■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2010年01月19日(火)れいむ 4
2010年01月19日(火) れいむ 4
ゲーム/雑記/東方
東方project 博麗霊夢 なんですか?今日の暖かさはw
三月下旬並みの気温だったそうな。
厚着して出かけたら汗だくでした。
天気予報である程度はわかっていたとはいえこれほど暖かいとは。
でも、あさっての雨でもとの気温に戻るとか。
萎えるなぁ・・・。
体を壊さないか心配ですね。

霊夢 塗り1
この塗り方にまだ完全に適応できてないので、色々と手探り。
よってスピードも落ちます。
でも何かが足りないような?


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年01月18日(月)れいむ 3
2010年01月18日(月) れいむ 3
ゲーム/雑記/東方
東方project 博麗霊夢 また訃報です。
ミスターサタンやドズル・ザビ、バスク・オムなどの声でおなじみだった郷里大輔さんが亡くなったそうです。
・・・今年に入ってから訃報ラッシュですね。
マジでやるせない。
郷里さん、ワンピでジンベイの声やってる真っ最中だったのに・・・。
今日放送のテレビタックルでもナレーションやってました。
ほんとに残念です。
ご冥福をお祈りします。

霊夢 基本色
模様とか色々とめんどくさい!w
おかげで、色置くだけもだいぶ時間がかかりました。
ちょっと線の方も描き足し。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年01月17日(日)れいむ 2
2010年01月17日(日) れいむ 2
ゲーム/雑記/東方
東方project 博麗霊夢 江川卓との電撃トレードで有名な、小林繁さんがなくなられたそうで。
つい最近も、江川との対談CMとかやってたのが印象に残ってます。
早いなぁ・・・まだ60台なのに。
心不全だったそうで。
これからが先もまだまだ、コーチとしてやっていけたであろう方なので惜しいですね。
ご冥福をお祈りします。

霊夢 線画
線をSAIに戻してからなんか好調?
てか、ここ暫くが不調すぎただけに、単によく見えてるだけかも。
いつもよりも微妙にアレンジが入っていたりします。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年01月16日(土)れいむ
2010年01月16日(土) れいむ
ゲーム/雑記/東方
東方project 博麗霊夢 和製RPGを改善する10の方法。
一本道をやめて自由度をあげるって・・・昔やって失敗したゲームは数知れずw
わかってないねぇ・・・縛りがある不自由だから面白いんじゃないか。
てかRPGはストーリー物なんだから、ある程度のルートがあるのは基本でしょう。
町を活き活きだのオンライン要素だの自由にセーブだの・・・それってRPGじゃなくてMMOじゃねぇかw
戦闘はゲームそれぞれの個性だから、どうしようもないな。
顔とか声とかありがちなキャラに関しちゃ、日本のヲタむけの独特の風土があるから、言いたい事はわからんでもないがねぇ。
総合してまとめてできる範囲を考えると、グラフィックはFF4〜6くらいのスーファミぐらいでいいから、世界を掘り尽くせないくらいだだっ広くするとかかなぁ?
飛行船で世界一周するのに30分くらいかかるとか、そんな無謀なくらいの広さなら、たぶんデータ容量的には可能?
企画屋が死ぬと思うけどねw

霊夢
昨日までの魔理沙の霊夢版。
本当は別のだったけど、気に入らなかったから描き直した。
相変わらず東方キャラはどれもフリルが多くて、塗るのがめんどくさいそうだw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年01月15日(金)まりさ 完成
2010年01月15日(金) まりさ 完成
ゲーム/東方/完成
東方project 霧雨魔理沙 目玉の親父役でおなじみだった田の中勇さんが亡くなられたようです。
もう年だったからねぇ。
ただ、目玉の親父といったらあの声しか思い浮かばないので、やはり惜しい。
子供の頃から慣れ親しんできただけに特に。
アニメもついこのまえでしたねぇ。
後任は誰になるのかねぇ?
誰がなっても異論が出そうなのですが。
田の中さんは、自分の物まねを似てるのがないって言ってたみたいだし。
ご冥福をお祈りいたします。

まりさ 完成
もともとWeb拍手用のアイコンにと描いたのでなので、影は付けず。
ジャバ弄るのめんどいので、Web拍手に追加するのは明日にするか。
結局、かなりがっつり塗りました。
いつもとちょっと違う塗り方をしたので印象が少し違う?
得るものもありましたが、反省点もありました。
いつも通りですw


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
12月20日 こいし
09月25日 魔理沙
11日 
02日 サグメ
08月22日 妖夢
16日 霊夢
07月05日 小悪魔
06月27日 アリス
22日 にとり
17日 華扇


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow