■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2012年10月30日(火)朱 完成
2012年10月30日(火) 朱 完成
アニメ/完成
PSYCHO-PASS サイコパス 常守朱 尼崎の連続変死事件で、主犯の人とされていた顔写真が、別の人だったらしい。
出回ってた写真の本人が名乗り出て発覚したそうな。
間違って使われた側にしたら、いい迷惑だな。
事件とは全く関係ないのに、凶悪犯として日本全国に自分の姿を使われたわけだもの。
写真を掲載したメディア側も、間違いを認めてるようで。
てか、結構たくさんの局が気づかずに使いまくっちまったから、分かるようにしっかり誤りであることを伝えないと、尾を引くな。
いろんなことで、話題になる事件ですね。

朱 完成
モノクローム。
黒の面積が多いから、難しかった。
銃が、大分適当w


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年10月27日(土)エリオ 完成
2012年10月27日(土) エリオ 完成
アニメ/完成/ラノベ
電波女と青春男 藤和エリオ アマゾンの電子書籍端末のキンドルが日本で発売されます。
でも、日本版の電子書籍は、何故か海外より高いらしい。
ボられてるなぁw
電子書籍、あまり魅力感じないんだよねぇ。
個人的には、紙媒体の方が好き。
ゲームのDL版もそうだけど、データだけのものを買うのになんとなく抵抗が。
出来れば物体で手元において、間を置いてまた楽しみたい。
データだと消したらまた買わないといけないし、残したままだと容量食うし。
音楽の配信とか、かなり普及してるけど、私は音楽聴かないしなぁ。
その辺りは、個人の趣向の問題ですかね。

エリオ 完成
相変わらず、塗りの法則性が皆無ですw
菖蒲の柄が面倒臭かった。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年10月13日(土)ルーミア 完成
2012年10月13日(土) ルーミア 完成
ゲーム/東方/完成
東方Project ルーミア まどマギの映画の後編の最後で、3作目映画の新作が発表されたようで。
やはりと言うかなんと言うか・・・新作を作っちゃうんですか。
当たった作品だし、終わらせてしまうのはもったいないしね。
綺麗に終わった作品だから、無理やり続きを作るのは完全には納得できないけどさ。
個人的には、過去のエピソードを描くみたいな形とかいいかな?
漫画なんかのスピンオフした作品もあるし、まだまだ終わらないコンテンツですねぇ。

ルーミア 完成
相変わらず、何を塗るかの法則性がありませんw
思ったより塗りやすかった。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年09月26日(水)フェリシア 完成
2012年09月26日(水) フェリシア 完成
ヴァンパイア/完成/格ゲー
ヴァンパイア フェリシア 自民の総裁選は、安部さんが制しました。
石破さんも結構好きだったんですが、しゃあない。
てか、本当に今の民主政権にうんざりしてるので、さっさと解散して与党の座を勝ち取ってもらいたいのだが。
私は、前の選挙で民主に入れなかったしね。
あの鰌は、解散すると言った割りにしなさそうだなw
大阪のアレもあるし、次の選挙は荒れそうですね。

フェリシア 完成
白の部分の毛の質感処理に手間取った。
立体感のある髪の上に寝転んでいるので、もう少し立体的にヴォリュームを持たせてもよかったかも。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2012年09月23日(日)小猫 完成
2012年09月23日(日) 小猫 完成
アニメ/完成/ラノベ
ハイスクールD×D 塔城小猫 がんだまげが、最終回でした。
落ちがしょっぱいw
最後の最後に数十年すっ飛んで解決しましたって・・・。
何度か言ってるけど、台詞がことごとく普通。
キャラの個性を主張する特徴的な台詞が無いから、印象に残らない。
そんなだから、なんというか、説得力と言うか牽引するパワーが無いんだよねぇ。
ずっと流されてるだけのような。
低年齢層向けにしてゲーム展開から作品を売ろうとしたことが、ことごとく裏目に出てる。
やっぱり、一本芯の通ったテーマがあって、メインコンテンツのアニメを主軸に売らないとガンダムはダメだってことを、反面教師的に教えてくれた作品でした。

小猫 完成
今回も、モノクローム。
白いキャラだから、黒地を生かしづらくて難しかった。
にしても、アニメ2期が決定したのは、意外でした。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
08月26日 ブリスアレ...
07月03日 豪鬼
05月06日 キュービィ...
01月01日 未娘
11月06日 筒隠 完成
05日 ノレド 完成..
04日 エリザベス...
08月28日 七草さん 完..
08月31日 
06月08日 葵 完成


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow