■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2009年01月15日(木)魔理沙7
2009年01月15日(木) 魔理沙7
ゲーム/雑記/東方
東方シリーズ 霧雨魔理沙 SAGAの1・2が、DSでリメイクされるようですね。
あれはGBだったからねぇ・・・今のスペックでリメイクされるとどんな感じになるのでしょう?
たぶんロマサガまで移植する予定なんじゃないかと。
個人的には、サガフロは微妙だったのでいらないと思いますがw
サガフロ2はやってないので知りませんwww

魔理沙5
ホント進まない;;;
私自身飽き始めてるので明日こそマジで終わらせようかと思います。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2009年01月13日(火)魔理沙6
2009年01月13日(火) 魔理沙6
ゲーム/雑記/東方
東方シリーズ 霧雨魔理沙 渡辺喜美が離党しましたね。
まぁ、予想通りって感じでしょうか。
てか、天下り禁止にしなければ、税金の無駄がなくならないのに、何でやらんのだろうね?
消費税上げる前にそれをやらなきゃダメですよ、御器所プロw
そんなんだから支持率がちっとも伸びないんだと思います。

魔理沙塗り4
進んだようなそうでもないようなw
もうちょっと時間があればなぁw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2009年01月12日(月)魔理沙5
2009年01月12日(月) 魔理沙5
ゲーム/雑記/東方
東方シリーズ 霧雨魔理沙 昨日、日曜洋画劇場でX-MEN FDがやってましたね。
映画で見たし、DVDも有るので見る必要がないのですがだらだらと流してみてましたw
相変わらず映画版のウルヴァリンは、ワイルドでかっこいいねぇ。
そして、サイクの出番のなさと来たら・・・w
まぁ、俳優自体の都合が付かないなんかの理由が有ったから仕方がないんでしょうけど。
てか、昨日ので一番の不満だったのが、テロップの後の最後のやり取りがなかったこと。
あそこが、プロフェッサーの鬼畜っぷりが見れる最大の見せ場だったのにねw

魔理沙塗り3
背景は大方?
とりあえずキャラの基本色まで。
時計の針を描きわすれてることに、後から気が付きましたw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2009年01月03日(土)魔理沙2
2009年01月03日(土) 魔理沙2
ゲーム/雑記/東方
東方シリーズ 霧雨魔理沙 堀江メール事件で踊らされた、永田寿康議員が自殺したそうな。
なんでも北九州市のマンションから飛んだとか。
あの事件でほとんど信用をなくしちゃったようなものですしねぇ。
とはいえ、その前から折り紙してた動画で、2chあたりを沸かせてましたが。
よほどつらいことがあったのでしょうね。
なにはともあれ、ご冥福をお祈りします。

魔理沙線画
箒の丈が中途半端なので斜めにしようか検討中。
どうしようかなぁ・・・。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2009年01月02日(金)魔理沙
2009年01月02日(金) 魔理沙
ゲーム/雑記/東方
東方シリーズ 霧雨魔理沙 今年の箱根駅伝往路は、東洋大が優勝ですか。
あまり東洋大が強いというイメージがなかったので、なかなかのサプライズでした。
まぁ、でもまだ往路ですからね。
明日の復路で逆転される可能性もありますが。
ニュースでは早稲田が自信とか出てましたし。
復路は復路で、見ごたえがありそうです。

魔理沙
ここ最近の流れで、背景はつける予定です。
なぜか悪い顔の方が描きやすくてしょうがないw
可愛いよりも、悪い表情が楽しいのは私の人間性でしょうか?w


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
12月20日 こいし
09月25日 魔理沙
11日 
02日 サグメ
08月22日 妖夢
16日 霊夢
07月05日 小悪魔
06月27日 アリス
22日 にとり
17日 華扇


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow