■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2010年02月07日(日)パチュリー 4
2010年02月07日(日) パチュリー 4
ゲーム/雑記/東方
東方project パチュリー・ノーレッジ 亀弟が勝ったようですね。
まーったく注目してなかったので、人から聞いて「そうなんだ」程度の感想でした。
最近はテレビに出るのが一番上ばっかりで、弟の方は久しぶりって感じだった。
そんな注目度だったので、正直どうでもいい?w
あの兄弟は叩かれることして何ぼだろ、とついつい思ってしまいますw

パチュリー 塗り1
ピンクの面積が多いので、それほど大変ではない。
服の前のところに、縦線入れんとねぇ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年02月01日(月)パチュリー 3
2010年02月01日(月) パチュリー 3
ゲーム/雑記/東方
東方project パチュリー・ノーレッジ 貴乃花親方が理事選を通りました。
絶対にだめだと思ってたのに。
本当にまさかといった感じで。
最初からは難しいでしょうが、角界をいい方向へ改革して行ってほしいですね。

パチュリー ベース
色々修正したてたら、思ったより時間がかかった。
でも、改めてこうしてみると、また修正点を発見。
いつものことだw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年01月31日(日)パチュリー 2
2010年01月31日(日) パチュリー 2
ゲーム/雑記/東方
東方project パチュリー・ノーレッジ わかっちゃいたけど、やっぱり売れてるドラクエ6DS。
私はもちろん買ってませんが!w
移植前に、スライム系以外のモンスターが仲間にならないことが発表されてだいぶ反感買っていたようですが、それでも売れてしまう。
まぁ、元が売れたソフトですからね。
出た当時名にやってたかなぁ・・・と思い返したらミスティックアークをやってたような気がします。
個人的に、山田章博は神ですから?
同じエニックスでも、すごい差だ。
あえて王道をはずすのが私という人間性を良く表してるような気がしないでもないw

パチュリー 線画
後半、少し集中力が切れたなぁ。
色つける前に修正しなければ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年01月30日(土)パチュリー
2010年01月30日(土) パチュリー
ゲーム/雑記/東方
東方project パチュリー・ノーレッジ 任天堂&FF坂口によるWiiで発表したRPG。

http://www.nintendo.co.jp/wii/slsj/

・・・タイトルからして、FFと何が違うん?w
まぁ、タイトルとロゴ以外全く中身が発表されていませんから、この先の情報しだいですかね。
Wiiでリアルってのはあまりイメージできないので、ライトな感じになるんかなぁ?
とりあえず、記憶の片隅にでも置いておきましょうかね。

パチュリー
Web拍手用アイコン、第3弾。
あー・・・帽子と目の形が気に入らないから、そこだけ修正せんとね。
あと、キャラの向きが左向きが続いてたんで、反転しようかなぁ・・・。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年01月20日(水)れいむ 完成
2010年01月20日(水) れいむ 完成
ゲーム/東方/完成
東方project 博麗霊夢 書くのを忘れてましたが、Web拍手の画像を変えました。
今まで使ってたどうでもいいのを、一括削除した。
今回の霊夢も前の魔理沙もWeb拍手用のアイコン用にと描いたもの。
前ので残ってるのはプリニーだけです。
アイコンなので画像サイズは小さめです。
他のキャラもラフまでは描いてはありますが、とりあえずこの2キャラで。
他のは、とりあえずいったん停止。
てか、アベルのほうをやらないと。
タブの不調のときだったから、線画グダグダだしねぇ。

れいむ 完成
上記のとおりアイコン用だから影はつけません。
塗り方変えてみて、今回思ったのは、髪だけは前の方がいいってことかな。
後、他こまごまとしたことが色々と。
まだまだ、試行錯誤が必要です。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
12月20日 こいし
09月25日 魔理沙
11日 
02日 サグメ
08月22日 妖夢
16日 霊夢
07月05日 小悪魔
06月27日 アリス
22日 にとり
17日 華扇


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow