■Studio Contrary■


Studio Contrary - 2011年06月09日(木)星
2011年06月09日(木)
ゲーム/雑記/東方
東方Project 寅丸星 新ガンダムの情報がコロコロのフラゲ情報で漏れました。
うわぁ・・・お子様向けかよw
見た目のがっかり感がすごいですな。
稲妻11とダンボールでゲームからのアニメ化を2連発当てた、レベル5に協力を仰いだらしい。
違う路線を目指しても、Gガンの時は内容の濃さで救われたけど、今度はどうかなぁ・・・。
とりあえず1話は見るけど、こけなきゃいいのですが。


髪型が難しい。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年06月01日(水)霊夢
2011年06月01日(水) 霊夢
ゲーム/雑記/東方
東方Project 博麗霊夢 平野さんに殺害予告した元ファンの人が捕まったそうですね。
元ファンなのになんでそうなるんだろうね?
テレビで恋愛の云々語っただけなのに・・・。
人間生きてるんだもの、恋くらいするでしょうに。
まぁ、アンチになるのは勝手ですが、殺害予告はまずいよねぇ。
つかまるものーw
過去の事例に学ばないのは、どうしてなんでしょうか。

霊夢
不調のど真ん中ー?
時間がないのが、そもそもの問題。


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年05月16日(月)ぬえ
2011年05月16日(月) ぬえ
ゲーム/雑記/東方
東方Project 封獣ぬえ ろくでなしBLUESがドラマ化されるようですね。
・・・ROOKIESで味を占めたなw
うーん・・・ヤンキー漫画だから、忠実に喧嘩シーンを再現とかなら納得行くんだけど・・・。
そうはならないだろうなぁ・・・。
イケメンだらけのROOKIES路線まっしぐらになること間違いなし?
まぁ、私はドラマをまったく見ない人なので、多分見ないでしょうw
名前どおり、ろくでもないことにならないようになればいいんじゃない?

ぬえ
髪形が、いまいち定まらない。
不安定的な設定なキャラだから、いいのかも?

完成は、こっち


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年05月11日(水)こいし
2011年05月11日(水) こいし
ゲーム/雑記/東方
東方Project 古明地こいし Wiiで、ドラクエの3部作が出るそうな。
・・・なんでWiiなのさw
やっぱ、普及率NO.1のハードだからなのかなぁ?
現行3機種の中で性能は一番下だけど。
PS3あたりでHD画質とかドルビーでリメイクとかやりゃ、みんな喜ぶんじゃないかとか思ってみたり。
BGMが高音質のフルオーケストラとかね。
まぁ、私はDQやFFなんか王道を避けて歩く人なので、やらないと思いますがw

こいし
少し、いつもの違う感じに?
「こいし」という名前だと、一番最初に連想するのが「いとこい」の方だったりしますw

完成は、こっち


Track Back(0)

Studio Contrary - 2011年05月06日(金)衣玖 完成
2011年05月06日(金) 衣玖 完成
ゲーム/東方/完成
東方Project 永江衣玖 浜岡原発の停止を菅さんが命令してきました。
世間では全体的に、好意的に受け入れられてる様子?
私は、どちらかというと現実的な論理を優先で、停止しなくてもいいんじゃないかって意見。
防潮堤がないのがとか言うけれど、それはどこの原発も大して変わらん。
福井がアレだからといって、動いてるのまで止めんでもと思うのですが。
再稼動を見送るのはまだ納得いくんだけどさ。
まぁ、しかたないっちゃ仕方ないんだけどねぇ。
エネルギー政策で、もっとエコエネルギーのほうに補助するとか、打開案を同時に発表するとかなら、納得いくんですがねぇ。

衣玖
手伝わされてた動画と3Dのレンダリング作業が、やっと開放された。
おかげで塗りができるようになった。
フリル面倒臭ぇ!
と、毎回どの絵でも何かしらそんなことを言ってますw
まぁ、めんどくさいものほどかいてて楽しいので苦じゃないのですがw


Track Back(0)



一覧 / 検索  


ラフ描いたまんま放置の絵は、リクとかはいったら塗ります・・・たぶん。

最低限のマナーがなってない人は、相手にしません。

コメ気づかないでいる場合は、すみません。




日記内検索
 


タイトルリスト/ 画像リスト
12月20日 こいし
09月25日 魔理沙
11日 
02日 サグメ
08月22日 妖夢
16日 霊夢
07月05日 小悪魔
06月27日 アリス
22日 にとり
17日 華扇


▼カテゴリ▼
完成 / 雑記

企画1 / 企画2

漫画 / ラノベ

オリジナル

ゲーム
格ゲー
■■ストリートファイター
■■ヴァンパイア
■■
ギルティギア
■■BLAZBLUE
■■アルカナハート
■■SNK
CAPCOM
東方
アイマス
アマガミ

アニメ
京アニ
■■ハルヒ
GAINAX
ガンダム
コードギアス
神のみ
IS



▼コンテンツ▼
Info
Profile


▼旧コンテンツ▼
更新履歴
BBS&Res
Gallery1
Gallery2
Link

■LINK FREE■
バナー
バナー
バナー

RSS

連絡したい事があれば下記迄
con_texAcon-tex.sakura.ne.jp
(↑@をAに変えてあります)
Since 2002/08/04


■外部リンク■
TINAMI

ゲーム派ドットコム
ゲームマニアサーチ
CG定点観測
格闘ゲーム総合サイト FFL
pixivTwitter
Mixi


▼注目アイテム▼

TOP
DiaryCGI nicky!
Shi-Painter, Shi-dow