■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2014年11月05日(水)ノレド 完成
2014年11月05日(水) ノレド 完成
アニメ/完成/ガンダム
ガンダム Gのレコンギスタ ノレド・ナグ アメリカの中間選挙で民主が敗北し、共和党が与党に返り咲きました。
そらなぁ・・・オバーマさんになって格差問題が広がったってのもあるしな。
それより何より、この前のエボラの体たらく。
そして、イスラム国問題での決断しくれてない煮え切らない態度。
いろんなマイナス要素がおおくて。
でも、日本に比べたらマシだと思う。
だって日本の3代前の首相ときたら・・・w
この選挙で、日米関係はどうなるのかな?
いい感じに転がってくれると、ありがたいんですがね。

ノレド 完成
2日連続の塗り。
いつまで続くことやらw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年11月04日(火)エリザベス 完成
2014年11月04日(火) エリザベス 完成
アニメ/漫画/完成
七つの大罪 エリザベス・リオネス 声優の弥永和子さんが、敗血症で亡くなられたそうで。
弥永さんといえば、ボトムズがまず思い浮かぶ。
あとは、ハリーポッターの吹き替えのマクゴナガル先生とか。
旦那さんの大塚芳忠さんが、神より怖いってインタビューかなんかで言ってたのを思い出す。
にしても敗血症とは・・・傷口からの細菌性感染症で、全身に炎症を起こす病気。
どこかの傷口から、菌を入れてしまったんだろうな。
67か・・・若いな。
ご冥福をお祈りいたします。

エリザベス 完成
久しぶりの塗り。
低解像度塗りだけどな。
線の描き方を色々実験。
その辺りは、いつもどおり。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2014年08月28日(木)七草さん 完成
2014年08月28日(木) 七草さん 完成
アニメ/完成/ラノベ
魔法科高校の劣等生 七草真由美 昨日のデング熱の流れで、感染場所と予想された代々木公園が封鎖され、殺虫作業になる事態に。
あの後2人ほど感染者が増え、その全員が代々木公園でのダンスの練習中に刺されたのが原因ぽいってなかんじらしい。
なんで代々木公園に、デング持ちの蚊が居たのかが謎ですが。
現段階では、デングウィルスを持った蚊は発見されてないとか。
重要な感染症だから、こういう早急な対処は必要だねぇ。
本当に、感染元はどこなのか。
謎が深まるばかりで。

七草さん 完成
かなり久しぶりの塗り。
いや、ずっと体調やらなんやらで無気力状態で塗りができない感じだったんだけど、やっと抜けられたって感じ。
とりあえず、例のごとく実験癖バリバリで、色々と試してます。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年08月31日(土)玲
2013年08月31日(土)
アニメ/完成
宇宙戦艦ヤマト2199 山本玲 ジョジョASBを買いました。
バンナムの悪い癖が出てしまって、オンライン対戦が完全フリーでやるのには、有料DLCがなければできない残念仕様。
まぁ、ゲームそのものは、楽しくできてるので?
ロード長いけどさw
私はちょいと何かに拘束されているのでちょっとしかやってませんが、私の代わりに遊んでくれる人がロックがかかってるキャラのロック解除を全部やってくれました。
楽しみ奪われたぜ、畜生w
重ちーが、使いにくいとかボヤいてたなぁ。
さっさと面倒なことは終わらせて、遊びたいと思います。

アキラ
某雑誌に投稿したのをスキャンしてとっておいたのを、デジタルリタッチしたという何ともややこしい経歴の絵w
しかも、これは再来月号に載ればいいやって感じで締切直前に投稿し、次の号が雑誌発売日購入直後に投稿したもんだから、後者が優先されて掲載されなかった不遇の子。
まぁ、別にいいんだけど。
ほっておくのももったいないんで試しに修正してみたけど、面倒くさいんでもうやらないw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2013年06月08日(土)葵 完成
2013年06月08日(土) 葵 完成
アニメ/完成/ラノベ
僕は友達が少ない 遊佐葵 AKBの総選挙があったようで。
なんとなくザッピングしてたら、やってたことに気が付いたくらいの注目度w
てか、指原が1位か。
スキャンダルがあって博多行ったのに、1位になれるとはなんともはや。
そして、篠田さんが卒業を発表。
なんか、名前覚えてる人が、指原と眉の人と丸坊主の人と総監督の人だけになってしまった。
それ以外の名前と顔が一致してた人はみんな卒業したか予定か。
まぁ、アイドル疎い私ですら名前を憶えてたくらいに人たちは、卒業してもやっていけるんじゃないかと。
とりあえず、話のネタになった分には良かった良かった。


シンプルなので割と短時間で終わった。
髪の塗り方でちょっと実験。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
08月26日 ブリスアレ...
07月03日 豪鬼
05月06日 キュービィ...
01月01日 未娘
11月06日 筒隠 完成
05日 ノレド 完成..
04日 エリザベス...
08月28日 七草さん 完..
08月31日 
06月08日 葵 完成


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow