分だけ見て、歌はスルーとか昔から普通w
てか、フジは、日曜洋画劇場といい、終わらせるべき番組を間違えてるとしか。
さっさと韓流なんぞに見切りをつけて、手を引けばよかったものを。
局自体の視聴率が低迷してて、迷走してるんだろうなw

凜々蝶 完成
久しぶりにモノクロームで。
黒髪は、モノクロだと映えるな。
トーンは、あえて使わずに。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年09月15日(土)撫子 完成
2012年09月15日(土) 撫子 完成
アニメ/完成/ラノベ
偽物語 千石撫子 ポケモンの不思議なダンジョンシリーズの新作が発表されました。
今度は、カメラで丸いものを撮影すると、ダンジョンが出現するんだとか。
DSらしい機能を押してきたか。
今回は、完全に3Dになってますね。
個人的には、ドットの方が好きだったんだけどね。
まぁ、3DSもってないし、いつもどお買ったら的な皮算用でもしておきますかw

撫子 完成
ピンクが多いから、緩急をつけるのが難しかった。
足が太すぎる気がしないでもないが、いつもどおりともw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年09月13日(木)キャサリン 完成
2012年09月13日(木) キャサリン 完成
アルカナハート/完成/格ゲー
アルカナハート キャサリン京橋 WiiUの発売日と値段が発表されました。
12月で3万だとか。
思ったよりも早いな。
とりあえず、ピクミンの新作が気になるなぁ。
3万か・・・思ってた以上に値段が高くないので、発売日はスルーするにしても買ってしまいそうな予感?
まぁ、発売したてのハードは、しばらくは様子見した方がいいかな?
なんいせよ、楽しみが増えることは、いいことで。

キャサリン 完成
肌が褐色だから、いつもと違って慣れないなぁ。
塗ってて楽しかったからいいけどね。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年09月06日(木)美冬 完成
2012年09月06日(木) 美冬 完成
ゲーム/アニメ/完成
恋と選挙とチョコレート 木場美冬 逆転裁判5が発表されました。
主人公は、再び成歩堂くんに。
4の主人公交代は、失敗だったしねぇw
ついに3DSでの個人的キラータイトルが。
3DSになって解像度も容量も上がったし、成歩堂くん喋ったりすんのかなぁ?
そういや、VSレントンはいつになるんだろうな?w
まぁ、発売は大分先だし、それまで相変わらずのスルーで。

美冬 完成
髪の毛をごちゃごちゃ描いて、塗る時に後悔するいつもの黄金パターンw
線描いてる時は、本当に楽しくてしょうがないんです。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
08月26日 ブリスアレ...
07月03日 豪鬼
05月06日 キュービィ...
01月01日 未娘
11月06日 筒隠 完成
05日 ノレド 完成..
04日 エリザベス...
08月28日 七草さん 完..
08月31日 
06月08日 葵 完成


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow