■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2009年11月08日(日)チルノ 3
2009年11月08日(日) チルノ 3
ゲーム/雑記/東方
アニメーション
東方project チルノ
J1からジェフが降格だそうですね。
一時期は持ち直してたのにねぇ・・・オシムを引き抜かれたのが痛かったのでしょう。
まぁ、レッズもJ2落ちを一度経験して這い上がって強くなったわけなので、またあがってきてもらいたいもんです。

チルノ 塗り1
毎度のごとくキャラの部分はほぼ終わり。
残りは背景と仕上げだ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2009年11月07日(土)チルノ 2
2009年11月07日(土) チルノ 2
ゲーム/雑記/東方
アニメーション
東方project チルノ
今年のプロ野球は虚塵が優勝し腐りやがりました、コンチクショウ!w
まぁ、いつも言ってますが一番上と報道体制が嫌いなだけで、チームが嫌いってわけでは無いので、別にいいのですが。
それでもそこはやっぱりアンチとしては、釈然としないものがあるわけでw
4勝2敗か・・・ノムさんが日本シリーズ開始前に予想したとおりでしたね。
この後、韓国の優勝チームとまた試合するんだっけ?
そっちはあまり興味がそそられませんがw

チルノ 基本色
服の青がなかなか決まらなくて、何回か修正しました。
濃すぎると塗りづらいし、薄すぎるとイメージと違うし。
選びどころが難しいですね。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2009年11月06日(金)チルノ
2009年11月06日(金) チルノ
ゲーム/雑記/東方
アニメーション
東方project チルノ
英語講師を殺害して、裸足のまま手ぶらで逃げた容疑者が整形したとニュースになってますね。
いったいどこでその活動資金を得ているんでしょうね?
何でも、署名は大阪に実在する人物を偽名として語ったとか。
現在の顔のモンタージュも公開されましたが、前とえらい変わりようで。
てかなんでそこまでして逃げるのでしょう?
まぁ、刑に服そうが服しまいが、普通の人生は終わってしまっていますが。
さっさとつかまってほしいものです。

チルノ
企画のほうは、鈍行状態なので裏で進めるとして。
髪型がすっきりしすぎている印象。
もうちょっと修正してみよう。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2009年11月04日(水)洩矢諏訪子 完成
2009年11月04日(水) 洩矢諏訪子 完成
ゲーム/東方/完成
アニメーション
東方project 洩矢諏訪子
KOFの映画の奴が、痛いニュースで取り上げられるほど話題になってますね。
確かにルガールは違いすぎるねw
京はなんか刀持ってるし、舞は日本人じゃないしw
まぁ、最初からそれほど期待してなかったので、がっかり感は余りありませんが。
KOFを実写化するんだったら、サイコソルジャーのほうが・・・と思ったけど、想像してみるともっとカオスだったwww
やはり、2次元を3次元に持ってくるのには、大きな壁があるように思えます。

諏訪子 完成
蛙が適当すぎた・・・というか難しすぎた。
背景が適当なのはいつも通りw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2009年11月03日(火)洩矢諏訪子 3
2009年11月03日(火) 洩矢諏訪子 3
ゲーム/雑記/東方
アニメーション
東方project 洩矢諏訪子
PSP goが発売されたようですね。
アレって、ソフトはDL販売オンリーなんでしょ。
なら要らないw
だってそれじゃ旧作を中古で購入できないじゃないですか。
販売店側も、店は要らないのかと切れてましたね。
出荷台数は思っていたよりかは伸びましたが、それでもなぁ。
個人的に、今回のはSONYの次世代機を出す際の実験なんじゃないかと思います。

諏訪子 塗り1
面積が小さい分、塗りやすくはあった。
でもまだカエルの模様を描いてないので、もう少しかかりそうです。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
12月20日 こいし
09月25日 魔理沙
11日 
02日 サグメ
08月22日 妖夢
16日 霊夢
07月05日 小悪魔
06月27日 アリス
22日 にとり
17日 華扇


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow