■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2009年09月20日(日)レミリア4
2009年09月20日(日) レミリア4
ゲーム/雑記/東方
東方project レミリア・スカーレット 発見された遺体は臼井さんでしたか。
まだまだやれた人のはずなのに・・・惜しい人を亡くしたものです。
とりあえず、ある原稿分までは全部掲載してほしいですね。
アニメのほうとかどうなるんでしょう?
ドラえもん方式でアニメオリジナルストーリーを放送していくことになるんでしょうかね?

レミリア塗り2
後もうちょい!
てか背景が悩む。
紅魔郷のイメージが、赤い月しかないから特にねぇ。
光源が変わるといろいろめんどくさくてw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2009年09月18日(金)レミリア3
2009年09月18日(金) レミリア3
ゲーム/雑記/東方
東方project レミリア・スカーレット 神谷明が毛利小五郎役を降板するそうですね。
なんか自身の不徳のしたす所とだけで、はっきりした理由はわかりませんが。
何があったんでしょうか?
よって偉い人を殴ってしまったとか?
・・・そんな人がいたようなw
高齢だから、やはり体のほうの問題なのでしょうか?
イメージ的に毛利小五郎は神谷さんのイメージしかないので、やめないでほしいのですが、決定事項のようなので仕方がないですね。
今までお疲れ様でした。

レミリア塗り1
塗りのほうは、なんか調子が戻りつつあるか?
とりあえずあせらないのが一番です。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2009年09月16日(水)レミリア2
2009年09月16日(水) レミリア2
ゲーム/雑記/東方
東方project レミリア・スカーレット TOP絵をそろそろ変えたいとおもうのですが・・・あまりいい絵が出ないというジレンマ。
今のトップ絵のヴァイスも気に入ってないわけではないんですが、あんまりしっくりこない?
今日のこれの完成でもいいんですが、塗り次第かねぇ。
とりあえずあせって失敗するのだけは内容にしないとね。

レミリア2
修正に手間取って基本色までしかすすまなんだ。
翼を片方しか描いてありませんが、もう片方で塗りでやるつもりなので描き忘れではないです。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2009年09月15日(火)レミリア
2009年09月15日(火) レミリア
ゲーム/雑記/東方
東方project レミリア・スカーレット SO4がPS3に移植ですって。
・・・まーた、X-BOX版が有料βですかw
いい加減この手法は汚いと思うのですが。
そういやメタルギア4が360に移植されるとか言う噂がだいぶ前に流れてましたが、結局移植されてませんね。
きっとそにーが小波に金渡して阻止しているのでしょうw
それはそうと、時メモ4で出るらしいね。
それはどうでもいいやw

レミリア
なんか東方ネタが続いています。
まぁいいや。
それよか止めちゃってる絵の方をやらないとなぁっと思ってはいるんですがねぇw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2009年09月14日(月)咲夜 完成
2009年09月14日(月) 咲夜 完成
ゲーム/東方/完成
東方project 十六夜咲夜 普段SAIを使って描いてて、別ツールを使うとショートカットをよく間違えますw
よくやりますよね?w
今いじってるソフトがあるんですが、ハンドツールがスペースじゃなくてAltなのでしょっちゅう押し間違える。
ショートカットの編集機能もあるのですが、その設定は動かせないようで、なかなかどうして。
慣れるしかないのかもしれません。

咲夜
フォトショップなのでいろいろ試しつつ。
てか、フォトショップは相変わらず色が作りにくすぎ。
SAIやペインタみたく三角のにすればいいのですが。
最新のってそうなってたっけ?
フォトショはCS以降は更新をしてないので知りません。
というか、私が使ってるのはもっともシンプルで楽って理由で、いまだに5.5ですが何か?w


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
12月20日 こいし
09月25日 魔理沙
11日 
02日 サグメ
08月22日 妖夢
16日 霊夢
07月05日 小悪魔
06月27日 アリス
22日 にとり
17日 華扇


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow