■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2011年01月14日(金)アリス
2011年01月14日(金) アリス
ゲーム/雑記/東方
東方project  アリス・マーガトロイド かってに改臓がアニメ化だそうで。
いまさら過ぎますw
作るのはシャフト&新房監督。
そのまんま、絶望先生ですね。
てか、新房監督仕事しすぎだよw
ずっとひっきりなしに何かしらのアニメがやってるじゃないか。
それが勢いってものなんでしょうか?

アリス
相変わらず調子の波がw
本当は縫ってたやつをと思ってたんですが、ぎりぎり間に合いそうにないので。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年01月08日(土)燐 完成
2011年01月08日(土) 燐 完成
ゲーム/東方/完成
東方project 火焔猫燐 中身スカスカの御節売ったとこが、消費者庁から強制捜査が入ったようですね。
まぁ、騒がれても仕方がないだろうなぁ。
写真と商品が違うことはよくありますが、あそこまで決定的に違うんじゃね。
しかも、臭いが酷いとか、4人前で伊達巻は1個とか・・・。
御節は、主婦が家事を休むためって言われることがあるけど、そのための御節も外に回した結果がこれ?
でも、一万でちゃんと売ってる通販のとかもあるしねぇ。
消費者を舐めてたんでしょうね。

お燐
構図がシンプルだったので、割と短時間で終わった。
首を長くかきすぎてると思ったので、少し調整。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年01月03日(月)紫
2011年01月03日(月)
ゲーム/雑記/東方
東方project  八雲紫 私の日記は、日記と称してぜんぜん日記じゃないですw
一応、雑記だし?w
日々のニュースなんかで、関心があるネタに対してグダグダ言ってるだけの駄文。
日記を毎日かけるほど、センセーショナルな日常は送ってませんしw
まぁ、あまり日常のことを表に出したがらないという傾向もあるのですが。
基本は、絵を描くための口実。
文章やめちゃうと、絵を描くためのモチベーションも下がるので。
そんなっ感じて今年も、グダグダ言って行きたいと思いますw


フリルとか傘とかいろいろとめんどくさいw
とりあえず、塗ってる絵が停滞気味なんで、そろそろエンジンをふかさないと。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年12月27日(月)萃香
2010年12月27日(月) 萃香
ゲーム/雑記/東方
東方project 伊吹萃香 重要なお知らせとか言ってCMやってたラストストーリーのお披露目があったようで。
なんでも、男性キャラは服を透明にできるパンツプレイができるらしい。
なんだそらw
あれって、Wiiなんだよねぇ。
Wiiじゃなければ、HDMIのきれいな映像でプレイできたのにねぇ。
いまだにWiiはHDMIにもS/PDIF未対応なんだものなぁ。
どうせWii持ってないからいいのですけど。
ラストストーリー(最後の話)ってファイナルファンタジー(最後の幻想)と何勝ちうがうんでしょう?
タイトルの意味的にはほとんど同じに見えてしまうw
グラフィックはきれいだったなぁと。
まぁ、Wiiを買う日が来たら購入を検討する・・・かも?w

萃香
縦パース。
鎖がすごくめんどくさくて手抜き感満載w
ラフだからそんなもんか?

完成はこっち


Track Back(0)

Studio Contrary - 2010年12月21日(火)にとり
2010年12月21日(火) にとり
ゲーム/雑記/東方
東方project  河城にとり FF4のPSP版が、不評のようで?
なんでも、ツクール感が満載らしい。
ボムがポムに見えるとか、なんとか。
というより、旧作のリメイクだけで繋ぎ過ぎのような気がしないでもない。
確かに、SFC時代のFFは輝いていたと思うよ。
それより、7をリメイクすれば間違いなく売れるんだから、やればいいじゃないか。
ちょっと前に、7はリメイクするのに相当な覚悟がいるとか言う、製作サイドからのコメントが出てたね。
まぁ、中途半端なもの作れば、批判を浴びるのは間違いないですから?
14の駄目さ加減で減収してるんだから、今こそここで発表でもすれば、文字通り株も上がるんでしょうが。

にとり
帽子が難しい。
いい加減そろそろゲームやってないで、ちゃんと塗った絵を出さないとなぁ・・・。

完成はこっち


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
12月20日 こいし
09月25日 魔理沙
11日 
02日 サグメ
08月22日 妖夢
16日 霊夢
07月05日 小悪魔
06月27日 アリス
22日 にとり
17日 華扇


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow