■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2009年10月13日(火)橙 完成
2009年10月13日(火) 橙 完成
ゲーム/東方/完成
アニメーション
東方project 橙
空とぶぱんつのアニメEDが話題になってるとか何とか。
くだらねぇw
そのアニメ、友人が動画サイトのURL送ってきて見たが、途中で見てるのがめんどくさくなって見るのやめましたw
てか最近のってそんなんばっかりなの?
ネタじゃなく、クウォリティーで話題になる良作ってなかなかな鋳物なんかね。

橙 完成
絵板ツールの使い方をいろいろ実験してみた。
上手くいったほうなのかな?


Track Back(0)

Studio Contrary - 2009年10月12日(月)橙2
2009年10月12日(月) 橙2
ゲーム/雑記/東方
東方project 橙 近所の子供が数人で何か歌を歌ってたので何を歌ってるか聞いてみると・・・今のワンピのOPでしたw
アニソンとはいえ子供が東方神起歌ってるのは、なんか不釣合いすぎてわらたw
しかも、英詞の部分だけが適当で何言ってるか聞き取れん。
その辺は所詮子供ですね。
最近は、アニソンに有名アーティスト起用することも多いからねぇ。
子供らは、歌詞の意味わかってるのかな?
理解できなさそうな詞の曲が多いような気がしますw

橙 基本色
やっぱり絵板ツールだと時間がかかります。
こればっかりはしょうがないか。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2009年10月11日(日)橙
2009年10月11日(日)
ゲーム/雑記/東方
東方project 橙 mixiの方で隠れたヲタ率検定みたいなのがあったのでやってみました。
結果・・・20%以下。
やっぱりというかなんと言うかw
質問には素直に答えたけど、内容が割りとバレバレだったしなぁ。
あの質問内容じゃ、隠れヲタ度なんぞ全くわからないような気がします。


指怪我した。
親指だけど、微妙に手ごたえが違うから描きづらいので、今日は絵板の方で。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2009年09月22日(火)レミリア 完成
2009年09月22日(火) レミリア 完成
ゲーム/東方/完成
東方project レミリア・スカーレット キングオブコントの今年の優勝は東京03でしたか。
個人的には、03はそれほどでもないと思ったのですがね。
サンドウィッチマンがいいとこまで行ってましたね。
KOCとM-1のダブル受賞はちょっと無理だったかな?
できてたらすごかったんですがねぇ。

レミリア完成
背景は絶賛手抜きです?w
微妙に気に入らないとこがあるので修正してあとでこっそり差し替えておきましょうw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2009年09月21日(月)レミリア5
2009年09月21日(月) レミリア5
ゲーム/雑記/東方
東方project レミリア・スカーレット アカデミー受賞作がテレビでやってましたね。
はやいなぁ・・・もう地上波かよ。
既に何度か見てたのでスルーして裏のモノマネ番組見てましたがねw
閣下の朝青龍がおもろかったですw

レミリア塗り3
あとちょっとなんだが・・・。
今日中に完成させたかったのですが、無理でした。
背景は綺麗な様に見えて、実は限りなく適当な手抜きだったりしますw


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
12月20日 こいし
09月25日 魔理沙
11日 
02日 サグメ
08月22日 妖夢
16日 霊夢
07月05日 小悪魔
06月27日 アリス
22日 にとり
17日 華扇


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow