■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2011年04月13日(水)妹紅
2011年04月13日(水) 妹紅
ゲーム/雑記/東方
東方Project 藤原妹紅 震災の影響や節電諸々で、休止してた東京ディズニーリゾートが再開されるそうで。
不謹慎厨が騒ぎそうですねw
営業時間を短縮して再開みたいですね。
そのかんけいで、エレクトリカルパレードは無しだそうな。
まぁ、あれはだいぶ電気消費するしねぇ。
あと、チケットのうちのいくらかが、震災の義捐金になるとか。
すでに、予約がいくらか入ってるみたいですね。
自粛しようって動きはわからなくもないですが、動かないと経済が廻らないしねぇ。
個人的には、夢と希望をばら撒く的なディズニーの方向性から、被災者達の中から毎日何組かを無料で招待とかやれば、ディズニーらしいような気がします。


妹紅
髪が長いと描き応えがある。
私は筆圧が強くないので、描き込んでもスキャンと補正でほとんど消える。
昔は、筆圧が強すぎるのが悩みだったのになぁw


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年03月30日(水)衣玖
2011年03月30日(水) 衣玖
ゲーム/雑記/東方
東方Project 永江衣玖 PCがどうもダメっぽいので、新しい子を注文しました。
OSなしで注文したので、価格は抑えた。
7でなくてもいいしね。
それでも、SSDとメモリの増量だけはしたから、値段ははったけどさ。
まぁ、しゃあない。
早く届かないかなぁ。

衣玖
フリルがめんどくさい!w
東方キャラ描くたびに言ってるような?
普段は塗りやってから、その日上げる線画描いてるけど、塗りできない分の時間かけられるから、いつもより細かく描ける。

完成は、こっち


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年03月16日(水)魔理沙 完成
2011年03月16日(水) 魔理沙 完成
ゲーム/東方/完成
東方project  霧雨魔理沙 数日前に、花粉症の薬が体に合わなかったため、もう一度行って来ました。
どうも、それまでにもらった薬だと、唇が荒れて痛くなるので。
結果、外用薬と別の薬のみの治療となりました。
その薬に変えた直後から、花粉症の症状がうそみたいに消えた。
新しい薬が効いたのか、前の薬が今になって効いてきたのか。
もしかしたら、空気清浄機のおき場所を変えたのもよかったのか?
部屋を徹底的に掃除して、アレルギー原因を極力除外しても治らなかったのに。
なんにせよ、症状が出てないのはいいことですね。

魔理沙 完成
いつもどおり、髪の毛をやりすぎて、後から自分でもわからなくなるの巻w
ちょっと、光の入れ方を実験。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年03月14日(月)天子
2011年03月14日(月) 天子
ゲーム/雑記/東方
東方project  比那名居天子 発表されてたとおり、計画停電が実行されました。
ところが、鉄道事業者の協力のおかげで、やったりやらなかったり。
まったく・・・どっちなんだよ。
その所為で、鉄道が使えるんだか使えないんだかわからなくて、混乱しまくってるし。
道路も、車でいっぱいだし。
国民が協力的なんだから、加減を見極めてほしいと思うのですがねぇ。

天子
こういう構図は、楽でいい。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年02月28日(月)魔理沙
2011年02月28日(月) 魔理沙
ゲーム/雑記/東方
東方project 霧雨魔理沙 なんか、入試で問題が漏れたとかで話題になってますね。
使われたのは、Yahooの知恵袋。
今のところ、携帯で写真をとって外部の人間が質問したとの憶測が流れてますな。
カンニングも、どんどんハイテク化してるねぇ。
答えてしまった人は罪悪感にさいなまれそうな?
質問に、入試問題とは知らずに答えただけだから、そうでもないのかな?
なんにせよ、こういったことが続かないように、試験会場に携帯の持込を禁止すべきですね。

魔理沙
今日は、いいイメージが降りてきたほう?
目がもう少しつり目のほうがいいかなぁ。

完成は、こっち


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
12月20日 こいし
09月25日 魔理沙
11日 
02日 サグメ
08月22日 妖夢
16日 霊夢
07月05日 小悪魔
06月27日 アリス
22日 にとり
17日 華扇


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow