■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2010年11月11日(木)小傘
2010年11月11日(木) 小傘
ゲーム/雑記/東方
東方project  多々良小傘 なんか、360でLIVEが不具合だとか。
DLCがうまく機能しないんだと。
有料サービスなのに不具合って、ぼたくりー?w
不具合でだめになった分は補填してもらえるのかな?
もらえないだろうね、全般がだめってわけじゃなさそうだから。
まぁ、360持ってないから対岸の火事なんですが。

小傘
相変わらず傘のことを考えずに描いて、全部収まりませんでしたの巻w
もう少し幼い感じにしたかったんだが何回修正しても、うまくいかなかった。
目を大きくすればとも思うのだが、バランスがねぇ。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年11月02日(火)早苗
2010年11月02日(火) 早苗
ゲーム/雑記/東方
東方project  東風谷早苗 http://www.47news.jp/CN/201011/CN2010110201000985.html

ポケモンBW発売前に、御三家進化系を転載した人がたいーほされちゃったようで。
まいどのことながら、今回も結構バレが出てたよねぇ。
ダルマッカも、だいぶ前に海外で動画が流出してたし。
まぁ、中には釣りも結構あったけどねぇw
オフィシャルにギガイアスだけ公開されてて、顔の部分を切り取ってコラした奴が、発売直前まで一部の速報サイトに載せられてましたし。
あと、精度の高い釣り画像も一部に出てたっけ。
てか、どこで御三家進化後の画像を手に入れたのかが気になります。
関係者なのかなぁ?

早苗
調子に乗って髪の毛をもりもり描き過ぎた。
まぁ、いつものことだw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年10月31日(日)橙
2010年10月31日(日)
ゲーム/雑記/東方
東方project 橙 上海万博が閉幕しました。
大阪万博を超える来客数を大々的に謳ってますが・・・あの国だものw
だって、一部来ることを確約させるみたいなことして、強引に人数をかさまししてたようだし。
まぁ、今に始まったことではありませんが。
そういえば、でずにーらんどができるみたいなことをニュースで言ってたなぁ。
日本のように、超綺麗とは行かないだろうなぁ・・・香港ですらだいぶアレのようですしねw


ちょっと頭頂部が切れてしまって、別の紙に。
ピアス描き忘れた。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年10月26日(火)因幡てゐ
2010年10月26日(火) 因幡てゐ
ゲーム/雑記/東方
東方project  因幡てゐ 今年のWCで話題となった予言ダコのパウルが死んだようで。
軟体動物は寿命が短いですから。
長くて3年程度だものね。
その程度の寿命で、すごいでかさに育つ大王イカはすごいよね。
SFCのゲームでシムアースってのがあって、軟体動物の人類を作れるけど、寿命の短い軟体動物に文化を持たせるって無理だよねぇw
まぁ、他にも虫人類とかあったから、突っ込んでもしょうがないしね。
パウルは火葬だそうで・・・食うのかな?w

因幡てゐ
久しぶりの東方ネタ。
動きをつけようといろいろやってみた。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年08月19日(木)レミリア
2010年08月19日(木) レミリア
ゲーム/雑記/東方/完成
東方project レミリア・スカーレット MvC3でドーマムゥとビューティフルジョーの参戦が発表されてました。
・・・とっちもばれてたしw
ジョーのほうはシルエットで、ムゥのほうはトレーラーに出てたし。
にしても、ドーマムゥかよ。
ドーマムゥは、ドクターストレンジの宿敵みたいな奴。
スパイダーマンで言うところのグリーンゴブリン、X-MENで言うところのマグニートー的な役どころのキャラ。
ってことは、今までストレンジから出てたヴィランのシュマゴラスは、なしかな?
まぁ、数コマしか出てなかった超マイナーキャラだったからね。
カオスディメンションを、如何に決めるかの駆け引きは楽しかったですがw
是非とも、参戦してほしいんだけどね。
てか、主役のストレンジも参戦の希望薄だなぁw

レミリア
いろいろ迷走しすぎた。
まぁ、いつものことだ。


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
12月20日 こいし
09月25日 魔理沙
11日 
02日 サグメ
08月22日 妖夢
16日 霊夢
07月05日 小悪魔
06月27日 アリス
22日 にとり
17日 華扇


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow